プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


突然オスワリヽ(^◇^*)/

昨日の夜から実家に帰ってきています♪

今日、ばあばとパパと、カズを囲んで遊んでた時。
最近よくやってた、腰をくねってひねってお座りの前段階みたいなポーズから、突然、すとんっとお座り。

初お座り♪

おおお!!?
カズ何気ない顔してるけど、

人生初!
自分でお座りしたんだよーー!


初お座り♪

やったね、カズ


今日の夕飯時は、いっぱい集まりました♪
パパは先お家に帰っていったので居ませんでしたが(^^;)

私、ばあば、じいじ、実家にいる弟、結婚して実家の側に住んでる弟&そのお嫁ちゃん、従姉妹&従姉妹の旦那様&その子供のはるくん、も一人従姉妹、プラス実家のわんこ

超大にぎわいでした

ほんとは従姉妹達と花火見に行こうとしてたのに、超豪雨で ちくしょー!
でもまあ、ワイワイ楽しかったからいっか。

カズは色んな人にいっぱい抱っこされて、きょととん(笑)
いつもほとんど、ママとパパしか居ないもんね~(^^;)

私の従姉妹の子供は、カズにとって何になるの?
………?? 分からないけど(笑) まあ、親戚という事で…(笑)

カズよりちょうど1年前に産まれたハルくんです だからただいま1才7ヶ月♪ カズのおもちゃやらお洋服は、ハル君から借りてるものがいっぱい(*^^*)

カズ「いつもお世話になってます
はるくんと♪

そのうち、一緒に遊ぶようになるんだろうな~(*^^*)

楽しみだ


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

すごーい、カズくんお座りデビューv-10
しっかり座れてますね~! 2枚目の写真はちょっと得意そうにも見える・・・i-176
おmでとーございます^^
ぐんぐん成長して、ハルくんと遊ぶようになる日も近いかもですね^^

わぁー!おめでとうございます☆
凄いなぁ~…。
ウチは座らせると長く座ってますが、寝かせてると転がるだけなんで、そういうの羨ましいですー。

『私の従姉妹の子供は、カズにとって何になるの?』その話題、お盆に実家に帰ってしましたよ。
『マタイトコ』らしいですよ。
あと、息子から見る私のイトコは『イトコ叔父』『イトコ叔母』って言うそうです。
なんか、ややこしいですよねー(苦笑)

お座り姿さまになってます。うちは、首がまだぐらぐらするので、バンボもまだよく座れず。お座りできるようになるといいですよね。おめでとうございます。

かずくんお座りおめでとうe-257
すごいね、いきなりうつぶせからお座りの体勢
できるようになったんだe-349
りーはお座りはできたんだけど、うつぶせから
お座りは最近になってできるようになったよe-445

じゃぁもうつかまり立ちも始まりそうだねv-237
うちはついに始まったよ…。
ほんと危なくてこわい…。
たまにバランス崩して顔から落ちてるよ(笑)

☆レスです

>ふにぷりさん
そうなんですよ~突然するする~って座ったんです! 「ああっ!」って叫んで、カズだけじゃなくパパやばあばまでびくってさせちゃいました(笑) 得意そうだし、嬉しそうだしe-257 ただまだ後ろにぐらって倒れるからますます目が離せなくなっちゃいました(^^;)

>Mayさん
ありがとうございます~(*^^*) でも、そんなに長く座ってられないくせに、勝手に座られちゃうって事は、常に見てなきゃいけない感じで大変です(^^;) ちゃんと座れるようになってからのがママは楽かもしれませんよ~(^^;)
またいとこ! 聞いたことはありますけど、この関係を言うんですねv ありがとうございます~すごいすっきりヽ(^◇^*)/  さらにいとこ叔父! 追加情報までe-266 ほんとややこしいですね(笑)

>チャコママさん
お座りが完全に出来るようになると楽だと思うんですけどね~ カズはまだぐらっていきなり倒れるので、勝手に座られると困っちゃいます(笑) でもまあ、座った時はすっごく嬉しかったですけと(*^^*)v かいちゃんもその内、すとんって座るようになりますよ~e-266

>AKOちゃん
ありがとう~(*^^*) お座りは、何となくできてた程度だったの。グラグラしながらね。 何日か前からくねって感じで腰をひねって、変な形になってたんだけど、あそこからすぐ座っちゃってびっくり! 早くりちゃんみたいにグラグラしなくなるといいんだけどな~(>_<)!
りーちゃん早い! もう捕まり立ちしてるんだ! なんか、立っちの高さから顔から落ちたら、号泣しそうだねe-350 すごい痛そう~e-350 

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

