プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


お姉さん大好きv

先週の土曜日16日は。(…書くことがたまっちゃって…
前の会社の後輩のSちゃんが遊びに来てくれました
妊婦の時に一回会ったけど、カズにあうのは初めて。
前会った時は、カズはまだおなかに居たっけ…。不思議。

いっぱい可愛いって言ってくれるSちゃんにカズは 超ウレシー 愛想ふりまきまくり。 そして、またママをみない。…ほんといつも通りの光景過ぎて、これを書くのも飽きてきた…(笑)

だっこうれしー!
抱っこされて超ご機嫌。
はいはい、うれしーねー、良かったね~(笑)

その後ぐーぐー眠り始めたカズ。起きると同時にこっちをみて、私になのか、Sちゃんになのか、超ニコニコに笑って、最高にご機嫌なお目覚め。
おっぱいも欲しがらずに、一人でこっちをみて笑いながら、ゴロゴロ転がって、おもちゃで遊んだり、ハイハイの練習したり。
…あまりにおっぱいほしがらないので、そろそろあげようかと抱っこしてみたところ。

おや? … つか、ずっとみてたのに、全然唸ってなかったのに、いったいいつしたんだい(^◇^;) てことで、ごろんごろん転がり放題だったカズのウンチは、なんと前まで漏れている…。 ちなみに前までもれたのは初めて(^^;)

そりゃあれだけ転がればね…

お着替えを済ませて、ころがしたら、Sちゃんに、おもちゃを差し出して、はいどーぞ、みたいに渡してる。
えへっ

……カズ君、カズ君。
さっきうんちおむつ取り替えたくて、そのおもちゃをママが取ったら、超不満げで一泣きしてたくせに、その態度はいったい…?!

ママ、拗ねるよ?怒り


Sちゃんに頂いた ひつじちゃん。
ひつじちゃん

可愛い~
可愛いから言う訳じゃないけど、なんかちょっとおまぬけな感じ?がカズに似てる(笑)

これを目の前に置いてみせたらカズ、超嬉しそうににっこり笑う。
そうだよね~こういう可愛い顔のかいてるやつ、大好きだもんね♪
今はまだ靴下暑いから、少し涼しくなったら、セットでつけようね~(*^^*)
Sちゃんありがとね~


お昼から夕飯まで一緒に居てくれて、途中で突然早く帰ってきちゃった(←きちゃったって…笑)旦那とカズを置いて、Sちゃんを駅までで送りました。久々夜運転しちゃった 昔は結構運転してたのにな~…。 しかもカズが後ろに座ってないし、変な気分でした(笑)

楽しかったな~♪
それにしても、高校の友達と会ってから17.8年経つね~とか言ってたけど、Sちゃんと会ってからももう10年以上経つんだって事に気づいてびっくりえぇ

ほんと時が経つのが早すぎて、ちょっとコワイです(^^;)


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

