プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


カズ、ハーレム?

今週の月曜日11日は、べにちゃんママ&べにちゃんが来るというので、仲間に混ぜてもらって、ゆいちゃんママ&ゆいちゃんのお宅へ遊びに行きました べにちゃんたちは午後から来るという事で、ゆいちゃんママと一緒にお昼を食べることにしたカズと私が、マックをテイクアウトして、先に到着♪

私やカズが交代で風邪引いたり、アリが出たりで、ママサロンとかも行けてなかったから、ちょっと久しぶり あら~ゆいちゃんおっきくなったね~♪ マック食べてる間、カズはいつものごとく人様のプレイジムを堪能 カズはプレイジムさえあればしばらく放っておいてもだいじょーぶ(笑)
ゆいちゃんはママの横でお利口にお座りしてて可愛かった

おや、ゆいちゃん、お久しぶり
久しぶりv

まだ前には進めないハイハイとごろごろの寝返りで目的地に到着。扇風機に悪戯
うふふ~

ちょうどお昼食べ終わったあたりで、べにちゃん登場。しかし。カズ、眠りこける またこのカッコ
(~△~) ネム・・・

その間に、可愛い二人の写真をぱちりv

ゆいちゃんと
ゆらゆら大好き

べにちゃん
にっこ~

ああ。女の子っていいなあ…可愛いなあ
いやもちろん男の子も可愛いですけどね。カズも可愛いですけどね。でもやっぱり女の子もいいな~ フワフワしてて、抱き心地も違うしなあ…

さて。カズ起きました。三人とりあえず並べてみました。すると…。おやべにちゃん、積極的 カズはまたしても頭触られてます(笑)
ぴとっ

ほっぺたにも、ぴとっ
べにちゃんは何を思って触ってるのかなあ…
これ、むちむちしてて気持ちいいなあ~…とか?(笑)
ほっぺも♪

その後見つめ合う二人。 
カズって、べにちゃんと横に並べると必ず見つめあうなあ …カズやるねっ こじゃがのくせして(笑)
見つめ合い。

ママの前でずーっと見つめ合う二人。 まったくもう
じーっ。

まもなくべにちゃんの興味はゆいちゃんへ。
女の子同士、可愛い~
ゆいちゃんとべにちゃん♪


カズ「べにちゃん、こっち向いてくれないの…?
つまんない…

「いいよいいよ、ボクは鏡みてるから
ボクって可愛いなあ…と思ってるかはしりませんが、延々鏡をみてたカズ。…ナルシストは嫌よ、カズ。 こじゃがなのに?ナルシストなんて…
ぼく可愛い?

べにちゃんゆいちゃん結構えんえん泣き出しちゃいましたが、カズはいつも通り気にせず、横でコロコロ転がってました… 
三人で♪(笑)

写真撮影も終了。おやつを食べながらおしゃべり たのしー。
ふと、横に転がしてたカズが、スカートに食いつきながら 必死の顔して 上ってこようとしている。
おや なあに? 可愛い事しちゃって~~
腹へった~(>_

と。ふと。時計をみると。
はっ 写真撮ってる場合ではないのでわ!
なんと……おしゃべりとおやつに夢中で、ママ、おっぱい忘れてました 忘れてたというか、そんなに時間が経ってるとはは思ってなかったというか…

ごめんよ~ カズ~ 
だってゆいちゃんママの手作りデザート美味しかったんだも~ん

さて。急いであげたおっぱいも終わって。ご機嫌にもどったカズ。おもちゃで遊んでいると。
両脇、挟まれました。

まあカズ君、ハーレムよ と思いきや、ふたりはカズのおもちゃをねらってる様子(笑)

ゆいちゃん&べにちゃん「かずくん、貸してよう~」
おや?

カズ離しません。なぜか二人はカズの腕つかみました。
ゆいちゃん&べにちゃん「カズくん、どっちにおもちゃ貸してくれるの? 選んでよ~」
カズ「……ビクビク」
もてもて?

べにちゃん「…おもちゃ貸してくれないならカズ君の頭触るからいーもん」
ゆいちゃん「あたしはもうちょっとおもちゃを…」
カズ「………」(ママ、写真とってないで助けて…)
何やら雲行きが…

ゆいちゃん「やっぱりあたしも頭触る~!」
カズ「ひ…?!」
………?
カズ、またですか? ママはもう何度みたかしれない、あの光景がまたやってくる訳ですか?

べにちゃん「じゃあたしも今度はおもちゃを…」
カズ「ゆ、ゆいちゃん やめちくり~」
ひ~①

ゆいちゃん&べにちゃん
「も~カズくん どっちにならおもちゃ貸してくれるのよう~はっきりしてよう~」
ひ~②

ゆいちゃん&べにちゃん
「優柔不断なカズくんなんて、こーしてやる~
カズ「ひーーーー ママ助けて~~
ひ~③
ちゃんちゃん
いつも通り、本泣きのカズをママが抱き上げて、修羅場?終了。

ていうか、カズ…いつもいつも同じパターンだね。いいの?それで(笑)
何で完全無抵抗なんだろう? ママはたまにはカズが誰かに押し乗る所を見てみたいよ(笑)

ママの気持ちもしらず、甘えん坊カズ、抱き上げたらすぐ泣きやんだけど、ママにぎゅうっとしがみついてきました。しがみつきすぎで、指の爪がうでに食い込む…(笑)
そんなカズの下では。

「カズくんママに連れられてっちゃったから、今日はここまでね」
「うんうん。仕方ないね
休戦条約締結?
うふっ

それからおきまりの最後の集合写真。
集合写真①

…なんかバランスを良くしたい… てことで(笑)

大きい二人で、ゆいちゃんをはさんでみました(^_^)v
ゆいちゃんのちいちゃい可愛い感じが目立つのか、カズとべにちゃんの二人の大きさが目立つのか?
集合写真②

…ていうかカズ太股太すぎる(^^;) ママに似ちゃったの…? だったらごめんよ~(T^T)

と、ここでもう17時半を過ぎてたし、お開きに(*^^*) 楽しかった~
ゆいちゃんママ、手作りデザートご馳走様 べにちゃんママ、今度こそお家に行かせてね 

ベビーカーで歩き始めたら、またしてもカズ、あっという間に爆睡 どんなにガタガタ揺れるとこでも、ぴくりともしない(笑) なのでこれはラッキーとばかりに、お買い物に行くことに

スーパーの入り口へと角を曲がった所。向こうからもベビーカーが。あら、あちらからも赤ちゃんがvと思って、よけようとしながら、ちらりとみたら。

「ん? あれっ知ってるお顔

しょうくん&しょうくんママでした~
あら、しょうくん♪②

いくら近いとはいえ、こんな所で会えるなんてv
と、スーパーの出口を出た所だというのに、並べて記念撮影
残念ながらカズは寝てたけどね~笑
あら、しょうくん♪①

今度は起きてる時にまた遊ぼうね

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ほんとだ~

ゆいちゃん、ふっくらしたねぇv-10べにちゃんもかわいいねぇv-238
そんな二人に挟まれて、かずくん幸せものだ~
うらやましいぞ!
と思ったら最後にうちの子登場i-179ありがとう☆

☆レスです

>しょうくんママ
うんうん、可愛い女の子二人に挟まれて……… カズは泣いてたけどね(大笑)
ご近所だけど あんなとこでばったり会うってないもんね~ カズも起きてたら良かったのに~ e-266 会った時、誰この人?みたいな顔してた寝ぼけしょうくんが、だんだん笑ってくれたのが嬉しかったよ~e-257

かずくんのいつものお決まりパターンで(笑)
完全無抵抗なかずくんは きっと 優しい性格なんだろうねe-257

ゆいちゃん 大きくなったね!!
って あっ これ みぃのブログか・・・(笑)


☆レスです

>よっしー
ねっゆいちゃんおっきくなったよね、なんかふっくらしたしe-257 可愛い可愛いv べにちゃんも超にっこり笑うんだよね~(*^^*)
そしてカズはそんな可愛い女の子達に押し乗られて泣いてるいつものパターン… 優しいのかな? ママとしてはもうちょっと強い子になってほしいけど…(笑) せめて押し乗られても泣かないくらい…(笑)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

