プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


半年のお誕生日☆

今日はカズの記念日です
産まれてちょうど半年。ハーフバースデイなんて呼ぶんだって事を出産して初めて聞きました 産まれてからずっと書いてた育児日記も、2冊目に入り、ちょっと心機一転

ハーフバースディ、おめでと~カズ
風邪治らなくて今日もお医者だったけど…もうこの一週間で4回目 でもまあ、大きな病気もなく、半年、元気に育ってくれた事、感謝。

妊娠するまでの生活と全然違う今日この頃。
カズが私の腕の中に居てくれる事にも大分慣れてきたけど、やっぱり、自分で産んで、あんなちっちゃかったのが、むちむち育って、笑ったり泣いたりしてるのが、いまだに不思議。 半年前、私がほんとに産んだんだよね~…って陣痛の痛みはいまだ忘れられないから、産んだって感覚は確かにあるけど(笑)

ぎゅうって抱っこして、ぎゅうって抱きつかれると、ほんと愛しくてたまんない
半年前とは全然違う、色~んな事してるカズ。これからもっともっと目が離せなくなりそうだけど。 大事に可愛がって育てるから。カズがいつも楽しく笑ってくれてますように(*^^*)


そうそう。朝目覚めたらベビー布団の下方にある、おこたの下で笑ってました ごろごろ転がって落っこちたんだろうに…念のためにしいていたバスタオルの上で、一人ご機嫌だった…
ほんと毎日色んな事してるよなあ…(笑)
えへっ

次の記念日は 一歳のお誕生日かな~?

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

おめでとう!!

カズくんハーフバースデーおめでと~e-266
産まれた時は雪が降ったりしてたのにね、今じゃ
考えられないくらい暑さだよね(笑)

妊娠前・妊娠中もこの半年間がこんなに激動の日々
だとは思いもしなかったよe-2

みぃちゃんもこの半年間、必死で頑張ったよねe-113
自分で自分を褒めてあげてe-51

カズくんまだ本調子じゃないんだねi-238
けど写真を見るとニカっと笑って少し元気に
なってきたみたいだねi-176
来週のサロンでは会えるかな??

かず君6ヶ月おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてみぃちゃんも6ヶ月お疲れ様でした☆
ものすごい勢いで成長する子供を見ると嬉しいやら寂しいやら・・・
一瞬一瞬がものすごく大事だよね。 さっき出来なかった事が急に出来るようになるんだもん。
1歳になるまでにどれだけの成長を見せてくれるか楽しみだね。
病院通いは大変だけど、将来「かず君がハーフバスデーの時には風邪ひいてて病院4回も行ったの!!」って笑い話になりそうだね☆
はやくよくなりますように。

おめでとうございます♪

ハーフバースデイおめでとうございます!!
半年って早いような長かったような不思議な時間ですよね。

でも、腕の中で着実に成長している命は、本当に可愛くて愛おしいですよね。

これからも引き続きお互いがんばっていきましょうね♪

ママさんがとってもベビちゃんかわいがってる様子が目に浮かびます。ハーフバースディってあるんだね。初めて知りました。カズ君おめでとう☆

おめでとう~♪

かずくんハーフバースデーおめでとうi-73i-73
産まれたばっかのかずくん、病院に会いに行ったときはママの腕の中ですやすや寝てて、ちいちゃくてかわいかったよね~i-274
今ではすっかり大きくなって、おこたの下にまで移動できるようになったんだね!

それにしても、二人とも風邪大丈夫かな?うちはもう二人ともなおりかけなんだけど…。
次会えるのが待ち遠しいよ!

☆レスです♪

>皆様へ
またまたお返事遅くなってしまってごめんなさい~e-258

>AKOちゃん
ありがとう~! 本当、私は退院の日大雪で退院延ばすかどうかなんて話もしてたんだよ(笑)懐かしすぎる… でも今日なんて雷鳴ってて怖いし、雷雨のせいなのかものすごく蒸し暑いし…e-258e-258 それにしても、本当に、妊娠する前と全然違う生活だよね… うんうん、半年、頑張った! あこちゃんも私も、皆も。世の中のママは皆頑張ってるよね~(>_<) あ、パパもね(笑) まだまだ皆も激動の日々が続くのだろうけど…その内また誰か二人目とか産まれたりしてね~(^^) 
あっサロン行くよ~♪ カズの風邪も良くなってきたし! 今日みたいな雷雨じゃなければ! 会えるかな~楽しみe-257

>かみむんちゃん
6ヶ月。ありがとう~ヽ(^◇^*)/
本当赤ちゃんの成長って早すぎるよね! ちなみに6ヶ月目の29日、カズは突然一個できるようになった事があるんだよ! 今まではくわえてまるで拡声器のように使っていたラッパをね、ふぁ~っ♪て吹けるようになったのだ! ちょっと良い記念になりました(笑) ほんと、お互いまだまだ成長が楽しみだよね~v でももうちょっとゆっくりおおきくなってくれてもいいのにね~!
病院がよいもようやく落ち着いたような…心配してくれてありがとう~(^_^)v そしてランチ残念だった…(←まだ言ってる)今度行こうね~e-266

>みぃママさん
ハーフバースデイありがとうございます~e-266
思い起こせば色々あって長かったけど、でもあっという間だった気もするし… ほんとに今まで生きてきた中で一番色々慌ただしかった半年だった気がします~♪ なんかただ仕事で忙しいとかとは違う感じ…(^^)
みるみる成長してく様が嬉しいですよねv でもちょっと成長が早すぎて寂しいんですけどね(笑) ほんとに。お互い頑張っていきましょうねっe-454 

>チャコママさん
ありがとうございますe-266 
ハーフバースデイ、知らないですよね~!(笑)私も赤ちゃん産んでから初めて知りましたよ~(^_^)v ていうか、いつからそんな呼び方というか記念日というか、できたんでしょうね? 私の周りもほとんど誰も知りませんでした(笑) 

>しょうくんママ
ありがとう~(*^^*) そうだよね~会いに来てくれた時は、カズなんてまだまだちっちゃくって。それにしょうくんもちょうど2ヶ月。とっても小さかったっけ…。でもぷくぷくしてて可愛かったっけ…懐かしいe-266 そうだよ~カズはもうワンパク悪戯小僧だよ~(^^;)(でも女の子達には押し乗られていつも無抵抗で泣くけどね)早いよねえ… しょうくんが二ヶ月早く産まれてるから、なんとなくしょうくんの成長を追いかけるイメージで育ててるよ(笑) 何となくの目安はいつもしょう君なの(*^^*) 2ヶ月後にはこんな事してるんだな~って(*^^*)♪
風邪、お互い二人とも…って言い方変? とにかく4人とも良くなったみたいだねe-257 良かったv 次会ったらしょう君はいはいしてるのよね~楽しみだ~e-257e-257

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

