プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


妊娠のご報告☆

久しぶりにブログの管理画面を開きました(^^;)

今日はご報告


妊娠しました(^^v


3月8日の誕生日の日がちょぅど生理予定日の1週間後だったので、
朝検査したら陽性だったので、早速病院へ。

嬉しい誕生日プレゼントになりました(^^v

思えば欲しいと思ってから、結構長かった…。
カズは一人っ子の運命なのかなあ…と思ったりもしたなあ。


何はともあれ、妊娠できたのは良かった(^^!
のだけれど、もう…ちょぅど地震の前あたりから胃腸風邪で嘔吐と下痢に4.5日苦しんだ後、そのままつわりに突入。

20日過ぎからつわりで吐いて、そこから地獄の日々が…
23日の旦那さまの休みに 実家に連れて帰ってもらい、カズと一緒にずーっと実家で過ごしています。

点滴を何回かしてからだいぶ良くなってきたけど、一番ひどい時は、頭を動かしても吐く、下手に息を吸うと吐く、一言返事するだけで吐く、みたいな。トイレも間に合わないから、専用箱にビニールしいて、もう寝たまま…(-_-;)

ほんと地獄だった…(-_-;)


少し頭を起こしても吐くことが少なくなってきたので、
とりあえずのご報告。

つわりで倒れている間に、もう11週を迎えました。
もうすぐ3ヶ月だ。

安定期に早くはいってくれると良いなあ。
そしてその頃には つわりも治まってくれればいいなあ…。

まだ食べられるのは 数種類。
じゃがいもと たまごと パンと くたくたに煮たうどん。あと、メロン。

カズの時のつわり時は入院したけど、今回はカズが居るから入院はしたくなくて(-_-;)
ただでさえ、ママがぶっ倒れていて、家にも帰れず、ストレスたまってるだろうに、ママ入院なんてありえないだろうし(-_-;)


よく遊んでた人には連絡したけど、まだ大部分の友達に伝えてない状況(^^;)
携帯でメール打つのも 吐きながら って感じだったもんなあ…


とりあえず、調子良いときパソコンに少し触るくらいならできるようになったけど、
こうして打ってると、うぇってくるのはもうどうしようもない(T^T)


も少し復活して安定期入ったら ご報告したいなあ(^^)
こんなに放置してるからここはあんまり誰も見てないだろうし(笑)


とりあえず つわりはものすごくひどかったけど、少し終わりが見えてきたし。一日吐いてる状況からは脱したし! だんな様には申し分けなさすぎるけど、もう少し一人で頑張ってもらって…  カズのご飯を一日三回作れるようになったら帰ろうっと…。


あと。とりあえず赤ちゃんは今のところすくすく大きくなってるみたい。
ママが1ヶ月くらい何も食べて無くても、胎児って育つんだよね。それはカズの時に立証済みだったけど(^^;)



とりあえず今回はこれで☆


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ご懐妊、おめでとう(●´∀`●)

ツワリ、早く治まるといいね!!
ケン君がなぜか昨日の朝から
「ミウちゃんとカズくん、来ないねー」
って毎日言ってるの(笑)
早く遊びたいのかなぁ( ´∀`)

落ち着いたらまたみんなで遊ぼうね♪

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

