プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


吐く風邪(-。-;)

【11月26日☆】

昨日の夜。咳がちょっとひどくて、何回も起きる。
ほんとに夜中何回も。

そのたびちょっとだけ私も起こされる(-。-;)

朝8時、カズ、起床。
その時、私、やっと深い眠りにおちてた所だったので、目があかない(-_-;)

ねーむーいーー。

そしたら、ママバイバイ~といいながら、カズとパパが一階へ。
もちょっと寝てよう(笑)として、多分10秒せずに眠りの世界へ。

それから、20分位?

「まーまーー(>_<) まーまーーーー(>_<)」
っていう泣き声に、無理矢理覚醒させられる。


……………目を開けると、カズが、涙をぼろぼろ流しながら抱きついてきて。
だっこして、良しよしして。 「どうしたの?」て聞いたら。
「ママ会いたい~」って。


……は? 
何言ってるんだこの子は… 眠いのに (笑)


おおかた何かパパに怒られて、泣きながら戻ってきたんだろうと思って、仕方なく一緒に起きあがって下へ☆
パパにカズどうしたの?て聞いたら。

並べてるアンパンマンの指人形の並びがカズ的に気に入らなかった?らしく、「なんかおかしい~」ってヘニョヘニョ言い出した後、「ママに会いたい~」って泣き出したらしい…。

……会いたいって。確かに言ってたけど…


さっきバイバイして、下に行ったの カズなのに…(-_-;)
へんなこ…(笑)


と思ったら。
その後も、何だか延々甘えん坊。


鼻水は良くなったのに、なぜ?と思ったら、朝ご飯中、超眠そう。
ごはん食べ終わってから、「ママのおひざ~」って言いながら、抱っこしてきて。

私のお膝で、寝ちゃった。


2時間前に起きたばかりなのに、寝ちゃうなんて、最近ではまったく無いのに(^^;)
昨日カズも深く眠れなかったんだろうなあ…と思いながら。
可哀想なので、ベッドに連れていって、一緒にコロン。

咳で目が覚めるから、仕方なく私も隣でぼー…。
結局12時半過ぎまでカズ寝てました。 私は隣で、DSの間違い探しに燃えてましたけど(笑)

その後もなんだか、遊んではいるけど、笑顔なし。元気もなし。
超甘えん坊。

何だろう?なんか変だな。 か? と思ってトイレに誘うと行くんだけど、はでない。 何だろう? カズなあに??って何回か聞くけど特に言わない。 …言えないのかな。


で、15時過ぎ。なんか突然また「ママだっこよ~(>_<)」って半泣きで抱っこしてきて。
はいよ~って抱っこしてあげた瞬間。

ちょっと咳したと思ったら、

一気に嘔吐Σ( ̄ロ ̄lll)!
ひーえーーー! 前触れなし!


あったとしたら、半泣きの「だっこ~」。
これじゃ吐くなんてわからん!(-。-;)


泣いてるカズに 大丈夫だよ、とだけ言って、とりあえず拭いて拭いて~また拭いて~(-。-;)
カズの靴下とベストと上着、私のストッキングと、拭いたタオル達を洗濯。

着替えさせて(´▽`) ホッ。

吐いたら 楽になったみたいで、何だか久々の笑顔v
ご機嫌で、テーブルにあったアメを見て「あめちゃんちょうだい~(^▽^)」って笑顔。

そっか~。
ずっと気持ち悪かったのかな?
まあでも。 咳したし弾みで吐いちゃったとしても、楽になったら良かった。
と思っていたら。

40分後。
また吐いちゃって(-。-;)

小児科小児科(>_<) て事で、パパの運転で急遽小児科へ☆


そしたら。
流行ってるんだって。
吐く風邪がすごく。しかもこの風邪、熱も結構出るらしく。

……ていうか、月曜からの鼻水が良くなったのに、吐く風邪っていつからそれに変わってたんだ(・・,)
水曜の小児科でうつったのかなあ、やっぱり…(>_<)

吐き気止めの座薬を入れられて号泣したけど(^^;)
でも行っておいてよかった…(^^) 
薬も効いたのか、吐いてないし、熱も出てないけど、まあ熱冷ましもらったから少しは安心だし♪


吐く風邪流行ってるらしいから、皆様もご注意を~(>_<)


小児科の順番待ち中。
あめ玉食べて、ご機嫌だった時のカズ♪

おいし~って言ったとこ♪






20101126_2.jpg

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

