プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



車が…(・_・、)

【9月16日☆ くるま…(・_・、)】

この日はプレ保育。
でも、雨。車で行こうとしたら。

何十回とやってる車庫から出す時に…
自分でも何でかわからない。 車、じぶんちの車庫の低い塀にがりがりがり…
20100916_1.jpg

……こんな事になってしまいました…


プレ保育はね。
このせいで、遅れるわ、ついたらついたで、保護者会があるとかで、雨だから車で来る人多かったという事で、駐車場は満杯で、コインパーキング探さなきゃいけないわ…(-。-;) そのせいで、ほんとに大幅に遅れて(^^;)
はーやれやれ…ってな感じで、この日はあんまり楽しめなかった…(^^;)

プレ保育の後、そのまま カーコンビニ倶楽部へ。
大体いくら?て聞いたら、13万位だってΣ( ̄ロ ̄lll)

1秒の不注意が、13万!!!
めまいが…(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)


とりあえず預けずに帰ってきた所、
弟が興味本位でわざわざやってきた…(笑)
20100916_2.jpg

そんなケンちゃんと、カズが話してるのを聞いていたら…

カズ「ぶーぶ、イタイイタイしちゃったの」っていう説明…。
私、カズにそんな事言ってないんだけど… カズにとってこの傷は、「イタイイタイ」なんだ…(^^;)


もうこの日は一日というか、数日ブルーな気持ちで過ごしました。


……車が大好きで、しっょちゅう車磨いてるパパなんて、さらにショックがおおきかったようで、もう、仕事もテンションさがって大変だったとか…(^◇^;)


そうそう、この日もカズはここにいっぱい車並べて…
20100916_3.jpg
これを一個ずつ、滑り台滑らすのが大好きらしい。


あとはジグソーパズル。
相変わらず大好き。始めると、これだけは一人で静かに黙々とやってくれてる(^^)
20100916_4.jpg


【9月17日☆ しょうくん&てるくん♪】

午前中は、カズと二人で図画工作。
敬老の日に、ハガキをプレゼント。

私とパパの両親 =カズのじいじ・ばあば
私のパパの祖父母=カズの大じいじ・大ばあば

計4枚。
カズにお絵かきしてもらい、私はカズの最近の写真をシールに印刷♪
20100917_2.jpg

4枚書かせるのって結構大変で(笑)
その間、飽きたカズが作ったつみきの塔。
最近結構つみきも好き♪
20100917_1.jpg


夕方、このハガキをポストに出しながら、しょうくんママとの待ち合わせの公園へ♪

しょうくんちょっと久しぶり、てる君も、産まれたばかりに会いに行った病院以来!

久々でもすぐ一緒に遊び出すふたり♪
20100917_3.jpg

この日はしょうくん、何回も仮面ライダーの名前を言ってた♪ 保育園で流行ってるらしい。
カズもその内言うのかなあ…♪

てるくん、しょうくんにそっくり!
なんかしょうくんが小さくなったみたい。
なんかもう、とにかく可愛い~♪
20100917_4.jpg

すやすや寝てるテルくんと、 楽しそうに遊んでる 仲良し二人。

20100917_5.jpg

なんかよく、ぴったりくっついてたなあ…(笑)
こういう写真見てると、
このままずーっと仲良しでいてくれたらいいなあ…(^^)と思っちゃう。

そのうち てるくんも一緒に走るようになるんだよなあ。
楽しみだわ(^▽^)v

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

