プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


アンパンマンの映画へ♪

【9月15日☆アンパンマンの映画2回目】

昨日夜。いろんな物を片付けていたら。
なんと、アンパンマンの映画のチケット4枚発見!
ある会員クラブに入った時の封筒に入ってたんだけど、全く見てなかった…

ネットで検索したら、横浜で唯一上映中。しかも、16日まで。
14日の夜発見して、16日はプレ保育。て事は15日に行くしかないじゃん!

アンパンマン好きな子や、横浜に出やすい子や…とりあえずアンパンマン大好きっ子が居る所から、順番に連絡…(笑) でも前日の夜…。結構皆用事があって(T^T)
しかも15日だけ用事があるって子が数人(T^T) それ以外なら行けるって言ってくれるんだけど、15日限定で…(^^;) 逆にごめんねでした…(T^T)

連絡取るにも限界の時間(夜中)&朝早いにも限界が(^^;)
朝数人と連絡取ってたら、もう他の人に連絡してる時間もなくなってきて…。

てことで。
結局、カズと二人で横浜の映画館まで行って来ました(^^v
ベビーカーは邪魔そうだったから、テクテク歩きで、お手手つないで♪


上映最終日の前日。駆け込みで見る人がいっぱい居るかと思い、早めに行ったらなんと!!

行った時は1組(笑)
開演時、私たち入れて、3組の親子。 計6人。

ほぼ貸し切り(笑)
20100915_1.jpg

過去行った映画館の中で、ダントツに人の居ない映画館でした…(^^;)
単館上映とかよりすごかった…(笑)

カズが映画に反応して なんだこうだしゃべったり、
歌ってたりしても、全然気にならなかったから良かったけど。

前回同様、動く事もなく、ぐずるなんてあるはずもなく。
70分フルに楽しんで、終了

12時40分終了。なので、そのまま階下のモスへ
20100915_3.jpg

ママはホットドッグ。カズはハンバーガー♪ と各ポテト&ジュースセット♪
カズが自分の分全部食べた…
歩いて行ったからおなか空いたのかな~? 
「さいこーおいしー!」だって(笑)

食べてる途中に眠くなったみたいな仕草をするカズ。
ベビーカー無いのに寝られちゃ辛い(>_<)
さっさと帰ろうと、どこにも寄らずに、駅に向かう途中…。

「よーしいってみよー!」ってカズが言いながら私の手を引っ張って入っていったのは…。

ゲーセン…。
最近、ゲーセンとパチンコの音が漏れ聞こえてくると、入りたがってしょうがない…(^^;)
20100915_4.jpg
なっかなか帰りたがらなくて(^^;) すんごく楽しそうでした…(^^;)
これで目がさえちゃったのかな…。

10時前に出て、15時過ぎ帰宅。
駅までの自転車を除いて、ほとんどずっと歩いててくれたカズ。
頑張ったね~v

しかも、地元に帰ってきて、改札を出ようとして手をつないでテクテク歩いていた時。

「きょうはたのしかったね、ママ!! ありやと!!」だって。

ありがとって。
どう考えても連れていってくれてありがとうって言ってるように聞こえる…。

そんなこと言えるのか、カズv


ほんとにそんな意味で言ったのかは、確認は出来ないので、わかんないけど…(笑)
良い方に解釈する事にしときました。


またどこでも連れていってあげるよ~
って気になっちゃうよ。 そう考えると、ウマイな、カズ…(笑)


カズがモスで眠そうだったから、即帰ってきたのに、家帰ってお布団に一緒に転がってもカズ寝ず。
結局21時半就寝。

……どっか寄ってくれば良かった。
せっかく横浜まで行ったのになあ…(^^;)


で。
今日の夕飯は♪ オムライス(^▽^)
残り少ないケチャップで、変な出方しながら書いたからわかんないかと思いきや…


見た瞬間「アンパンマン!!(^▽^)!」って大喜びしてくれるカズ。
逆に、ありがとう(笑)
20100915_5.jpg


アンパンマンの洋服に、アンパンマンの靴はいて、食パンマンのポシェット首にかけて、中にはコンクリートミキサー車のトミカを入れ。 たまにアンパンマンラムネを食べながら電車に乗って。 アンパンマンの映画を見た後は、アンパンマンのガチャポンで、てんどんマンとバイキンマンのボールをGETして、それを持ちながらの帰路。 で、帰れば、アンパンマンのあいうえおのおもちゃでしばらく遊んで、お風呂でアンパンマンの玉入れで遊んで。 アンパンマンのDVD見ながらご飯が出来るのを待ち。私が書いたブサイクなケチャップアンパンマンを食べながら、欠けてくオムライスを見て「顔が欠けて力がでない…」的な事を言いながらケタケタ笑いながら食べ…(笑) あっ、そう言えば今はパジャマもアンパンマン…(笑)


うーん…
カズの生活から アンパンマンが無くなったら 何が残るのだろう?位、アンパンマン尽くしな日々です(^^;) 今日は特に、だったけど…。


ちなみに。

映画館で、ポップコーンとブドウジュースをあげた瞬間のカズ。
顔いっちゃいました(笑)
「おいしーー! さいこーーーー!」って。
最近、「さいこー」が口癖です…。
20100915_2.jpg

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

