プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



いっぱい遊んだぞv

【9月6日☆2歳児元気いっぱい

mammyさん&ミウちゃん&レン君 かなぺさん&ケン君と、1ヶ月弱ぶりのオフ会♪

カズはこれで3回目のキドキド
めいっぱいあそばせようって事で、午前中から入場v

なぜかカズ、最初はいやがって「おうち帰る」を連発。なぜ…?
半泣きで、靴箱へと戻る…。。何なんだ…(-_-;)
カズのこういうとこ、ちょっと面倒くさい時あり。
なんか、「さー遊ぶぞー!」「さーやるぞー!」っていう雰囲気に弱いっていうかさ(-ε-)。
ママとしては、「もーまたかーい??」ってな気分です。

でも、その内はしゃぎだして、ダッシュ
ほんとはすっごく遊びたいくせにさっ。
素直じゃないんだから…(-ε-)(笑)
20100906_2.jpg
左上ケンくん・下カズ・右ミウちゃん♪ 
…ケンくんとカズ、そっくり…(笑)
カメラの顔認識が間違えるのも分かる…(笑) ケンくん撮ろうとすると、「カズ」ってデジカメのディスプレイに出るんだもんな~(笑)

カズは、ボールプールで変なとこに埋まっておりました…(笑)
カズをさがせ!
20100906_3.jpg
黄色い球の下あたりに潜ってます(^^)v


12時前、混む前にと、ランチを食べにレストランへ
そこで面白いもの発見
メニューの端に書いてたんだけど…。↓
20100906_0.jpg

……ジャムおじさんと アンパンマンがくっついてる…?
カズに、「これだあれ?」って聞いたら、迷う事なく、「じゃむおじさん!」って即答しました。
なんか おかしい…(笑)


で、ランチタイム♪
皆それぞれお子さまドリンクバーのジュース飲みつつ、結構食べました~

20100906_1.jpg


ランチが終わったら、またまたキドキドへ再入場♪

カズ猛ダッシュ!数本! 
20100906_4.jpg

三人皆、トランポリンでポンポン!
20100906_5.jpg

これをケン君とカズ二人で押したり。
20100906_6.jpg

電車とか車を走らせたり。
20100906_7.jpg

カズは動くのが好きみたい。よじのぼったり。ジャンプしたり。
つきあうママは大変

こういうのからジャンプするのも大好きだったなあ…。
20100906_8.jpg

あとは…笑ったのがこれ。
上ったりして遊ぶ大きなスポンジみたいなのを、自販機までズリズリ引っ張っていき、まさか…と思ってると、よじのぼって、ボタンを押す。そして、当然出ないと知ると、振り返り。
20100906_9.jpg

「ままー! おいでー!!」って。
呼ばないでー(>_<) 散々ランチでジュースのんだじゃん(>_<)

今回、わりと三人バラバラで遊んでた気がするなあ。
まだ皆、自分の好きなとこに行くからね…(^^;)
そんな中ミウちゃんの写真も撮ってたんだけど、ブレててまともなのが…(>_<)

しかも、ミウちゃんが「カズくんどこ?」って探しに来てくれるのに、なぜかカズはミウちゃんが近くに来ると、押しのけようとする(-_-メ) やめなさい!と怒ると、今度は押しはしないけど、ミウちゃんが近づいてくると、半泣きしながら私の元へ。
そのくせ、ミウちゃんの姿見えないと、「そういえばミウちゃんは?」って聞いてくる。

………何なんだろう??
何を考えてるのか、全くわからない(笑)

探すんだから好きなんだろうに。 何で近くにくると、半泣き??
しかも不思議なのが、ケン君が近くに来て、カズにつんつんっしてさわってきても、それはいやがらず、カズもツンツンしかえしたりして。

何考えて、そうやってるのかなあ。 
カズなりに何か思う所があったのか…??
って思うとちょっと可笑しい…。
それにしてもミウちゃん今回はごめんよ

次回またどうなってるのか、楽しみなような、ちょっと不安なような?


夕方になってから、お茶&スイーツタイム
20100906_12.jpg


キドキドはずーっと寝てたレン君の、笑顔
ああ可愛いv
20100906_10.jpg


最後に皆で集合写真
20100906_11.jpg


こうして久々にここに並べると、皆おっきくなったなあと…(^^)

今回も楽しかった~♪♪
またまた近々遊びましょうねv


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

今回も楽しかったですねー!!
カズ君の自販機には笑えたなぁ☆

そして3人の集合写真、見返してみると本当にみんな大きくなりましたね!!
会話してるんだもんな~・・・

また遊びましょうね☆
今度はみぃさんのお宅にお邪魔したいです♪

>mammyさん

ほんと楽しかったですね(o^-^o)v
毎回とってもたのしいv 
カズの自販機はほんと… ブドウジュースが飲みたすぎてやったんでしょうけど…(笑)
笑っちゃうよね…(笑)

ほんと皆おっきくなった! 子供の成長って早いなあって思います(^^)
次はうちにしますか(^▽^)!

近々お誘いしますね~(^▽^)v

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

