プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



かなぺさん&mammyさんと♪

【8月11日☆おでかけ~♪】


11日はかなぺさんとケンくんのお宅へ♪ 

電車1時間&バス10分位。
この日も8日に続き結構な遠出♪ 8日ベビーカー無しで何とかなったので、いけるのでは♪と遊びに行かせてもらうことに~♪♪

途中、バスに乗る前の駅ビルで、お総菜とデザート購入
カズは試飲のコーヒーを わざわざちょうだいって言いに言って、ゴクゴク。。
20100811_1.jpg
結構濃いのに、飲んじゃう。。

かなぺさんの新居に着くと、mammyさん&ミウちゃん&レン君が先に到着していました mammyさん達とは三日ぶり(^▽^)v 
かなぺさんとケン君とは、半年ぶりだったので、とっても久しぶり(^^v

カズは着いて早々、「アンパンマンを探せ」に夢中
20100811_2.jpg

mammさんとかなぺさんの手作りランチ、とっても美味しかったv
ごちそうさまでした 
20100811_3.jpg

変顔がブームなケンくん(^^)
超かわい
20100811_4.jpg
目が合うとやるから、照れ隠しなのかな~(^^?

レン君は今日も良い子(^^!
しかも、こないだ出産お祝いにプレゼントしたロンパースとスタイ着てきてくれて、嬉しかった うんうん、可愛い
20100811_5.jpg


カズとミウちゃん、暴れてました(笑)
20100811_6.jpg

この日のミウちゃんはミニーちゃん仕様なんですって♪
可愛いなあ
20100811_7.jpg

なんだかこの日はケンくんが大人しくて。
カズとミウちゃんがいっぱい遊びまくってたから、遠慮してたのかな…?

レンくんに興味ありありみたいで。
ちゅーしてたりして(^▽^v 可愛いったら~
20100811_8.jpg

アイスクリームメーカーで、かわりばんこにグルグル回してアイス作ったり♪
20100811_9.jpg
三人がちゃんと並んだのはこのときだけ…(笑)

↑ ミウちゃんとケンくんはアイスおいしそうに食べてたけど…
白い食べ物基本的に食べたくないカズは、できあがったら嫌~な顔して逃げていきました…(^^;)

トミカレールで延々遊んだり。
20100811_10.jpg

猫ちゃんのぬいぐるみで遊んだり。
20100811_11.jpg

ケン君は積み木(^^) 私に作ってってせがんでくるのが可愛くてv
私は頑張って積み木作っちゃいました(^^)v
20100811_12.jpg

カズもいっしょに♪
20100811_13.jpg

三人でおやつたいむ(^▽^)♪
20100811_14.jpg


おままごとしたりね(^^)
20100811_15.jpg


皆適当に絡んで遊んで、やりとりしたりしてて(^^v
2歳児、可愛い


他のママ友の子供ちゃんと会ってもいつも思うけど、
ちゃんと歩けなかった頃から見てるから、
なんか走って遊んでるのとかって、よく考えると、なんかすごい。
みんな成長してるなあ…(^^)v


また遊びましょうねっ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

この日はカズ君とミウさんがはしゃいでましたよね~!!
ケン君はふたりに圧倒されちゃったかしらねぇ?(笑)

本当にこの間までは会話も成立してなかったのに、、、、
子供の成長って早いですよね。
これからもこの3人の成長が楽しみですよね♪

遠い中来てくれてありがとう♪
とっても楽しかったよー(●´∀`●)

カズくん、苦そうな顔してるけど…
ゴクゴク飲んじゃうのね(笑)

ケン君はみんなと会うのが久しぶりっていうのもあって
びびっちゃったのかな?( ´∀`)
次は近いから一緒に遊んでくれるといいなぁ☆

>mammyさん

はしゃいでましたね(笑) きゃーきゃー言って(笑)
ケンくんは自分のお家なのにほんと静かになっちゃって(^◇^;)
二人が激しすぎたから…?(笑)

皆それぞれ色々成長してて、子供ってほんとすごいe-349
ほんと成長が楽しみですよねっv-10

>かなぺさん

一本だったし、空いてたe-266かららくちんでした♪ 帰りはずっと寝ててくれたし♪
私も楽しかった~♪♪

そうなの。カズはコーヒー、ブラックでも飲んでしまうの…まあんまり飲ませてないけど(^^;) コーヒー好きらしいて(^^;)

ケンくんはなんだったのだろうね(^^?
多分、ミウちゃんとカズがおもちゃにすごい食いついて 遊んでたから 圧倒されちゃったのかも(^^;)?
そんな遠慮がちなケン君も超可愛かったけどe-266

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

