プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



きよちゃんと(^^)他

3月24日~28日まで☆

【3月24日☆あんぱんまん】

カズが超ハマってしまったガチャガチャ。
この時点で、6コ(^^) バイキンマンがだぶり(笑)
この日初めて横に並べて冷蔵庫に貼って、「おてて!」((多分)=おててつないでる)って言ってた
20100324_1.jpg

【3月25日☆好きなおもちゃ】

なんか最近、ずーっとやってる…(^^)
20100325_1.jpg

あとこれも。ジグソーパズルが好きになったら、これも好きになったみたい。
前はほとんど遊ばなかったのに(^^)
20100325_2.jpg

【3月26日☆カワイ体験♪】

この日はカズと二人でカワイ音楽教室の体験教室へ♪
参加しよう、という時になると、逃げていく…(-_-;)
手をつないで歩こうっていう時も、笑いながら脱走…。 どーでも良いときに戻ってきて、手をつないだり抱っこしたり。。
ふざけまくりの姿に若干イラっ(笑)
だって… なんか私一人で体験してきたような気がするんだもんなぁ…(^^;)
カズが主役なのにー! 何で私一人で、ピアノに合わせて進まないといけないのー(^^;)!

まあ、基本的には雰囲気を楽しんで、はしゃいでいる感はあるのだけども。

とまあ。
そんな体験教室を終えた後は。

ドアに挟んだ指の治療。この日も整形へ。
そしてかならず毎回水を飲む。 なんか、すんごくお水が好きな子みたい…(笑)
20100326_1.jpg

帰りはマック(^^)
ハンバーガー一個、普通に食べるなあ…。 ほんと、ジャンクフード好きだわ。
20100326_2.jpg

最近カズが悪戯して撮る写真。 写真撮りたいらしいんだけど、何故か自分の方にレンズを向けて撮るから、知らない間に、カズの口元とか鼻のあたり、とにかく顔のドアップ写真が入ってる…(^^;)
20100326_3.jpg
真っ暗なのもいっぱいある。いーけどさー…(笑)

【3月27日☆いとこのきよちゃん♪】

公文の体験教室に行って、買い物して、昼寝させた後、パパの実家へ
いとこのキヨちゃんも来てて、一緒にお食事→お散歩
この日初めて、カズが「きょー」って呼びました

お手手もつないで、なんかふたごのようで(^^)
20100327_1.jpg

そして他の子と手をつないでる時もそうなんだけど、自由に動きたいカズは途中で脱走(笑)
おいかけるキヨちゃん。「かじゅまってー!」
20100327_2.jpg

その後またお手手つないで、電車鑑賞。
20100327_3.jpg

じいじばあばがこの後ろ姿が可愛いって喜んでました(^^)
孫がちょうど同じ年で、二人並んで手をつないでたら… 確かにすごく可愛いんだろうなあ…。
私に孫ができる日はいつだろう?(^^;) 生きてるかなとか思っちゃう(^^;)(笑)


【3月28日☆】

スーパーの朝市にお買い物♪
リンゴ大好きカズ、買ったリンゴを肌身離さず。ずーっと持って歩いてごきげんでした
そしてもう片方に持ってるのは、あふらっくの招き猫のチラシ。
リンゴ一個とチラシだけでこんなに喜んでくれると、私も嬉しい(笑)
20100328_1.jpg

でもって、午後からしょうくん&ママと近くの児童館?みたいな所へ。
近いのに 行くの初めて。

本なんかも置いてあって、カズが釘付けになったのは、「はたらく乗り物図鑑」。
20100328_2.jpg

ピアノもあったりして(^^)
カズが弾いてたら、しょう君が後ろからのっかっていって、こんな感じ(笑)
すごい形のセッション(^^)
20100328_3.jpg

卓球なんかもあって、ちょっと楽しそうvと、ママ達でやろうとしたのに、あっという間に子供達にラケット奪われ。

でも二人とも超楽しそうだった(^^)
二人で顔みあわせて、笑い合ってたりして(^^)
20100328_4.jpg

この日、外はものすごく寒くて(>_<)
外に出たらもう、ママ達は帰りたいんだけど、元気に走り回る二人。
子供って寒くないのかなあ…??

あげくのはては、何故かこんな姿。
カズがしょう君の自転車を延々押して歩いておりました…(笑)

面白いんだけど、寒い。見ていたいんだけど寒い、みたいな…(^^;)
20100328_5.jpg

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

