プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



入ってる! etc

5月16日-17日♪

【5月16日☆入ってる!】

段ボールで、おうちを作ってあげようと思って、おむつの段ボールをためてました。
そろそろ出来るかな?と思って昨日運んできたら…

そのままの狭い段ボールに入っちゃいました(笑)
20100516_1.jpg

笑った写真とれなかったけど、何やらすんごく楽しそうで(^◇^;)
20100516_2.jpg

よくこんな狭い中に…(^^;) しかもふたも閉めようとするし。
20100516_3.jpg

とりあえず、狭所恐怖症では絶対無いな…。
このおむつの空き箱にちっちゃく閉じこもることに飽きるまで、段ボールのお家作成は延期になりました(^◇^;)(笑)
せっかくやる気になったのに…(笑)


【5月17日☆公園~マック~♪】

すごく良い天気だったし、何だかマックが食べたい!と思い、ユイちゃん&ママを誘って、まず公園へ~♪

鉄棒やらお馬やら…。
20100517_1.jpg

写真撮れなかったけど、ユイちゃんとボール遊びしたり滑り台滑ったりしつつ。

カズが初めてやったこと。

シャベルで、地面にお絵かき(^◇^)
20100517_2.jpg


完璧夏日で、超強う日差しの中、ママ達はなるべく日陰を求め…
カズとユイちゃんはお構いなしに日向へ出ていき(T^T)

いーーーっぱい日差しを浴びて、ママ達ぐったり(^◇^;)
まだあそびたがる、元気な子供達を連れ、マックへ(*^^*)

こないだおみやげ頂いたし、うちもと選んで帰ってきたのは…アンパンマンとバイキンマンのヘアゴム(笑)
旅先全然関係ないけどあんまり余所で見たことなかったし。 ユイちゃんが嬉しそうに笑ってくれたから良かった(*^^*)♪

カズが言った言葉を ユイちゃんが繰り返したり。
ちょっと会話?みたいな感じだったり。 お互い顔見て笑ったりもするし、一緒にゴミ捨て行ったり、そういうのすごく可愛いよなあ…(^◇^)
20100517_4.jpg

まあ、会話?と言っても、カズはいまいちだけど(笑)
ユイちゃんは、カズよりずーっとちゃんと会話になってるのよね~(^◇^)

ユイちゃん見てると、その内カズと会話できるの、楽しみになっちゃう(*^^*)♪


いっぱい遊んで帰って。14時前から昼寝して、夕方お散歩がてら買い物に。
行こうとしたら、カズがこないだアサヒのペットボトルの景品でもらった、メロンパンナちゃんのリュック背負うとして、超もがき始めました(笑)

しばらくもがいても、しょえない…(笑)

リュック自分では背負えないんだ~と思うと、なんか可愛くて笑える…(笑)
腕が短いからなのか、ぶきっちょだからなのか、リュックの構造理解できないのか… まあ今まであんまりリュックってしょったことないから仕方ないけど…

なので、私も長らく使ってなかったリュックをひっぱり出してきて、二人でリュックしょってお買い物へ行きました。

何にも入ってないリュックをわざわざ背負うなんて、大人になったら絶対無いことだよね~なんて思いつつ。

ごきげんのかずの後ろ姿に、顔がほころんじゃうんだよね…(笑)
20100517_3.jpg

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

