プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



久々のお出かけetc

2月23日~24日♪

【2月23日☆幼稚園見学など】

2月は体調最悪だったので、おでかけというお出かけは、本当に久しぶり!
ユイちゃん&ママと一緒に初めての幼稚園見学へ!

すごく私的には良くて。
もう少し近かったら絶対この幼稚園がいいんだけどなあ…と思いながら。
行くとなると、園バスがこっちまで来ないから、電車か車で送ることになるんだよね…(T^T)

まあとにかく。
見学の後は、カズもユイちゃんも園庭で遊ばせてもらえてごきげん

滑り台大大好き!
20100223_1.jpg

二人でおうまさん♪
20100223_2.jpg

その後は電車でデパートへ~♪
たっぷりおむつを替えて(*^^*)

ナカヨシなのよね、この子達。
なんで二人でひとつのオムツ台に居るんだか。
20100223_3.jpg

やる事もおんなじ(笑)ベルトをカチってはめるのがお気に入りむ
20100223_4.jpg

歩いてて止まる場所も同じ。
二人とも真剣☆
20100223_5.jpg

お昼はパン食べ放題のバケットへ(*^^*)♪
20100223_6.jpg

食後はキッズスペースで遊びまくり。

カズ君、腕立てですか~?
20100223_7.jpg

ユイちゃん、こちょこちょされて、きゃーーっ(≧▽≦)
20100223_8.jpg

でもって、帰りの電車で二人ほぼ同時に眠りだして、そのまま地元の駅についても寝てたので、ユイちゃんママと、駅前の喫茶店へ(*^^*)
二人とも静か~にぐーぐーぐー 途中からカズは抱っこ寝になったけど。

18時位までいっぱい話して、バイバイしました
なんだかんだでとっても久しぶりに会ったし、私自身久しぶりのおでかけだったし(*^^*)


楽しかった~ヽ(^◇^*)/
やっぱり大事よねえ、こういうの


【2月24日☆】

この日はまた耳鼻科。
ようやく痛み止めを飲まなくても眠れる日が出てきたような感じ。

かなり頻繁に遊んでたこのおもちゃともそろそろお別れの時が…(笑)
普段はそんなに耳鼻科来ないしな…(^^;)
20100224_1.jpg

その後、自転車でひゅーんと、かなり遠くのスーパーへ♪
超お買い得品があったので(*^^*)

そんでもってその側の公園で初めて遊んだりして(*^^*)
20100224_2.jpg

こんな棒でもしばらく遊べるところがまだまだちっちゃいよね


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

