プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



ママ風邪の日々。

2月4日~9日まで(*^^*)

【2月4日☆しらす♪】

しらすを初めてちゃんと食べた(^_^)v
しかも納豆と一緒にいっぱいヽ(^◇^*)
20100204_1.jpg
ちょっとふしぎそうな顔でしらすをみてたけど(笑)


【2月5日☆パパと初めて。】

ママも風邪。カズも風邪。
なので、パパと初めて二人で小児科に行ったカズ。

小児科からママに電話を掛けてくれました(≧▽≦)
↓これがママとしゃべってるカズ。パパ撮影(^_^) ナイスv
20100205_1.jpg

私居なくても、ちゃんと薬局で、いつも必ず見るデコボコフレンズの絵本を見てたんだ~♪
なんか、ちゃんと自分で選んだんだっていう事がなんか可愛くて(^◇^v
20100205_2.jpg

薬がないから行ったけど、わりと元気なカズ。
パパとともに買い物に行って、お昼を買って帰ってきました(^◇^)
20100205_3.jpg

夕飯はパパ作成の焼きそば(*^^*)v
ママもう咳が苦しくて、ダウン(-。-;)
20100205_4.jpg

【2月6日☆ママダウン】

引き続きママダウン。
パパ珍しく連休なのに…(^◇^;)
この日はパパが焼鳥やらなにやら買ってきてくれて、いろんな総菜で夕飯♪
カズは焼き鳥ダイスキ(*^^*)
20100206_1.jpg

【2月7日☆引き続き】

この日もママダウン。
パパと二人で買い物へ。

20100207_1.jpg

買ってきたミニドッグ。
形に惹かれて喜んで棒握ってたけど、結局食べなかった…☆
20100207_2.jpg

夕飯後寝るまでの遊び時間。
ママが居なくてパパと居る時、カズは必ずアンパンマンのDVDをせがみます(笑)
20100207_3.jpg

【2月8日☆】

私もう病院行かないと治らない(-。-;)という事でようやく月曜になって内科へ。
病院終わって外に出るとカズとパパが待ってました☆ パパと二人だと散歩しないでずっと抱っこらしい(^◇^;)
私が来たら元気になって、アンパンマンカーで散歩開始。
私は超辛い中、家のまわりを大きくひとまわり散歩につき合わされました(^◇^;)
20100208_1.jpg
なぜか電信柱に突撃するのが好きなカズ(笑)

この日昼寝の後、すごい寝癖がついていました(大笑)
パイナップルみたい(笑)
20100208_2.jpg

【2月9日☆やっと…】
やっと熱は下がった私。カズは元気なので、またこの日もお散歩☆

20100209_1.jpg

栄養剤買いに薬局へ☆
カズは薬局が好き。多分シャンプーやら芳香剤やらハンドソープやら、とにかく色んなボトルが多いから(笑)
20100209_2.jpg


私が具合悪い日々が続いて、かなりパパと過ごしてた日々でした(*^^*)(笑)
私はベッド、カズとパパだけで数時間過ごす、なんて、滅多にないもんなあ。

もしかしたらカズ産まれて初めて、ママと離れてパパと過ごした時間が長い日々だったかも(^o^)


たまにベッドにのぞきにやってくるカズが愛しくてしょーがなかった私でした
やっぱり元気でいないとね☆

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

