プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



2才誕生日追記☆

【1月29日☆2才お誕生日追記♪】

夕飯・パパ仕事なのでカズと二人で一応のお祝いメニューはカズの好きな物(^◇^)

ささみのかりかりチーズフライと、☆型のポテトフライと、カズの?お顔。
20100129_12.jpg

時間なくて簡単になってしまったけど…
まあ喜んでたから良し(^◇^)☆
20100129_13.jpg
こんにちわって挨拶してたし(^o^)

ポンジュースで二人で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
20100129_14.jpg

作ったチョコスポンジケーキ。チョコゆっくり溶かしてる暇無くて無理矢理やったら「カズ」の字が…(^^;)
写真撮った時いちごはおちてるし…(^^;)
20100129_15.jpg

これのロウソク消しだけは、パパが帰ってきてからやりました(^◇^)
やっぱり拍手は多い方が、カズ嬉しいもんね(笑)
もう、一体何回火を付けさせられたか、数え切れない位(笑)
20100129_16.jpg

パパが初めて自分でカズの為に選んでプレゼントした絵本がこちら↓
クマとウサギの、可愛いお話。
20100129_17.jpg
毎晩読むことになりました(笑)
カズって絵本は大好きだけど… お話ってまだあまり聞かないから(動物とか車とか面白い顔とか…そういう絵本が好き)そろそろお話を聞くクセ付けさせなくちゃって事で(^◇^)

今年の誕生日は特に欲しいものも、必要な物も思いつかず…。
パパとママからは絵本が2冊。
あとは、三連休にカズをいっぱいお出かけに連れていってあげる事をプレゼント代わりにしようと言うことになりました(^◇^)♪


まあとにもかくにも。
元気に二歳になってくれて… なんだかとにかく、色々な人や物やetcに感謝。


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

ご無沙汰してます!!
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい><

そしてそして、カズくん2歳になったんですねぇ♪
お誕生おめでとうございます(^∇^*)ノ
ろうそくの火、消すの楽しかったんですねぇ☆
早いですよねぇ、、、ホントに!

川崎のボーネルンド、よさそうですね♪
今度行ってみようかなぁ~♪
みぃさん、以外とお住まい近いんですね!
勝手に遠くだと思い込んでました^^

No title

>ココタロさん
こんにちわ~♪ お祝いコメントありがとうございます~(*^^*)
ほんと子供が大きくなるのって早いですよねえe-451 

川崎楽しかったですよ~(*^^*) ぜひぜひ~(*^^*)
きっとゆいとくんも大喜びなのではv
私も遠いと思いこんでました(笑) 近いんですか(*^^*)?

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

