プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


婦人科の健診☆

21日&22日♪


【1月21日☆婦人科へ☆】


ずっとそろそろ行こう~と思っていた子宮がんの検診に行ってきました☆

久しぶりの婦人科受診。
妊娠中は結構慣れっこだった、あの内診台…
久々だとやっぱり嫌だ…(-_-;)

しかもカズが横つちょでウロウロ。
私が椅子に横になってるから、何やら不安げな顔でのぞき込んでくるし。

何か落ち着かない…(^◇^;)


待合室で別に声は出さないけど、あちらこちらと動き回って、暴れていたカズ。
やめなさい、座ってな、だっこしよ。 すべて無視して(^◇^;)
鼻歌混じりみたいな顔して ウロウロしてたくせに。

診察室にはいったら、何故か超良い子。

先生と看護婦さんに深々とこんにちわ。
私が診察台に居る時も、不安気な顔はしてたけど、良い子。

私と先生が話している間も超良い子…。
しかも看護婦さんに愛想振りまいて笑ってる。。

診察終わって帰ろうとした時は、バイバイしまくり。
さらに、私がありがとうございました、て言ったら、一緒にドアの所で深々とお辞儀。
診察室のドアしめるまで、先生と看護婦さんに手を振り続け。
ドアしめる間際に最後に先生に、「可愛いねえ。これ位から2.3年が一番可愛い時だよね」とも言われ。


そこまで、超良い子だったのに。

また待合室出たら、スリッパ持ってう~ろうろ。
患者の女の人達に愛想振りまいて、ニコニコ。


…最近。ちょっと、くれよんしんちゃんにしか見えない時が…(-_-;)

今喋れないけど、喋れたら、「へい彼女~♪」て言ってそう…。。


しかも、待合室に居たカズより少しお兄ちゃんの男の子が、何故か突然でんぐり返しをしてしまいΣ( ̄ロ ̄lll)
絶対真似する(゜0゜|||)って思ったらしなかった…。
…すんごい見てたけど(笑)


そして翌日に続く。。


【1月21日☆】


また同じ婦人科へ。
ちょっと排卵日とか諸々相談があって。


待合室入ってすぐ。



カズくん、
でんぐりがえーし!!


人居なくて良かった…(^◇^;)


…………やっぱり昨日のしっかり見てたんだ。
しかも昨日やらずに、今日やるとは…。
ママはすっかり忘れてたのに(笑)

よっぽど「はっ何て楽しそうな…(o(^-^)o)」って思ったんだろうなあ…(笑)


この日はたまたまそばの病院に、救急車が来ていて、窓から見えたので、最初のでんぐりがえし以外はわりと良い子。と言うか、窓に張り付いてただけだけど。


途中で、救急車が立ち去る所も一緒に見て、「バイバイだね~」ってお別れまでしたのに、少ししてまた窓の所に戻ったカズ。「あじぇーー?? いないね~? あじぇ~???」って、救急車探してる…(笑)

さっき居なくなるとこ見たじゃん…。ぷぷ。
こういうとこ、可愛い…(*^^*)(笑)


この後お買い物して、その後公園で走り回って、滑り台滑りまくって帰宅(*^^*)
20100122_1.jpg

帰っておご飯の後、すんごい昼寝したカズ。
夜ご飯のささみチーズフライ、ヤマモリ食べて超ご機嫌。 野菜もりだくさんコンソメスープも食べたし(*^^*)
20100122_2.jpg

最近やっと野菜も結構口開けてくれるようになったような気がするかな。
前は口を一文字に引き結んで、絶対開けなかったもんな…(笑)

「美味しいから、たべてごらん」とか、そういう言葉が分かるようになったからかなあ…。。

それで食べてまずかったら、2回目は口あけてくれないけど(-_-;)
まあでもずいぶんマシになったかな(*^^*)v



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

外面いいの、ケン君もそうです(笑)
うちでは怒られたり、気に入らないことがあれば叩いたりするけど、
外ではおとなしいから(笑)

単なるビビリっていうのもあるけどね~e-455

ガン検診お疲れ様でした!
私もしばらく内診してないから
いやだなーっていう気持ちわかります(笑)

No title

>かなぺさん
ケン君も!?(笑) ケンくんが叩いたりするようなとこ想像つかないよ~いつもニコニコしてママにくっついて超可愛いのに(*^^*) びびり?(笑)  外面いいのって…まあ世渡り上手…てことかなぁ…?(笑)
ガン検診、内診台がやっぱり嫌でした…(^◇^;) 妊婦の時はしょっちゅうあの台のってたのにね~(^^;)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

