プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


まねっこカズ☆

【1月9日☆まねっ子カズ】


最近何でも真似するカズ。
私が咳すれば「ごほっごほっ」とせき込んで、 くしゃみすれば「っぷちっ」みたいな(笑)
でもって ニッコニッコ笑ってる。

私が無意識に咳とかしてても、カズが遠くでごほっごほってするから、ん…? はっ私今咳してた?みたいに認識させられたりして(笑) なんか笑っちゃうんだけど。

私がお風呂から出た後、首にタオルを掛けたまま、夕飯の仕上げしてたら、カズがトコトコやってきて。
キッチンに掛かってるタオルをさーーっと外して持っていっちゃった。

あれっ 何で カズタオルもってっちゃうの?と思ってふりかえったら。
なんと首に掛けてる(笑)


はっ。
私のまねしてるーー?(笑)

しかも更に笑っちゃったのが。

首に掛けて、自分に巻きつけて。
こんな感じになって。

「さむさむさむっ」だって(笑)
全然寒くもないくせに、こんな顔になっちゃって。


演技派 カズ坊(笑)

20100109_9.jpg



私が寒いからタオル掛けてるんだと思ってるのかと思ったら、なんかおかしかった(笑)


ちなみに、この姿を見たパパは「猪木だ猪木!」て騒いでました(笑)




【1月10日☆のどかな風景】



一個前の記事に書いた通り、18時まで3時間寝たカズ。
結局寝たのは24時半過ぎ(^^;) おかげで朝も9時半までグーグー

なので出かけるのはやめて、家でのんびり~。

まだ我が家に来たばかりだから、まだ物珍しい掃除機。
スイッチを切ると、勝手にフィルターの所が回って、フィルターをお掃除してくれるという機能付き。

スイッチ切った後、ウイーーん…カラカラ… みたいに回るんですけど。
その様子を見守る 我が家の男二人。

これもパパがちょっとのぞき込んだら、カズがすぐさま真似して転がったんです(笑)

20100110_1.jpg

しばらく二人でこーやって眺めてるから 写真に撮ってしまいました(笑)


のどかだわ~……。。。


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

うちもなんでもマネしますよー!!!
とりあえずmammyが触るものは自分も触らないと気がすまないし、食べてるものはほしがるし。。。。

カズ君のタオルの寒寒姿、ちょっと可愛い!!
本当にみぃさんが寒いからやってると思ったんでしょうねi-179i-184
そういう仕草、可愛いなぁ☆

No title

>mammyさん
やっぱり真似っこの時期ですよね~(*^^*)
ミウちゃん、触る物は触らないときが済まないってすごいですね(笑) 
一生懸命真似してるの可愛いですよね~(^o^)

サムサム姿は笑っちゃいましたよ~
後から考えれば、タオル掛けてるのが「寒いからだ」って分かってるっていうのが、考えてみると 成長よね、と思ったりもしましたけど… 見た瞬間は大笑いでした(笑)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

