プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


赤ちゃんいっぱいヽ(^◇^*)/

毎日毎日暑い…もーぐったり。エアコンつけたって、外との温度差とか、エアコン自体にも、とにかくぐったりする事に変わりはない…
そんな中。ママサロン行ってきましたv 家でぐったりしてるより、行くとちょっと元気になるから良い♪ 週末りんちゃんママからお誘いメールが来たので、皆にお誘いかけたら昨日の今日なのにたまたま全員揃って、9人の赤ちゃん大集合 こないだべにちゃん家行けなかったから、皆に会えて嬉しかった~ 今日も写真いっぱいとっちゃった

さてさて♪ 早めに着いたから、最初広々とv
わっか大好き

広々なのにカズはわっかのおもちゃをなめ続けてます。…今日ずーっと持ってなめてたなぁ… せっかく広い所にいるのだからせいいっぱい暴れてればいいのに~(^^;)
べにちゃんと並ぶと、カズがそんなに大きく見えないv 大きさ的にとってもお似合い りんちゃんはカズの頭をなでなで…

あたま、すき?

りんちゃんちょっと半泣き。 でもカズの頭は離さない(笑) …カズの産毛気持ち良いのかな?(笑)

甚平3人♪

昨日あこちゃんから「甚平で行く」ってメールがあったのでお揃いにしてみたら…今日は男の子皆甚平でした~ …なんか皆おもしろい顔してるね(笑) 何か下の方に怖い物でもあるみたいな…? ママ達しかいなかったはずだけど(^^;)

しょう君号泣(笑)

しょう君、号泣。ゆうくんにしがみつき。ゆうくんもらい泣き?(笑)
カズもひそかに半泣き(笑)

しがみつきっ

さらに号泣。さらにしがみつく(笑) ゆうくんしょうくんをすんごい見てる(笑)
カズはなぜか勝手に泣きやんでる。なに見てるんだろ?

みんな半泣き

男の子三人皆泣いてます(笑) いつか将来三人で大きくなった時、この写真見せたいわ~

ひーん

しょうくんはママの腕の中に。 かわりに甚平りーちゃん参加v 男の子ふたりは泣いてます(笑)

あうっ

皆並べてみました。 カズにりーちゃんの蹴りが入ってます(大笑)

びーんっ

たすけてくり~!
カズ抵抗することもなく泣いてます(笑) りーちゃんの 「私知らないもん」的な表情がナイス(笑)

我慢?(笑)

カズ耐えてます(大笑) ゆうくんも泣いてる… 女の子は皆ごきげん…かな? 微妙?

おやっ

ミライちゃんがカズの頭にタッチv かずくん泣かないで~(^^?って感じかなv カズも泣きやんでるし でもミライちゃん、よしのちゃんを踏み台にして体ひねってますけど…(笑) でもよしのちゃんは泣いてないね~

わーん

泣きやんだのもつかの間☆またしてもりーちゃんのけりが入りました(笑) 今度は顔に? がんばれカズ。乗り越えて強い子になるんだ!(笑)

この後カズは本格的にぐずりだし… ずーっと抱っことなりました。6時におっぱい飲んで7時半位から寝て、まだ熟睡してる所を無理矢理起こして連れていったから…仕方ないよね汗; お歌遊びとかが始まったのにカズほとんどだっこ。
そんな私たちの横で、よしのちゃんがご機嫌で

すたっ

すたっ! なんかほとんど自分で立ってる~ カメラ目線ありがとう

その後カズはついに爆睡始めます。クーラー入ってるけど、熱気なのかとにかく暑いのに、だっこの刑… 抱いてるだけで汗かいちゃうよ…  そんな時。あこちゃんが、ゴージャスなお帽子をカズにかぶせてくれました
くぴっ

おお~可愛いこの帽子~
……に、似合う…って言うより、笑える(笑)
その後、頭にかぶってるゴージャスお帽子の気配に気づいたのか、30分位は寝てたから少し気が済んだのか、とにかく目覚めて元気を取り戻したカズ。

まんざらでも?

見慣れてくると、ちょっとは可愛い?…でもやっぱり笑っちゃう。 でも本人はまんざらでもなさそうで、笑ったりしてるし

女の子同士?

カズコです、みらいちゃんよろしくv
……女の子同士…には見えないかしら。
もうちょっとピンクのお洋服とか着て、「こういう顔の女の子なんです」って言いはれば、だれか信じてくれるかしら…。

おはな素敵~

隣に寝てたみらいちゃんがカズのかぶってるお帽子のお花が気になってたまらないみたいv …ということでv
みらいちゃん、かぶってみましたv 
ごーじゃすみらちゃん

素直に、可愛いっていえる~ヽ(^◇^*)/ やっぱり女の子のお帽子だよね~ すっごい可愛い~

さんざんお帽子で楽しんだあとよしのちゃんがだっこひもにぶらさがって?登場。

はむはむ

はむはむはむ。 …超可愛い…
でもってその横では ゆうくんがママに超くっついてる。 ぴと~。
ぴとっ

その横ではりんちゃんがずうっと熟睡
くぴっ

私とカズのとなりでは、べにちゃんがにっこにこv
にっこ~v


みんな可愛すぎ…きゃー!

でもってよしのちゃんもまたカズの頭をすりすり…(笑)
すりすり

赤ちゃん皆、カズの頭さわるのよね…(笑)

一緒にv
べにちゃん、カズのおもちゃ気になる?

一緒にv

仲良く一緒に遊んでるみたいで、かわゆい…v

りーちゃん、今日もサザエさんor噴水? とにかく可愛いv 結んでる所触っちゃった~♪ ちょっと耐えてる泣き顔もかわゆいv
みゅーっ


甚平仲間v

最後に甚平で集まってたからカズも混ぜてもらったら、ゆうくんが泣いてしまってママの腕に。 なので三人でぱしゃv しょうくんままに撮ってもらいました

ふー……
写真載せ疲れた(笑)
今日はゆいちゃんの写真が撮れなかった(T^T ゆいちゃんの近くに居た時カズ泣いてたから~(T^T) また今度一緒に写真とろうね~(T^T)

それにしても。 
赤ちゃんいっぱいでほんと楽しいな~
ママ達とお話できるのも楽しいし~

赤ちゃんうまれるまで、あんなママサロンなんて場がある事も知らなかったし。完全に仕事してた頃と別世界に生きてる感じ…(笑)

さて。
疲れて?帰ってきたカズは帰ってきて早々間抜けな事を…。
お昼の用意してたら変な泣き声がするから見てみたら。

たすけてくり~

汗かくからってマットの上にしいてるバスタオルを体に巻き巻きにして苦しんでる。

じと

おもしろいから助けずに写真とってたら、こんな顔で見られちゃいました(^^;)

その跡ほとんどすぐ爆睡して17時まで寝てて、ちょっと遊んでお風呂入ったあと、また19時から今も寝てます。…まさかこれから元気満々に起きるのでわ… 恐ろしい…てか、ママ寝ちゃうよ? そろそろ起こしておこうかな~とも思うのだけど、あまりにぐっすりいってて、可哀想な気もするし… 困ったな~困ったな~

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

写真沢山載せてくれてありがとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
ゆうきがほとんど泣いていて残念!!
サロンってなんで午前中の赤ちゃん第1回お昼寝ゴールデンタイムに開催するんだろうね(汗
午後からならより一層楽しめるのにぃ!
かずくんの虎さんの甚平かわいかったー(→ܫ←)
ゆうきの甚平は龍だから竜虎ペアだね♪

ママサロの後のみんなのブログを楽しみにしている今日この頃・・・
写真 いっぱい載っていて 面白かったよ!!
どうやって ブログを作るのかわからんけど お疲れ様ですe-454

甚平トリオに りーちゃんの蹴り、ゴージャスお帽子にべにちゃんとのラブラブ写真・・・かずくんはもちろんやけど 全部 見てて面白いし 何より みんな可愛いね!!e-349
たまらんわ~!!

そんな中 よしのの写真 載っけてくれて ありがとう!!かぁちゃん うれし泣きだわ・・・e-259

あっ そうそう かずくんの産毛 よしのも触るの好きやけど 私も結構 好きよe-264
だって 上質の産毛なんだもん・・・(笑)

大集合だねー

またまた、たくさん写真撮れたねー。
みらいのカズくんたっちはいいとして、よしのちゃんを足蹴りしてたとは・・・。申し訳ない。。。
リーちゃんの帽子本当、可愛いよね。カズくんもどうやらお気に召したらしかったし。でもその横で、みらいが素敵なお花に興味津々で引っ張ってとってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。

おもしろ&かわいい写真が多すぎて、アップするの
疲れるよねi-229
あたしもさっき一仕事終えたよ(笑)

カズくんの甚平は中に着るのと、上から羽織るのと
あっておしゃれだよねi-199
i-199って感じがするv-470

りーは当たり前のようにカズくんに蹴りをかましてるよね(笑)
ほんと暴力的な子だわーe-445

帽子もお気に入りだったようだねe-266
かわいいわぁv-10

みいママさん。チャコもみいママさんのブログリンクさせていただきました。こじゃが君とっても優しそうなかわいい赤ちゃんですよねv-344こじゃがって名前チャコもとってもお気に入りですよv-354

赤ちゃんいっぱいで最高☆

写真どれもめっちゃかわいいですぅ。すごく癒されちゃいました。みんなの様子が伝わってくるってかんじで♪

はじめまして赤ちゃんの日記をかいてます、ほのしゃんママと申します(*´∇`)ノ
是非遊びにきてください☆ 
かわいいブログなのでリンクさせてください。また、ほのママのブログもリンクしていただけたら嬉しいです (*・ω・)*_ _)ペコリ

☆レスです

>かみむんちゃん
そうなんだよね~ カズもだけどゆうくんも泣いてたよね~(^^;) ほんと、全部ああいう集まりって午前中のあの時間だもんね~☆ ほとんど毎日お昼寝してる時間だから泣いちゃっても仕方ないよねえ☆ 男の子甚平トリオ、嬉しかった~e-343 しかもゆう君とは竜虎ペアe-266 カッコイイはずなのに… 二人ともぴいぴい泣いてたね(笑)でもゆうくんまたしてもママに超ぴったりくっついてて可愛かったね~e-266

>ヨッシー
ママサロンの後とかのブログの写真選びが楽しい今日この頃。 でも結構面倒くさいんだよ~選んだ後、ファイル名を全部変えて、画像サイズを小さくしないと容量いっぱいになっちゃうから、一枚ずつ画像の縮小をして、それを一個ずつアップロードするの~でもって記事書く所で写真を挿入させるって感じ。一気に選択して一気に縮小して一気にアップロード出きれば楽なんだけどね~(^^;) まあでもできた時は妙な達成感があるうな?(笑)
それにしても赤ちゃんて、ほんと、何してても可愛いよね~! 赤ちゃんなりに何か考えて動いてるようにも見えておもしろいしv よしのちゃんのハムハムしてる写、可愛いでしょe-266
あとカズの産毛… なかなかの好評みたいでありがたいですわ(笑)

>ミライママ
そうなの~またまたたくさん写真撮ってました(笑) みらいちゃんのタッチと、足蹴もなかなかおもしろいって事で(笑) ほら、よしのちゃんへっちゃらっぽいし(笑) りーちゃん帽子、ほんと可愛い! あこちゃんのブログで見てたから、実際見れて、しかもカズにもかぶせてくれて、すごい嬉しかった~e-398 みらいちゃんはやっぱり女の子だよね~お花に超興味津々だったもんね~e-266

>あこちゃん
一仕事(笑)見てきたよ~v 明日にでもコメント入れに行くね~ 何度見ても面白いし。も一度ゆっくり見てから…(笑) カズの甚平は従姉妹のお下がりだったんだ~ あれ、中のは金太郎みたいに背中が開いてるんだよ(笑) クーラーかかってたから、ご披露できなかったけど、むちむちでなかなか頼もしい?姿になるのだ(笑)りーちゃんの金魚も生で見れて♪ 可愛かった~e-266
そうそう。りーちゃんの蹴りは笑えた(笑) 前もカズは顎捕まれてたし。 ぷぷ。次が楽しみv 
りーちゃんのお帽子ありがとうね~! 笑えるけど本人はなかなか気に入ってたのよ~のせてないけど、帽子に触ってご機嫌なポーズ取ってる写真もあるのだ(笑)

>チャコママさん
うちの こじゃが、優しそうかな?…確実に今の所甘えん坊ではあるけれど…(笑)気に入ってくれててありがとです~e-266 リンクもありがとう~e-266 これからもよろしくですe-343

>ほのしゃんママさん
初めまして♪ コメントありがとうございますv 赤ちゃんいっぱいだとほんと癒されます~皆可愛くって~♪ リンクありがとうございますv 今度遊びに伺いますね~v

最近パソコンゆっくり開けなかったから、やっとちゃんと見れたよ!
しょうくんがグズグズな間、力関係が面白い写真がいっぱい撮れてたんだね(^^)
みらいちゃんにおでこペチってさわられて「おっ」ってなってるカズくんの顔が好きだよv-238

>レスです♪

>しょうくんママ
そうそう、しょうくんがおねむでママにはりついてる間に、色んな写真撮ってたよ(笑) 私も「おっ」てしてるカズの写真、笑っちゃった。何を思ってその顔なんだろう?って(笑) 「でこ触られちゃった!」っとか思ってんるのかな~(笑)
ここ数日ほんと色々お疲れさまでしたe-266 落ち着いたらちょっと休んでね~♪

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

