プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



オムツ広げて自らコロリン☆

【12月11日☆大笑い】

①オムツ替でびっくり

カズが先にご飯食べ終わって、ごちそうさまして遊び始める。

遊んでたカズが、「ママ!!」って呼ぶので目を向けると。

オムツを一枚持ってて、振ってる。
「どーしたの? オムツ替えたいの?」と聞くと。

オムツの股の所を掴んで、にぎにぎってしながら、「ちぃっ」って言う。

過去何回か、「ちぃ!」って言って、おむつをニギニギした時は替えてきたので、替えようか?と立ち上がると…

おむつをちゃんと使えるように、ひろげてくれて(笑)
それから、オシリをついて座って。


後ろに手をつきながらゆーっくりころーんと転がって。
更に足を広げてくれるサービス付き(笑)

聞いた事ないけど、皆だんだんこういうことするようになっていくのかな?(笑)
すんごく笑えた~(笑)

しかも、笑いながら、おむつを開いたら。
すんごく大量のくんが!!

カズなりに、気持ち悪かったのか~(笑)
だから早く替えてって教えてくれたのか~!

もうなんか面白くて面白くて
エライスゴイって、ずーっっと褒めてしまいました。
笑いながらだけど。(笑)


②進化していくおままごと

じゅーじゅー炒めて。
20091211_1.jpg

ちゃんとフライ返しをつかってもお皿へと。
20091211_2.jpg

初めてカズが二つのお皿を使ってもりつけた 記念すべき姿(笑)
20091211_3.jpg


③クリスマスの飾り

先月末に買ったこの色が変わるクマちゃんの飾り(*^^*)
20091211_4.jpg
カズのお気に入りv

我が家のクリスマスは、このクマちゃんと、100均で買ったミニクリスマスツリー
20091211_5.jpg
100均の方はカズにフリフリ揺らされて、しょっちゅうクタッて倒れてるけど(笑)

④マスクをすると 咳が…


マスクが割と好きです(^^;)
ほんとにしてほしい外ではあんまりしてくれないけど、家の中とかで遊んでます。
20091211_6.jpg


ただ、マスクをすると、「こほっこほっ!」って咳を始めます(笑)


⑤GO皆川。

先々週の ヒミツの嵐ちゃんに出ていたお笑い芸人の GO!皆川。初めて見たんですけど……
系統で言ったら小島ヨシオとかそういう感じ。
歌?しゃべり?ながら、妙な動きをして躍る感じの芸人さん。YouTubeで見れるから是非一度。

カズが大の大のお気に入りです(笑)
付けた瞬間のこの笑顔(笑)
20091211_7.jpg

すっかり真似してます(^^;)
20091211_8.jpg

この芸人さんの、ネタの盛り上がる?部分。
「あっははっ!」って声出して笑っちゃってました(笑)
20091211_9.jpg

10回位繰り返し巻き戻しさせられました…(^◇^;)
エンドレス…(^◇^;)


他のお子ちゃまにも見せてみたい…。
喜ぶのかなあ…(笑)


それとも カズが 変な動きと変な顔が好きな子だから喜ぶのか…。
どっちなんだろう。


まあどっちにしても、カズはノリノリで 拍手しちゃってました(笑)



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

