プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザB型感染(T^T)

11月5日から11月9日まで。
書き終えたら、5日分もまとめたのもあって、超長くなってしまいましたアップロードファイル
ほんとにお暇なときにでも(笑)
あ、あとは、 インフルエンザも、こんな感じの症状の時もあるんだな位で参考にしていただければ


カズ、インフルエンザB型感染


ああああああぁぁ…。
先週後半はほんと、疲れた。

おかげでまた記事が遅れていく…。
ここんとこ毎月必ず熱だしてるし(T^T)


とりあえず。忘れないためにも今日までの経緯を記録しておきます。

【11月4日・水曜日】
いつも通り元気満々。外でランチも含め4時間近く外を歩き回っていて、夜寝る間際までご機嫌。

【11月5日・木曜日】
朝いつもどおりチューされて、顔をぐりぐりほっぺに押しつけられて、目覚める。
ああ可愛いv カズおはよー 言うけど、何故か、いつものように、左手あげて「おはよー」ってしてくれない。 あれ?? 思いながらも、「ぱいぱい」って言ってるから、「はいはい」って起きあがって、抱っこ。

…………アヅイ
先月(突発性発疹)も先々月(手足口病&風邪)も、39度5分越えの熱出してるから、触った感じで、もう間違いなく、39度以上あるなって分かり、もうこっちがくらくら

ひー熱いーーー。
すぐ体温計。 39度5分。
……ふっ。 やっぱりね…。 …(T^T)えーん。

「ぱぱぁぁぁぁぁ(T^T) カズが9度5分あるううううう(T^T)」
パパには、おはよーより先に(ていうか、あの日おはよー言ってない)。 

しかもすぐ木曜日と気づく。小児科、ほとんどが休診(T^T)

またか……
…またそうやって、いつもいつも木曜日に熱だして~Σ( ̄ロ ̄lll)

おかげでいつも、初日他の先生で、また翌日いつもの先生の元へって事になっちゃうのよね……(T^T) 

とりあえず、さっき「ぱいぱい」って言ってたし、おっぱいあげようかと、「カズおっぱい飲む?」て聞くと… 無言で首を小さくぷるぷる、拒否られた(T^T)

……おっぱい拒否られたΣ( ̄ロ ̄lll)
……ありえんΣ( ̄ロ ̄lll)!

しかも私にびったり張り付いちゃって、いつも朝起きたらパパに抱っこのカズが、パパに見向きもしない。相当おかしいらしい(T^T)

わーん(T^T) 昨日までの元気なカズはどこへーうわーん

前回のお熱の時は、高熱でもわりと元気で、お茶もおっぱいもぐびぐび飲んでたから、こっちも少し安心していられたけど…  今回お茶もおっぱいも飲まない(T^T)

しばらくだっこしながら、お布団でくるんでいたら、おっぱいを求めてきたので、ちょっとほっとして。 とりあえず水分補給はできるよね、と思ったら。

そこから、15分後。
だっこしてたカズが「ママ、ママ」って言いながら、泣き始めた。
しかも、いつも泣く時の大声とは比べ物にならない弱々しい声で、「ママ(T^T)ママ(T^T)」って(T^T)

抱っこしてるのに泣くって、普段ほぼ無いから、これ以上どーしたらいいのやら(T^T) とおもって、立ち上がって、よしよししてたら、ますます体勢が良くなかったらしくて(T^T)


おえっ。て言って、即、げろっ。
て。 おーーいΣ( ̄ロ ̄lll)!!

肩の辺りで吐かれたから、私の着替えたてだった洋服にもろにかかり。
さらに、その後も、「ママ(T^T) ママ(T^T) おえっ」って、ママママ泣きながら吐く。5回位、吐いて、よいやく飲んだおっぱい吐き出し尽くしたのか、やっと止まった(T^T)

カズが、39度5分もあるカズが、
いつもよりぐったりしてるカズが、
何回も吐いたーΣ( ̄ロ ̄lll)!!
しかも、ママママって泣きながら吐いた!ああ可哀想に(T^T)
しかも、相当気持ち悪いのか、それとも寒気がするのか、泣いてるし、震えてるしかお

救急車……(>_<)!? 
これはもう、救急車呼んで良いのでは?!!
自転車やチャイルドシートで病院までなんて絶対無理(>_<)!
(↑このとき相当慌て中)

たまたまその前に電話かけてた実家の母親から折り返しかかってきたところだったので、少し話せた事と、カズの吐くのが一応止まった事で、やっと落ち着き(T^T)

この後、カズは、ぐったりして、そのまま布団に転がしてあげたら、ぐったりしたまま眠ってしまい。

…こんな寝方、いつもはしないいのに(T^T)(T^T)(T^T)
ああ、どうしよう(T^T)

↑泣きたい。

ていうかね、新型インフルエンザなんてものが流行ってなければ、ここまで慌てないし、ここまで心配しすぎる位心配になんて、ならないんだけど…(T^T)

ああもうほんと厄介な…(T^T)
早くワクチン打たせてくれ…(T^T)


とにかく、受付時間を待って、木曜診察してる病院に診察してるか確認の電話してみたら、やってはいたけど、相当混んでるとのこと。8時45分受付開始なのに、8時から病院の外で10人くらい待ってるって(T^T) 先生曰く、最近慢性的に混んでる&インフルエンザの検査キットがなくなっちゃってて、検査が出来ないから、診察に来ても良いけど、相当待つし、来て貰っても検査も出来ないし、みたいな言い方。 

診察に来てもいいけど、 でもむしろ今日は様子を見て、明日かかりつけの先生の所にいくか、今日どこかよそに行ったほうが、とはっきり言われΣ( ̄ロ ̄lll) そんなこと病院の先生に言われたのは初めて(T^T) でも確かに、行っても検査も出来ないし、熱冷ましとかはインフルエンザの検査しないでは適当には飲めないし、混んでるあの狭い待合室で長時間待ったら更に具合が悪くなりそうだし。。

ということで…。
大きすぎて、行きたくなくて、今まで行ったことのない大きな病院に行って参りました…。電話したら、検査キットあるって言うし…。。

カズを抱っこ紐で抱き締めて自転車でびゅーん! 
一応吐かれた時のために、タオルをカズの口元に置いて。

受付はスムーズに済んだんだけど、診察は全くスムーズじゃなく。大きいだけあって、番号札を渡されて、その番号がモニターに出たら、中の待合室に入るというシステム。順番が完全に丸見えな訳で、どれ位進んでるのかが丸分かりなんだけど。
番号が全然進まない…。どんだけ一人に時間が゛かかるんだ(T^T)

ぐったりして全然動かないカズを抱っこしたまま、モニターをどんなに見つめてても、進まない…。時として、順番が戻る事もあり 

カズ、動かないんですけど~お茶も飲まないんですけどー熱いんですけどー(T^T)
時々ママって言いながら、弱々しく泣くんですけどー(T^T)
もう、こっちが、泣きたい(T^T)

症状によっては順番が前後します、て書いてあるから、この症状は、前に進めてくれないのかい(T^T)と、クレームをつけたくなる始末。 だって、マスクしつつも、元気に病院走り回ってる子達よりも、あきらかにカズのが……うう…(T^T)
もうちょっとで、危うく クレーマーに変身してしまいそうな、私が…・。

あまりに心細かったので、携帯とりだして、ママ友たちにメール(T^T)
とりあえず、病院が終わった後帰ってから、食べない飲まない時にどーやってお世話したらいいか、聞きたくて。

高熱はあったけど、お茶も飲まないって初めてだから、ほんとに心配で
メールが返ってくる度に、何だかちょっと心強くなる感じで。
あの時、メールを送らせてもらった皆、本当にありがとうね


で、12時20分過ぎ。やっと診察室へ。
症状言ったら、やっぱりインフルエンザの検査。カズはもう先月に続き2回目。

インフルエンザの検査。やったことないと知らないと思うので書いておきますね。
めん棒の持ち手の長~いやつを、鼻の中に入れるんです。奥まで、5cm位は中に入れるのかな。もしかしたらもう少し奥までかも。 そんなに入るのかい?!位奥まで、入れた後。少しそのまま待ちます。
医師曰く、大人でも結構痛いらしくて。
ちなみに、カズはほんとに、大号泣です(T^T)

で、その後、結果が出るまで待たされます。
前に休日診療でやった時は15分でしたが…

なんと、1時間待たされた…Σ( ̄ロ ̄lll)
ひどい……(-ε-)ブーブー

しかも中の待合室にも人居ないし、三つも診察室あるのに、診察室に呼ばれたのは2組だけ……。先生たちはお食事??と疑いたくなる位(T^T)

13時半前にようやく呼ばれて。
とりあえずインフルエンザは、A(今こっちの陽性がでたら新型らしい)もBも反応なし。とのこと。
とりあえずは良かったけど…。ただまだ熱が出てから時間が短いから出てこないだけかも、との事。
まだ油断は出来ない…。
薬は、ムコダインとか。喉が赤いって事で、炎症止めと、座薬の熱冷まし。

薬局とかではちょっと30センチくらい離れただけで、超泣いてる(T^T)
ほっぺは赤いし、手足も熱いし(T^T)

ジュースやポカリ系の飲み物やパンやエビせんべいやロールパン、アイス、とにかくカズの飲みそうな食べそうな物を急いで買って家にやっとこさっと帰り、抱っこ紐から降ろした瞬間からふえふえ泣き出したカズにとりあえず買ってきた紙パックのリンゴジュースを試しに渡してみると。

それを受け取ると同時に…。


あれっ 泣きやんだΣ( ̄ロ ̄)?

何だかいつもの表情に戻り。
(さっきまでの弱々しい顔と声はどこに?)
私が買い物してきた物を適当にポイポイ冷蔵庫につっこんでる間に、自分でテクテク歩いて、三輪車にまたがり、座ったまま、ぐびぐび飲んでる。
(さっきまでお茶も飲まなかったのに、なぜ?)

そして。ちょっとして。

「ナイナイ!!」

いつもどおりのカズのおっきい声が…。えって思ってカズを見ると、リンゴジュース100ml飲み干したらしく無くなったと訴えている…(笑)

カズがちゃんとしゃべったー
「ママ(T^T)」ていう弱々しい声でもなく、泣き声でもなく。
この日、カズがちゃんとしゃべった初めての一言が「(ジュースが)ナイナイ!」…

何だかすごくほっとして、嬉しくなって、でも笑っちゃいながら、「ナイナイなの? もう一個いる?」って言ったら、「うん!」って頷いて、2本目あげたら、ほんとに飲んでる…(笑)


…………つい今さっき、リンゴジュースを渡すまでの、あの弱々しげなカズは…? 

少々納得いかないけれど(笑) まあ元気になったなら、それに越したことはない。

その後、カズ用に作ったおにぎりも食べ、私が食べてたロールパンやチーズパンも奪って食べ、お茶もぐびぐび飲み、私のカフェオレも奪って飲み…。さらに、何でもいいや食べてくれれば、と思って買ってきた、丸い、えびせんべいを渡したら、「おお(^o^)/」って声を上げ。

あれ…
なんか、いつも通りなんですけど……(-。-;)

子供って…
意味が分からないですね(笑)(^◇^;)

ただやっぱり熱は高かったので、その後お昼寝させた時はやっぱりちょっとぐったりしてましたけど。
ほっぺも赤くて、こんな感じ↓
20091105_1.jpg

すやすや眠ってるので、この隙に、5分ちょっとでシャワーだけ浴びてきた私。で、その後ご飯作ってたら、1時間半位でカズが起きて。
起きたらますます元気になってて、お熱あるのに、躍ってる…。超しゃべってるし、ごはんも、カズ用に作ってあげた雑炊じゃなくて、私のおかずを奪って、さらに納豆ご飯もたいらげ。

熱が上がりきって、寒気とかがしてる様子じゃなければ、薄着の方が熱が上がりにくいそうなので、薄着にしてみました。なんか、見てるこっちが寒い…。けど、本人は至って元気で。
これはコマーシャル見ながら、ポーズ決めたとこ。
20091105_2.jpg

そしてこれはボールペンを散らかした後、なぜかそれをこの体勢でのぞき込み、この後、でんぐり返し。 なぜ?
20091105_3.jpg


こうして、リンゴジュースで治ったのでは?と思う位、朝とは比べ物にならないくらい元気になったカズ。 ただ、夜ごはんの後、下痢したので、先生も胃腸の風邪かもしれないし、と言ってたのを思いだしながら、とりあえずこの日は、夜寝るときは38度3分。熱冷ましも使うことなし。夜も特に泣かず、朝までぐっすりでした(*^^*)


【11月6日・金曜日】

朝熱なし。元気!
こんなにすぐに熱が下がるなら、インフルエンザの心配はないよね 今日は病院行かなくていっか!と、家でのんびり過ごす事を決めて、カズとまったりしていたら。

ママ友のしょうくんママから、様子はどう?というメールがv
で、そこに、友達の子がインフルエンザで39度出たけど翌日には下がって元気だったって。だからまだ油断は出来ないよね、という文章が。

あらっ。すっかり私油断してました(^^;)
そんなこともあるなら、やっぱり、病院いっとくか… 翌日は土曜だからますます混むだろうし。

と、午後からいつものかかりつけの小児科へ行くことに。
15時から予約をして、14時頃熱も計って、やっぱりなし。36度5分とか。
よしよし(*^^*)

少し早めについたので、少しくらい良いだろうと、小児科の周りを散歩。カズも歩きたがったし…。
20091106_1.jpg


ところが。15時になって、病院で待ってる間に、カズを抱っこしてたら、何だかカズが熱い。
問診票には熱さがったって書いたけど… んー? 歩いたから??
でも一時間前にはなかったしなあ…一応体温計借りてみようかと思った瞬間、先生に呼ばれちゃって診察室へ。
そしたら先生も、「熱いつ計ったの?」と。やっぱり熱いて思ったらしい。 なので、急遽体温計ると。

あれっ37度8分Σ( ̄ロ ̄lll)
病院きといてよかったー!(゜0゜|||) 

そして、昨日もやったのに、再びインフルエンザの検査…。可哀想に、この時も号泣。
三回見て思ったけど、検査キットは同じ物だと思うんだけど…やっぱりやり方が違う。 入れてる時間も違うし、入れながらツンツン中で動かしたり、入れたらまったく触らないで数秒まったり。 最後の小児科の先生は、思い切り良くずぼっ!て入れて、そんなに中に入れてる時間はなく、すぐ抜いちゃう感じ。
うーん。 私的には、最後の感じが良いかな。 一番やなのは、つんつん動かされるのが痛そう(-_-;) 同じ器具でも、使い方、違うのね…(^^;)

そして。隔離されて、20分くらい、待たされたかな。待ってる間の私たち。
カズってば、ちょっと前まで、元気に散歩して、フェンスにしがみついてたのに、なんだかまたぐったりしてママにはりつき中。そしてほっぺも赤い。
20091106_2.jpg


そして結果は。
インフルエンザB型が陽性。

まさかほんとにインフルエンザとは…。
新型じゃなかったから、まだ良かったけど……。

B型、結構出てるみたいですよ~。 前日行った病院で、カズの前診察してた男の子がB型ですって言われてたし。検査でAが出れば新型、Bが出れば季節性、ってその病院の先生は私に説明してました。

ただ、カズ、インフルエンザの予防接種が、ちょうど一回目をこないだ打ってきてて、2回目を17日に打つことになってたんですけど…。 もうなっちゃったし、打たなくていいのか?と思って、いつもの小児科の先生に聞いたら、「BはなったけどAも入ってるからやっぱり2回目打った方がいい」とのこと。
あれ? Aでも新型じゃないやつもあるのね(^^;) 昨日の先生と違うような…と、混乱しつつも(笑)

まあとりあえず打った方がいいなら打っておこう。
ただ、インフルエンザの菌が死んでから時間をあけた方がいいからって事で、2回目の範囲ギリギリの日にちまで先延ばしになりました。

そういうものなんだ…。

そして、隔離されたまま、薬が運ばれてくるのを待つこと、40分。
ネット予約開始と同時にやって、午後一番15時ぴったりに呼ばれたのに、結局16時半頃、病院終了…。
そして、良く聞くけど、私は一度も手に取ったことの無かった「タミフル」を、生まれて初めて、貰ってきました。

家に到着。ちょうど夕方帰ってきてたパパにお迎えして貰い、カズは一気にテンション上がり(^^;)

夕飯パパのリクエストで作った餃子と、カズ用に作った鶏からあげと納豆ご飯とおみそ汁。普通にたいらげて、薬も頑張って飲んで、金曜日、終了(^_^)v この日昼寝してないので、早めにカズ君、就寝

あ、ちなみにお風呂は熱がさがってから、といわれました。
いつも普通の風邪の時は、シャワーだけならオッケーと言う先生なので、インフルエンザの熱の時はやっぱりちょっと違うのかな、と感じたり。


【11月7日・土曜日】

土日、パパが2連休。
ゆっくり寝て起きたら、超早起きしたらしいパパが、私の大好きなパン屋(車で片道20分位)さんに朝から行ってくれてたらしく、パンがいっぱい置いてありましたヽ(^◇^*)/ すごーい!

カズにはアンパンマンのパンが!(笑)
20091107_1.jpg

けれどそれはつついただけでほとんど食べず。
パパから モンブランケーキみたいなパンを奪って食べてました。
クリーム食べれるようになったんだ…
20091107_2.jpg

そして私のウインナーパンも奪われました。
20091107_3.jpg


熱もなく、ちょっと心配してたタミフルの影響も見られず。
ちなみにタミフルは粉薬ででました。味見したけど、ちょっと甘いけど後からちょっと苦い、みたいな。 薬嫌いなカズでも、号泣しないでまあ飲める位の味です。で、12時間起きに飲むそうです。

一日ご機嫌も良いし、元気だし、ほぼ見た目はいつも通り、

裂けるチーズを初めて買ってきて持たせてあげたら、この表情。
↓興味津々の時にする、なんか眉上げた、おもしろ顔。
20091107_4.jpg

夜、37度5分まで上がったけど、寝る前に計ったらまた36度8分。
赤ちゃんの熱って、すぐ上下するし、すぐ計り直しても結構違うから、最近カズの熱計る時は、2.3回計るようにしてるんですけど…何であんなに違っちゃうんだろう(?_?)

まあ大事をとって、この日もお風呂はなし。
ちなみに、初日から、お風呂に連れてって、ほかほかタオルで、お顔と首と手足を拭いてあげて、おしりだけはせっけんで洗ってあげてます。←かぶれちゃうから。
どうなんだろう。オフロナしってことは、それもやっちゃいけないのかしら。とは思うけど、でも、カズも気持ちよさそうにタオルに顔埋めるから、いっかなと…(^^;)


【11月8日・日曜日】
今日もパパが居るので、カズを預けて、カズ発熱以来できてなかった家の片づけやら掃除やらで大忙し。男2人は邪魔者扱いで1階と2階を行ったり来たりしてましたが(笑) 
久しぶりに片づいた~

この日は一日いつでもカズの熱は無かったし、元気だったので、カズも久しぶりにお風呂 ひさしぶりのお風呂。しかもパパとのお風呂は嫌なのに(笑) 「カズお風呂~」とパパが言うと、久しぶりのギャン泣きしながら、私にしがみつき、パパから顔を逸らす。 かなりながらく格闘の末、だましだまし、カズをお風呂につれていく事成功。一応病み上がりなので、長湯はしないでね~とパパに伝え、途中でカズだけ出そうと呼ばれたのに、今度はカズ、プルプル首を振り、出ない、とのこと(笑) さっきは入るの嫌がったくせに(笑)

久しぶりにお風呂で水遊び、超楽しかったらしく、かなり赤ほっぺちゃんになって出てきました
その後、夕飯もいっぱい食べてました
20091108_1.jpg


【11月9日・水曜日】

熱が下がって48時間経ったらもう外に出て良いって言われていたので、この日は暖かかったし、お散歩することに

河原で、上から鯉を見つけて、指さし中
20091109_1.jpg

自転車で通りがかった神社に立ち寄ったら、菊の展示が
カズ、なぜか釘付け。
20091109_2.jpg

木に登ろうとしたり。
20091109_3.jpg

くつろいでみたり(笑)
20091109_4.jpg

鉄棒のつもりだったり。
20091109_5.jpg

とにかく久しぶりのお外、超楽しそうで。
この後、家の前でシャボン玉で遊んだら、ぜんっぜん帰ろうとしなくて。お昼だから帰るよと無理無理連れ帰ったら、もう、5分位ずっと泣いてて(^^;) きのこの山のちょこを一個お口に入れ、もうひとつお手手に持たせてあげたら、途端に泣きやみました(笑)



ちなみに。こんなに元気でも、タミフル飲み切らなきゃいけないのかと、薬剤師さんに電話をして聞いてみたら。
答えは、飲みきって下さい、との事でした。
元気でも、インフエンザウイルスはまだ体内にあるから、タミフルを5日間飲み続ける事で死滅させなくちゃいけないんだそうで。

…自然にはなくならないものなのかしら?
まあでも、近々インフルエンザの予防接種うけなきゃいけないから、変に残ってたらやだし、全部飲みきることにしましたけど。


なので、本日、11月10日
カズは変わらず熱もないし、元気満々だけど、タミフルだけは飲んでます(*^^*)
あと2回で無くなるから、今回のインフルエンザはこれで終了かな。

……私とパパにうつってなければ、だけど(笑)

↑ カズがB型と発覚した、1時間後パパは近くの内科にインフルエンザの予防接種をし、翌日私もしてきました(笑)  効果が出るまでの一週間の間に、カズからうつって症状が出たとしても軽くて済むはずって言うから、大急ぎで(笑)


やれやれ。
…なんだか慌ただしい日々でした
けど、とりあえず一段落、かな。


心配してくれたみなさま。メールくれたみなさま、
ほんとにありがとうございましたきゃー




テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

B型って事は季節性だったんですよね?
大変でしたね~
まだ症状を訴える事も出来ないし・・・
吐いちゃうのは。。。子どもはもちろん、親も辛いしね^^;
うちは上の子が吐くタイプなので、吐いている間は飲食厳禁!!これだけを頭に叩き込んでいます。
(乳製品は更に吐き気を増すそうですよ)

それにしても・・・1度打っただけじゃまるっきりダメなんですね~…( ̄  ̄;)

かず君大変でしたねえ。
最近寒くなってきたし、インフルや風邪の季節ですね。
いつも元気な子供がぐったりすると、かわいそうでやっぱ元気が一番て思いますよね。

話は、変わりますが朝チューで起こしてくれるなんて、素敵。かわいいですね。

インフルエンザ大変でしたね(><)
読んでいるだけで、私もドキドキしちゃいました・・
こういう状態になったら私もテンパっちゃって、どうしていいかわからなくなっちゃうかも・・
でも、とりあえず完治してよかったですね。
インフルエンザは一度かかると免疫つくっていうから、もう今年はかからないのかな?
でも、新型はまた別なのかな?

なにはともあれ、かずくんが元気になってよかった♪
みぃさんも看病お疲れさまでした。

>ひとみさん
そう、季節性でした(T^T) 新型じゃなかったから、ちょつとホットしましたけど…。
吐かれると、なんか、精神的にキツイですよね(T^T) 一気に慌てちゃいました…。熱が上がると気持ち悪くなっちゃうのかなぁ…(T^T)
今期、もう引かないといいんですけど(T^T) 

そうなんですね、一回打っただけじゃだめなんですね… 今回立証しちゃいました(^^;)(笑)

>Chakoさん
ほんと、元気が一番ですよ~!
いつもは普通の事なのに、具合悪くなると、心から、早くいつもの元気なカズにもどれー!って願っちゃいます(T^T) お互いあんまりヒドイ風邪引かないでこの冬の乗り切れたら良いですよね!
あ、チューしてるつもりがあるのかは分からないんですけど、顔押しつけてくるので、当然唇がぶちゅーって当たるんです(笑)

>こっこさん
大変でした…。終わってみれば、全然落ち着いてられるんですけど、特に今回は吐かれたから余計ワタワタしてしまい…(T^T) 自分が熱出してた方がよっぽど楽ですよね(T^T)
インフルエンザ、どうなんですかね。Bはもうかからないかもしれないんですけど… Aはまだ残ってるし、新型は別物だし…。やですよねえ(-ε-)。
おかげさまでカズ元気になりましてv ありがとうございます~v

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。