プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



でっかいシシマイ☆

【10月31日☆盛りだくさん♪】

この日からパパ2連休♪
平日休みが多いから、土日休みだと… 混んでるからあんまりどこも行きたくない(^^;)

でもちょっと庭のお花も秋になって枯れてきてたのもあったし、お花買いに行きたい…という事でホームセンターに行くことに♪ しかも混む前に朝一で

と、買い物前に、土日の広告を真剣に吟味する、二人…。
同じカッコで、笑っちゃいました
20091031_1.jpg

ホームセンターに行ったら、こんなディスプレイが
カズもびっくりてか、大喜び
20091031_2.jpg

きゃー食べられるー
20091031_3.jpg

最近お店に行くと、たまに貰う風船
カズが居ない時は、風船配ってても関係なかったのに、最近配ってると必ずもらてる(笑)
20091031_4.jpg

家に帰ってからは、パパは草むしり。ママは花植え&草むしり。
そしてカズはシャボン玉と、水遊びと、どろんこ遊び。水とシャボン玉の石鹸とどろんこで、ぐちゃぐちゃに…汗;

しゃぼん玉は、唇がとんがりまくりで笑っちゃう(笑)
20091031_5.jpg


この後お昼食べてたら、パパの実家のじいじ・ばあば・まぁちゃんが、棚を届けに来てくれました。カズの物が溢れてて、片づける為にアルミのラックを買おうと思ってその話をしてたら、パパの実家にあった棚を譲ってくれて♪ わーい らっきー
さらにケーキまでおみやげにヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
20091031_7.jpg

皆が帰った後、カズくんお昼寝。起きたらもうお風呂入って夕ご飯
最近たまに突然野菜を食べてくれるときがあって(*^^*)
この日も大きい肉団子とともに、ワカメもv
さにらこの日は焼き鳥丸々2本完食しちゃいました
20091031_6.jpg


【11月1日☆】
この日は近所のスーパーへお散歩しがてらお買い物
カズにとっては、粗大ゴミもアスレチック、みたいな
20091101_1.jpg

更に薬局に♪ カズ、入浴剤の香りのサンプルに、長いこと釘付け。
吸ってごらん、てスースーしてみたら、鼻から息吐き出してて 笑えました(笑)
20091101_2.jpg

こういうのにぶら下がるの、ダイスキ…(^◇^;)
20091101_3.jpg

昨日頂いたケーキ。
20091101_4.jpg

食べてるように見えるけど……。
間違って(←(^^;)) クリームいっぱい付いちゃったら、ママに食べさせてきました。 ほんのすこーしだけ付くと、すこーしだけ食べてみてました。
前日チョコケーキはちゃんと食べてたから… 多分チョコはほんとに好きなんだろうなあ。


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ご無沙汰してます!!
ほんと、子供がこんなに風船好きだとは・・・全然知りませんでしたょ。
風船が欲しいがために買い物してしまったり^^;

入浴剤のサンプルいじってるの可愛い~♪♪
匂いかいだり楽しいですよねぇ^^

>ココタロさん
ゆいとくんも好きですか(*^^*)?
何でしょうね、風船に何の魅力がそこまであるのだろうと言うくらい、好きですよね(笑)
サンプル、ダイスキで、見てるのはおもしろいんだけど、たまに口に入れるから油断できないのです(^^;) いつまで色んな物口に入れちゃうのだろう…(笑)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

