プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



寝る前39度7分(T^T)

21時半頃、寝る前に計ったら39度7分。
ほんと、あっついなあ…(T^T)

しばらく触ってたら ちょっとヤケドしちゃいそうって思う位、
カズの おでこが熱いよ~(T^T)

熱冷まし飲ませてから寝かせたんだけど…
効いてくれば良いのだけど…

夕方とかは熱があっても、ビデオ見ながら少しだけど躍ったりはしてくれて。
少しだけほっとしたり。
ていうか、この熱で、踊れるって、子供って、すごい…(^◇^;)

それにしても 夜が心配。

私、ぐっすり寝ちゃうと なかなか起きないから、カズが静かに苦しんでたら気づかないかも(T^T) カズの事心配だから起きるかもしれないけど……今までが今までだけに、自分に自信がないのよね(T^T)
泣いてくれれば、すぐ起きれると思うけど…(T^T)

明け方まで寝ないで見てようかなあ…
など、考え中…。。

ただいまのカズくん。
なんかオシリぷりってあげて、寝ております(*^^*)
20090919_1.jpg


はやくはやく 良くな~れ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

みぃさん、カズくんの容態はいかがですか?
熱をだされると、本当につらいですよね[絵文字:e-449
]特に、今の時期は本当にコワイし><
はやく、カズくんがよくなるといいですね^^
お大事にしてください^^

☆レスです

>シャーカママさん
こんにちわ(*^^*) コメントありがとうですv
そうなの、ほんとに新型が怖くて(T^T) でも結局は突発だったみたいで(^^;) 今はもう熱も完全に下がったんですけど… 
ただいま発疹出てる最中で、不機嫌まっただなかです(^◇^;)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

