プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


40度の熱(T^T)

土曜日朝からちょっとだるくて。おかしいなあとはおもってたんですが
夕方熱計ったら38度越えてて

あれよあれよという間に。どんどん高くなっていって…
22時過ぎに計ったら、何と 40度

39度6分までは何とかなるだろうと思っていた私ですが。
さすがに驚いて怖くなって、病院に行く事決定。

カズは寝てたから、パパのお母さんと妹が車で30分。来てくれて。寝てるカズを預けてパパと病院に行って来ました

薬もらってきて だんだんさがってきて。

でも、一緒に左おっぱいもものすごく痛くて(T^T)
それはなおってくれなかったので、今日おっぱいマッサージに行って来ました。

すこし楽になったかも…

ただあまりに高熱だったせいか、全身だるいし痛いし、頭も痛いし。
それはまだ治らないんですが…

それでもパソコン開いて メール見れる位にはなりました(^_^)v
コメントのお返事、も少し元気になったら書きますねv

今日は七夕なのになあ……


それにしても。
熱高すぎると おっぱいもあつくなっちゃうのかな?

カズが嫌がってなかなか飲んでくれなくて、無理矢理口に入れようとすると、うんぎゃーって泣かれて。

超切なかったです(T^T)

でも一緒に寝てたら 大体一人で遊んでてくれて、あんまり抱っこしなくてもいい子にしててくれて。
助かった…
治ったらいっはい抱っこしあげなくちゃ。


↓ 私の横ですやすや寝てるカズ

くぴー


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

大変だったね_alt_str_i_F998.gif_

ただでも暑いのに、つらかったね
今はカズくん、おっぱい飲んでくれるようになった
カズくんも暑いから熱いおっぱいいやだったのかな~カズく~ん、ママのおっぱい飲んであげて~

またしても まとめ読みさせてもらったわ!!

乳腺炎?e-447
早く元気になってね!!
ちびっ子がいると ほんま病んでられないね・・・e-350


それにしても しょうくん&かずくんの絡み かわいすぎe-349
よしの連れて行きたかったよ~
今度 みんなが元気になったら 遊んでね e-456

さぁ 今から 三種混合予防接種 行ってきま~すe-442

具合どう??

ずいぶん高い熱がでたね!
あたしもこの前具合悪かった時は本当に
大変だった…。
けど赤ちゃん達はお母さんが具合悪いのを
わかるのか、やけにいい子なんだよね(笑)

これは風邪なのか乳腺炎の影響なのか、どっち
なんだろうね??
早く良くなるといいね~i-238

夏カゼですかね~??
気を付けてくださいねv-410
ますます、暑くなって来て冷房をつけだしたりして
体調壊しやすいからね。
お大事に~v-433

お大事に。

大変だったね・・・。乳腺炎だったのかな???
本当に辛いよね。私も自分の時の事がよみがえってくるよ。
温度差も最近激しかったし、体調も崩しやすいよね。
お大事にね。

初めまして^^

足跡から来ました。
カズ君の寝顔が、うちの横綱にあまりに似ていたのでコメント残して行きます。
あと『止まない食欲』ってトコも一緒です…( ̄  ̄;)

体調の方はその後如何でしょうか?
乳腺炎だったんでしょうか?
カズ君がおりこうにしててくれて良かったですね≧▽≦
ママが辛いのが分かったのかしら?^^

>しょうくんママ
ほんとに大変だったよv-406 暑かったから布団に転がってるのも何かじっとり暑いし~…!
でも右のおっぱいはそんなに大号泣はしなかったから、多分やっぱり左がつまっちゃったんだろうな~…月曜日おっぱいマッサージ行ったら、2日後には大分痛みもなくなって(^^) 今日はおっぱいはほぼ元通り♪ よかったよ~v-398

>よっしー
まとめ読みありがとう~v-344
乳腺炎と風邪両方だったみたい~辛かった…(>_<)
ほんとちびっ子居ると辛いわ~ でもまだハイハイとかできないから楽なんだよね、隣に転がっててくれるから。これで動くようになったらと思うとちょっと怖い…
そうそう。よしのちゃん一緒に遊べなくて残念だった~ また今度遊ぼうね! 来週位には私も元気になってるしv よっしーも鼻水とか治ってると良いね~♪
三種混合、よしのちゃんどうだった? 泣いた??

>あこちゃん
ほんとに高すぎてびっくりしちゃった! 本当、具合悪い時の赤ちゃんのお世話ってきついね~(>_<) でも、不思議な事になぜかずっと寝転がしたままなのにほとんど泣かなくて… 実家の母親が一日きてくれてた日だけ、ちょっとほえほえ泣いたけど、私は見なくてよかったから… 何でだろう、具合悪いの分かるとは思えないんだけどね~v あこちゃんが具合悪い時りーちゃんも良い子だったのでしょう(*^^*)? 不思議だよね~分かるのかなあv-344
私のは多分風邪で体調落ちてるとこに、おっぱいもつまったって感じなのかなぁ… きつかったよう~(-_-;)

>ここなっつさん
今までの疲れとかもあって風邪引いたって感じなのかな~?それにさらにおっぱいもついてきたというか… しかもいきなり暑くなって、ぐったりしてたし免疫なくなってたのかも…v-406 でも今風邪はやってるって! ここなっつさんも気をつけてね~v-364

>ミライママちゃん
大変だったよう… 高熱が出たのは多分乳腺炎で、頭痛かったり咳出たりだるかったりは風邪…? どこまでがどっちなのか分からないけど、とにかく辛かった(^^;)
すっごい痛かったって言ってたもんね~v-364 陣痛の次に痛かったって言ってたの思い出して、いつからそうなるのかビクビクしてたよ(笑) でもそこまでの痛みじゃなかったんだけど、カズを抱っことかして胸にカズが当たるのが痛いし、吸われるのも痛いし…v-406 って感じだった~ もう二度とならないといいなあ…(>_<) 暑いとおっぱいつまりやすいんだって! ミライママちゃんも気をつけてね~

>ひとみさん
コメントありがとうございます!初めましてv-344
ブログ今お邪魔しました!に…似てる…(笑) ふたごの兄妹みたいで笑ってしまいましたv-411 多分どっちかわかんない写真とかありそうですよね(笑) 
体調はほぼ良くなりました♪ 昨日は買い物にも行ったしv 軽い乳腺炎でもあったみたいだし、風邪の症状もあったみたいで…
何でか分からないけどカズはずっと良い子でした。今日みたいに元気満々で昼寝もせずに起きてられて、しかもただ転がしてると飽きて泣く、なんて日だったら、もっと辛かったに違いないです(^^;)(笑)

熱がそんなにあったなんて大変でしたねえ。でもカズ君ママの体調の悪さがわかったのか!?いーこにしていてママ思いの子ですねえ☆

もう復活できたかな?

遅くなりましたが、ブログ楽しく拝見させていただきました!
可愛い写真いっぱいで、毎日育児を楽しんでる感が伝わってきたよ。

それにしても体調の方はどう?風邪?乳腺炎?
最近、気温差激しかったから、体調崩しちゃったんだろうね。
ママは毎日体を休めることなんてできないから、
今回は痛かったかもしれないけど、
体を休めなさいというサインだったのかも。

また、これからカズカズの可愛い写真たくさん撮って
育児頑張って!
また一緒に遊びましょ♪

☆レスです

>チャコママさん
ほんと大変でしたv-406 風邪はやってるみたいだから、チャコママさんも気をつけてくださいね! カズは分かってるんだかどうか、とにかくあの期間はいい子でした。昨日はちょっと離れると泣く甘えん坊で困っちゃいました…あの甘えん坊が、あの時でなくて良かった…(^^;)

>まゅみーちゃん
来てくれて&コメントもありがとう~v 風邪と乳腺炎両方だったみたいなんだね(T^T) 何か気づいたら倒れてる間に一週間位過ぎてて、かなり休んだかも(笑) 
カズのおもしろ写真をいっぱいとって、頑張るよっ ブログも続けられてるうちは頑張るっ(笑)
うん、また近々遊ぼうね~v-413

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

