プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


むっちむちの男の子同士☆

昨日はしょうくんママとしょうくんのお家に遊びに行きました ほんとはよっしーとよしのちゃんも一緒だったのだけど、よっしーが風邪でダウン。残念 なので、しょうくんとカズの男同士となりました
前回遊びに行った時は、あんまりお互いに興味がなくて、カズはしょうくんのプレイジムに熱中してて、しょうくんはその横でころりんと転がってただけだったけど… 今回はちょっと違いました☆ おもしろ写真がいっぱい…(笑)

着いてすぐ、しょうくんママはピザ焼いたりと色々動いてくれていたので、私が二人を観察…いやいや、お世話してました

まず最初。転がしてすぐなんですが。

なにやらすごく、いい雰囲気で見つめ合っています。
しょうくんの手が更にいい雰囲気を…  ママ、照れちゃう お邪魔ですか…?(笑)
こらこら、君達、男の子同士ですよ?(笑)
見つめ合い。


そうそう、しょうくんのお洋服、スイカの絵が書いてあるんですけど、背中がまる開きで、セクシーなんですv

この後カズがしょう君の目の前で 寝返りを初披露。ころりんちょ!
すると。
しょうくんてば、カズの頭に ちゅ
 
ちゅ


さらにほっぺたをぴとっ  しょうくんのほっぺた可愛い…
ほっぺぴとっ


カズはまだ長くこの姿勢を保っていられないので、疲れてきて、ぺちゃっとつぶれました。

あうっ

と。それを見ていたしょうくんが!
またしても カズの頭に ちゅ か…可愛い…
これ、偶然ぶつかった、とかではなくて、カズの頭をじっと見てたしょうくんが、わざわざ近づいていってるのです(笑) だから余計に可愛い

ちゅ♪

その後カズは泣き出して、なんだかすごく不満げなお顔に。
なのでソファに座らせてもらいました。 すると、超ご機嫌♪ にこにこです♪
下でうろうろしてるしょうくんもかわゆいです

お気に入りv

続いてしょうくん、カズの隣に並びました。
するとまた、カズのほっぺにぴとっ。 
しょうくん、カズのほっぺた おきにいりですか?

ぴとっ

「あ~れ~やめてくり~」
カズ、またしても 乗りかかられております。 少し前にも同じような光景をみたような…(笑)
しょうくんママの救いの手が入りました♪

あーれー

「カズ君 機嫌なおしてよう」的な、しょうくんのお手手と。
「ぷぷんっ」と ぶーたれたままの カズ(笑)

(。 ̄x ̄。)

機嫌なおしてくれよ~(>_<) と、しょうくん、またも馬乗り?

ぴとりん♪


さらにすすむしょうくんと、「ひ~」とでも言ってそうなカズ。
しょうくんはやっぱりカズのほっぺや頭が好きみたい(笑)
ひ~

しょうくんママに助けてもらいました。

助かった?(笑)

少し離れて、お互い落ち着いた所。でもカズはまだちょっと不満げ。

離れておすわり

しょうくんママに遊んでもらって、あっという間にご機嫌です
超大股開いてますね…(笑)

うれしー!

この後、ソファにも飽きて泣き出したカズ。
昨日はめちゃめちゃ暑いのに、カズを抱っこしてると、カズも私も汗だくになる なるたけだっこしたくない、と、今度はお椅子に座らせてみました。
足がキツキツです。
そんなキツキツに座ってるカズにまたしてもしょうくん近づいて。
お手手をカプッ
しょうくんしょうくん、カズはたべものじゃないよ~ おまんじゅうでもないのだよ~?

かぷっ

カズの腕が美味しかったのか?
とにかく超ご機嫌で、かわゆい笑顔を見せてくれましたv
笑顔さいこーv

しょうくんがはがして遊んでたプレイマットを、しょうくんママが頭にのせてみました。
麦わら帽子? はたまた、シャンプーハット? とにかく 可愛すぎます

麦わら帽子?


さいごに。
むちむちの二人が絡み合う所(笑)
汗だくになったカズは、しょうくんのお洋服を借りてしまいました♪ ノースリープのお洋服は、むちむちの二の腕がむき出しになって、何だかすごい…(笑) でも、可愛い(笑)
可愛いお洋服ありがとう しょうくん&しょうくんママ
むちむちちっ


この後 プレイジムで得意の足技をしょう君ママに披露して(笑) 遊び疲れたのか、眠いのか、ぐずりだしたので、お買い物に行くしょうくん達と一緒に お宅を後にしました(≧▽≦)
昨日は楽しかったねv また遊んでね~>しょうくん&しょうくんママ

その後お家に帰ってからカズはずっとぐーぐー寝てて、2時間位お風呂とおっぱいで起きてたけど、21時半過ぎには眠りにつきました~♪ 起きたのは朝6時! よく寝てた~

今はカズはご機嫌で、プレイジムをまたガンガンやってます。 激しすぎて、ちょっとうるさいです(笑)

はーそれにしても暑い~!
何だこれ? 夏?

だっこしたりおっぱいあげたりする時、ぴたってくっつくのが、不快…(T^T) しかも赤ちゃんて体温高くて… あつすぎる…

私冬も嫌いですけど、ダントツで嫌いなのは夏なので…
ここから数ヶ月気が重いです…(T^T)

そろそろ除湿しようかな……キー打ってるだけなのに汗が気持ち悪い…

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

これ読むころにはみぃの熱、下がってるといいんだけど…i-181
いや~、楽しかったね♪いっぱい撮れてるね♪
しょうくんカズくんのこと好きすぎだねi-229
チュッチュチュッチュしとるi-188
よっぽどおいしそうに見えたのかi-239
カズくんも疲れてよく寝てくれたんだね(^^)
今度はみぃのおうちへ行きたいよ☆

二人ともむちむちでかわいー!!
ちゃんと赤ちゃん同士で遊んでる感じだね。
東京海上日動のCMみたいに私達には分らない言葉でお話してるんだろーな(笑)
体調は平気?
私は夜間授乳が突然なくなって熱出したよ(涙)
ぶっ続けで寝てくれるのは嬉しいけど、おっぱいのメンテナンスが大変なんだよね・・・
お大事にね。

かずくんの、腕美味しかったのかな??
2人ともかわゆくて、見てる私がかぶりつきたく
なっちゃうなぁ~v-410
ママたちには、しからてちゃうかも・・・v-415

☆レスです

>しょうくんママ
やっと下がって、ほぼ元気(^_^)v 今日は残念だったけど…(T^T)
ほんと、楽しかったね~v-343 特にしょうくんママが色々やってくれてる間、私はすごく楽しんでました(笑)しょうくんてばカズの事好きなのかなv カズの事…っていうか、カズのむちむちしたところ…? でもしょうくんも同じくらいむちむちしてるんだけど…(笑) はっ!同じにおいを感じてひきよせられちゃってるとか?(笑) うち来て来て~ 草むしりしてないから草が超元気だけど(T^T) まあ家の中には生えてないから(笑)

>かみむんちゃん
そうなの。しょうくんとカズが二人で遊んでると、むちむち感にちょっと笑っちゃう(笑) 特にしょうくんがカズに興味津々だったよ。食べたりちゅってしたり乗っかったり触ったり(笑)今度男同士v-353で遊ぼうね(笑)
ほんと、最近夜はほとんど起きないから楽でいいんだけど… おっぱいがね…辛いよね~(>_<)

>ここなっつさん
ほんと、カズの腕美味しかったのかも。超笑ってくれてかわゆかったですよ~v かぶりつきたくなっちゃうの分かります(笑) ていうか、ほっぺたは特に食べたく
なっちゃう! もちもちしてて、赤ちゃんの肌って良いな~。私も昔はああだったのかなあ…(笑)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

