プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



女子4:男子1☆

7月10日☆ 

前の日ユイちゃんと遊んだ時に、初めて袋から出したぷーさんシリーズの3つのぬいぐるみ。
今までずっと袋入りだったから、カズの最新ブームとなりました。

常に持って移動→寝る時つかんでたり、↓こんな風に椅子に座らせたり。
20090710_1.jpg

人形が落ちると、何故か自らも横になって、そこからもイスに乗せようともがく…(笑)
20090710_2.jpg

何だかこの日はぐうたら気分なのか、よく横になって遊んでました。珍しい☆
20090710_3.jpg

この日は風が強くて、さらに夕方雨かもという事で、どうしようかなと思っていたら。
カズがお昼寝から目覚めると、超晴れてるヽ(^◇^*)/

りーちゃん&ママのAKOちゃん宅へレッツゴ゛ー
この日は、みらちゃん&ユイちゃん&よしのちゃんとママ達が一緒でした(*^^*)

持ち寄ったおやつを食べながら、お話ししたり。子供達、観察したり(*^^*)

とりあえずカズは一番にこのぬいぐるみ達を運んできました(笑)
かなり、ぬいぐるみ好き…?
20090710_4.jpg
そういえばこの日も、カズ、女の子4人に囲まれてたんだっけ(*^^*)

いつもどおり、わらわらわら…(笑)
ミラちゃんは長いこと、このアンパンマンのイスに座って、特等席を陣取っていました(笑)
20090710_5.jpg

久しぶりに会ったりーちゃん。背も高いし、何だか、超女の子っぽくなってました。
しかも! この日はやたらと私に甘えてきてくれる~ヽ(^◇^*)/ 超可愛かった
20090710_6.jpg

皆がテレビの前に居なくなった後でも、カズ一人居残る…(^◇^;) ほんと好きね…。
しかもこの格好って…?(笑)
20090710_7.jpg

この日は、ミラちゃんvsカズの間でバトルが数回勃発☆ チーンΩ\ζ゜)!
この二人、遊びたいおもちゃが、どーやらかぶるらしい…(笑)
ぎっこんばったん。 しーそーみたいに、引っ張り合ってる姿がおもしろかった♪ そんなことしあうようになったんだね~(笑)
20090710_8.jpg

帰り際、子供達だけで、追いかけっこ? いないいないばあ? みたいな遊びをして、きゃーっとか騒いでる! すごい! そんなことも出来るようになったんだね~(*^^*)v 
カズはちょっとびびって、常に手前に居て、たまに、テーブルの端まで行って隠れてたけど…(笑)
20090710_9.jpg

ずいぶん遅くまでお邪魔しちゃって、帰りは19時前くらい。
でもまだ青空という夕焼けというか… 
夏って、こういうのはいいよなあ、と思いながら、のんびり帰りました。

20090710_10.jpg


毎日朝から晩まで仕事してた頃には考えもしなかった生活だよなあ…
なんて思う今日この頃…(笑)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

カワイイのがたくさん集まったねー♪
この時期はそれぞれ個性が出てきて、いつまで見てても飽きないよね^^

青空見たら、なんかスッキリ。
この下の方は、だんだん赤くなってるんだろうな。

夕方19時前まで遊ぶなんて、なんか楽しそう~♪
うちはいつも昼間、お昼寝前に遊ぶだけなので、
たまにはこういう夕暮れ時にも、ママ友と遊んでみたいわ~
こういうときは、夕ご飯は一緒に食べるんですか?

最近は子供どうしでも、一緒に遊べるようになってきて、ママたちも楽になりましたよね~
子供どうしが遊んでいる姿って、なんかおもしろいですよね!

☆レスです

>友ちゃん
ほんとに個性はありますね~(^^)ちなみにうちのへたれちっくなカズは、今日は珍しくお友達バトルして、頑張ってました。最後は泣いてましたが(笑)
そうそう、ほんとに段々色が変わっていってv カズのお風呂とごはんがなければしばらく眺めてたい感じでしたよ~♪

>こっこさん
あの日は長々お邪魔しちゃっただけで、ご飯はそれぞれのお家ですよ~♪ そういえば、ママ友と夕ご飯一緒に食べたことはない事に気づきました☆ 何となくお風呂入れなきゃとか思っちゃうから…(^^;)  
こっこさん達は、お昼寝前に遊ぶんですね~。最近どちらかというと、昼寝させといてから遊ぶ、て事が多いので、むしろ夕方かも。
子供同士で遊んでくれると、視線で追うだけで、こっちではお話とかしてられるから楽ちんですよね~♪ ほんとにやりとりがおもしろくて可愛くて、ずーっと見てても飽きないですねよ(^^)♪

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

