プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



一才の七夕☆

7月7日☆ 七夕。

カズは七夕の今日、ゆいちゃんとよしのちゃんに囲まれて、両手に花状態 幸せ者v

午後からユイちゃん&ママ、よしのちゃん&ママがウチに遊びに来てくれました♪ この為に朝から早起きをさせ、11時位から寝かせ、お昼寝完璧モードで皆をお迎え


ユイちゃんママが子供達にと持ってきてくれた、ゼンマイ侍の塩せんべい。ユイちゃんには袋ごと。カズとよしのちゃんにはお皿に乗っけてあげて渡しました。

塩せんべい好きのカズ。一番大喜びだった気が…。
20090707_1.jpg

すると、あら不思議。ゆいちゃんがカズのお皿に、自分のおせんべいを全部乗っけていました(笑) カズにくれるの?と思いきや。そのお皿で、二人仲良く分け合いながらモギュモギュ食べてました。可愛い
20090707_2.jpg

おせんべ食べながら踊るカズ。
20090707_3.jpg

ゆいちゃんとカズは遠くからテレビに釘付け。よしのちゃんはあんまりテレビみなかったような。
20090707_4.jpg

自らおせんべいとともに移動し、ソファの上でテレビ鑑賞中(笑)
妙にくつろいでる…(笑)
20090707_5.jpg

ソファの下に降りても、常におせんべいとともに移動(^◇^;)
20090707_6.jpg

ゆいちゃん、アンパンマンキーボードの椅子がお気に入り。ちゃんと上手に座るのです
20090707_7.jpg

この日は朝作ったガトーショコラと♪ 二人が持ってきてくれたおやつで、ティータイム☆
ダイエット中なのだけど、皆と遊ぶ時くらい食べてもいいよね(^_^)v
20090707_11.jpg

おおう(笑) 
さすがにカズ一人だとここまでチラかる事はない。さすが3人もいると違うねって、私が言うと、よしのちゃんママが、「ほとんどうちの子かも…」と。 そう言えば、他二人はてれびとおせんべいに釘付けだったような…(笑) 
20090707_8.jpg

ユイちゃんがぷーさんにダイブヽ(^◇^*)/
20090707_9.jpg

この日のよしのちゃんの写真がほとんどないのは… 撮ってるのだけど、ぶれてる(T^T) 高速なのか、私が下手なのか…(-_-;) 

ふと、昔の写真を見てたら、こんなだったんだなあと懐かしくなった写真。
20090707_10.jpg

やたらまんまるの、やたら笑ってるのがカズ(笑) 右上がユイちゃん。左上がよしのちゃん♪ 左下にはユウくん♪ はー。懐かしい…v 可愛いな~

もちろん今も皆可愛いのだけど、この、寝てるだけっていう、この時期の可愛さは、ほんと、あの時期だけのものだものね。 はー、懐かしいv


楽しく遊んで、おやつ食べて(^◇^♪
一才の七夕は、 カズは女の子二人に囲まれて、楽しく過ごしました(^_^)♪

そういえば、しばらく前、よしのちゃんにびびりまくっていたカズでしたが、最近そうでもなくなってきた気がします(笑) 

将来も女の子に囲まれて楽しいといいねv
って、それはちがうか…(笑)

七夕をちょっとは気に掛けるような、ロマンチストな男の子に……

……将来、なってるのかなあ?  なってないかなあ…(笑)
うふふ。


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

なにがあってもせんべいと一緒!なカズ君に笑っちゃった~!!
でもちゃんとお皿ごと移動するなんてすごーい!
ミウは中身だけもって歩き回るもの・・・でまた戻ってとって~徘徊してー・・
だからカズ君は頭がいいわ!

キッズが集まるとお部屋は凄いことになりますよね!!
うちも七夕はママ友さんとお祝いしたんですけど、部屋がすごいことになってましたもんi-203

☆レスです

>mammyさん
そう!そうなんですよ、この写真以外も、ずーっとおせんべのお皿とともに歩いてるんです☆ 頭いいのかな?! どんだけ塩せんべいが好きなんだろうと、思っちゃいましたけど…(笑)
ミウチャン、中身とりに戻るのも可愛いですよ~(*^^*)
七夕お祝いなんてしたんですかー(*^^*) 楽しそう(≧▽≦) やっぱり部屋はすごいことになりますよね(笑)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

