プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


お出かけなどなど(*^^*)

4月25日~4月28日まで まとめて

4月25日☆ 鼻水少し良くなったけどお家で様子見。眠くなる薬みたいで、昼間結構ずっと寝てる…

お友達の持ってるこの形のマグが好きで好きで、大好きだったカズ。
ようやっとといざらすで見つけて、GET☆
大のお気に入りです
お気に入りマグ☆

私のもう使わなくなったポイントカードやキャッシュカードをカズにあげてるんだけど… よくくわえてます(*^^*)
カード☆

ニコニコなのです
大好き☆

4月26日☆少し咳。なので今日もお家で。

洗濯物干して、お風呂洗おうと思って、風呂水ホースを洗ってたら、カズがお風呂場へ…。
ん?

お掃除お掃除しゃかしゃか☆
ちゃんと真似っこして、お風呂のフタ洗ってる
しゃかしゃか☆

ボクやりました
えへっ

お昼はピザにしました♪ ツナタマネギマヨコーンと。
ピザ1

鶏挽肉とタマネギのピザ♪
ピザ2

うまっ
美味し♪

もぐもぐ☆
ピザ☆

夕飯のご飯は自分で頑張ってましたヽ(^◇^*)/
自分で☆

4月27日☆お昼寝から目覚めたらすごい鼻水が(T^T) なーぜー? 本日もお家でのんびり。

こないだの旅行で買ったぬいぐるみのエンちゃん。だっこ
エンちゃん

だっこしながら色んなおもちゃで遊んでます♪
えんちゃん♪

4月28日☆ この日は忙しかった(><) 役所に行って、銀行行って、小児科行って、また役所でポリオを接種して、買物へ withパパ

移動中の車にて。
最近のよく見る風景。 ふたつのマグを抱えて、交互に飲むカズ(笑)
マグ大好きなの(笑)
マグ大好き☆

マグだっこしたまま眠るカズ
だっこ☆

小児科はやっぱり混んでた(T^T)
とりあえず抗生物質とせき・鼻の薬を引き続き(T^T) まあゼイゼイはしてないっていうから、良かったけど…。

ポリオの接種は早めに番号札取ったから、すぐ呼ばれてすぐ受けれました カズ、診察の先生が男の先生だったせいか、泣いちゃって大変(゜0゜|||) おいおーい、カズが一番でっかい声で泣いてるぞーみたいな感じでした…(^^;) 耳鼻科の男の先生のおかげで、男のお医者さんきらいになっちゃったのかな…(笑) 鼻水ひどかったけど、受けれて良かった

その後買い物に行った食料品売場で。
パパお奨めらしいこのカップラーメンを頑張って2個も持って、超良い笑顔
スーパーはカズにとってパラダイスですから
らーめん♪

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

こんばんは!

カズくん風邪気味なんですね。
心配だけど、ポリオ接種できたってことは、たいした事なかったんでしょうね。

うちも何故かマグカップには妙に執着してたなー^^

いや~ん、カズくん可愛い~(〃∇〃)
うんうん、スーパーパラダイスわかりますぅ!
うちも、両手を振ってテンション上がってます 笑
味噌バター味2つも持って、素敵なスマイル~♪♪

鼻水、なかなか治りませんよねぇ。
うちも、鼻を垂れてないうなちゃんを最近見てないです(笑)

カード類、うちも大好きです。
最近は、いるやつといらないやつが
ゴチャゴチャになるから、ややこしいので、
ゴミ箱にこっそり捨ててるんですけど、
それでも拾ってきて、「いーちゃんのカード♪」と
大事にしまっています…。

カップラーメンもってるカズくん、ホントいい笑顔♪
スーパーは、うちの子たちもパラダイスです^^;

スーパーはキッズにとってパラダイスですよね~!!
うちもベビカから下ろせ!!と騒ぐので、スーパーすらゆっくり買い物してられない日々ですよ(汗)

そしてカズ君と同じく、ミウもマグ大好き!
別に飲みたいわけじゃないけど、ストローくわえてたりします。。。

☆レスです♪

>みなさま
レスが遅くなってしま、すみませんv-436

>友ちゃん
鼻風邪ズルズルだったんですけど、ポリオは受けれました(^_^)v その鼻風邪も今はキレイに治ってます(*^^*)v
カズのマグへのあの執着は不思議なくらいですよ~(笑)

>ココタロさん
いや~ん 可愛いってありがとうございます~ヽ(^◇^*)/
スーパーは、ゆいとまん君もハイテンションなのですね~(笑)
まあ赤ちゃんにとったら、触る物ありすぎて、困っちゃうくらいですよね、きっと(笑)

>ぶみなんさん
結局1ヶ月以上鼻たれ坊主でした(^^;) うなちゃんはよくなりましたか(^^?
カードはほんとに大好きで(^^;)くわえるのはいつもなんですけど、一人で棚の下に隠してその内また引っぱり出して…て感じでも、よく遊んでます☆ 楽しいらしいです(笑)いーちゃんがゴミ箱からゲットしてくるのがすごいです(笑) それを大事にしまうっていうのが、愛しいですね~(*^^*)v

>mammyさん
ほんとにパラダイスだと思います~ 値札のタグみたいなのですら、カズにとっては、おもちゃみたいで(^^;) ベビーカーに乗っててくれても、必死に腕を伸ばして何かを触ろうとするカズ… 同じく、ゆっくり買い物なんて無理無理(T^T)
ミウちゃんもマグ好きですか(^^v カズは、きっと飲みたくなくても、マグを触ると飲まずにいられないらしくて(笑) お茶の減りが半端じゃないです(笑)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

