プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


初めての温泉旅行☆

3月14日☆ 今日から一泊二日で箱根へ旅行~
前回11月に計画したときは、直前に私が風邪で吐いて、中止 キャンセル料だけ払って、家で倒れていたという苦い思い出が…
リベンジとともに、カズ、初めての旅行

多少はな垂れボーズではあるけれど、8時半過ぎ、元気にしゅっぱーつ!
ギリギリまで寝かせて出発したから、超ご機嫌

最近マスターした、「うどんをいっぱい下さいな~」の歌の、「1」のポーズ☆ 他にも延々踊ります☆
それが可愛くて、私はずーっとお歌歌って、カズ、踊りながら、高速を走りました
うどんをいっぱい♪

途中サービスエリアにて、メロンパンやら菓子パンやら、ジュースやら、その他色々購入。これが朝ご飯♪ カズ君はペットボトルに激しい食いつきを見せてました。 …いつも通り(笑)
うまうま♪

私が買ったじゃがべー。美味しかったけど… 昔はこんな大中小じゃなかったぞー! 「大大大」だったのに…。不満だったので、写真に撮っておきました(笑)
じゃが☆

カズはずっと欲しがったくせに、食べさせようとするとぺってしたので(^^;) 棒のみ(笑)
これをいじりながら、カズ用に買ったクロワッサンを食べてました。 ていうかカズはSAにつく前に私の作った大きなおにぎり一個食べたんですけど…(^^;)
箸のみ(笑)

昼前に、目的地の「箱根園水族館」に到着☆ でも途中おっぱい飲んで、眠り始めたカズ君。 無理矢理起こして連れていっても楽しめないだろうって事で… 駐車場で待機(^^;)
1時間以上、私とパパは、ただ駐車場の車の中で、ぼけーっと話しながら、ぼーーっ…。
しかも、その時雨は豪雨で、嵐みたいになってて、車の外にでる気もしないし(笑)

やっと起きてくれたカズを連れて、雨の中、水族館へレッツゴー!

前回11月にしながわ水族館に行った時は全然歩けなかったのに(その時の記事←今改めて見返したら髪の毛モヒカンで笑っちゃいました☆)…今回は立って、歩いて回るカズ。成長したなあ…。髪の毛も増えたなあ…(笑)

カズ、この写真の直後、このでかい魚にびっくりして、走って逃げてきて、私の足にしがみついてきました(笑) 多分この写真の瞬間はカズの顔は「Σ( ̄ロ ̄lll)!」って感じだったのではないかと…(笑)
逃走☆

くらげさんがやっぱり今回もお気に入り。 キレイに見えるのかなあ?
くらげさん♪

あと、このでっかいカニさんもお気に入りでした☆
かにさん♪

生息地分布の、このボタンにもかなり食いついて、連打してました(笑)
ボタン♪

いっぱいお魚のいる水槽に釘付けになったり☆
ほー…

こんな顔して、ほほーーっvってずーっと見ていたのは…
きらきら☆

このアザラシたち。
かわいい♪

アザラシたち、超可愛かった
あざらし♪

抱っこしたり、歩いたり。ベビーカーに乗ったりしながら、ぐるぐる回って、出口付近。おみやげ屋さがあったんですが…
突然カズが走っていって、一番手前にあったぬいぐるみを、二つ抱っこして戻ってきました(笑)
だっこ!

縁結びのぬいぐるみだそうで、名前を「エンちゃん」と言うそうです(*^^*) まあ、私の好きな、可愛い感じのぬいぐるみではあるのですけど… それを抱っこして、超嬉しそうに笑ってるカズが可愛くて可愛くて… 中間サイズのエンちゃんを一匹。買ってしまいました(笑)
えんちゃん。

その後外のこんな乗り物に乗ってみたりしてから、食事を取りに、水族館の隣のレストランへ
のってみた☆

エンちゃん、やっぱり抱っこ。気に入ってるみたい。
ママは、エンちゃんを抱っこしているカズが、超お気に入り。(笑)
えんちゃん♪

頼んだのは、パパがカツ丼で…。
かつどん♪

私は、ビリーくん定食、を頼んだんですけど…お店の人の手違いでビリーくんお子さまランチがやってきました…。ち…ちがうんですけど……。と一回は言ったものの…なんか面倒くさくなって、じゃあこれでいいです。って言ってしまったので…
私のお昼はこれでした(笑)
お子さまランチ。
良いんですけど… でも、二つしか頼んでなくて、一つがお子さまランチって、おかしいって、お店の人思わないのかしら…。 まあいんだけど。 ていうことで、私、超久しぶりにお子さまランチを頂きました(笑)

カズは、お子さまランチの料理よりも、パパから貰ったカツ丼の玉子とタマネギとご飯の方が美味しそうに食べてました(笑)
うまうま☆

結局ずーっと天気も悪かったので、宿へ直行!
車も飽きて、抱っこも飽きて、部屋までの廊下とか、カズはずーっと不機嫌そうな真顔だったのに、部屋に降ろした瞬間。

満面の笑み
わーい♪

障子を右から左へ行ったり来たりしながら、動かしたり。
がらがらがら☆

布団の詰まった押入入ってみたり…。
入ってみる。

子供番組に釘付け。これはいつもどおり(笑)
いつもどーり

お風呂に行こうと思っていたのに、始まってしまったテレビに釘付けなので、私とパパは、とりあえず終わるまで待つことに。 私が育児日記書きながら、途中買ったえびせんを食べていたら。
えびせん♪
カズも奪いに来て、大分食べてました(^^;) ほんと塩味とかエビのおせんべいの好きな子…(^^;)

4時46分。終わると同時にカズを抱っこして、温泉へ~
カズは私と一緒に女湯へ♪

私が入る準備中、どこからともなくかごを引きずってきて、遊んでました☆
ずるずるずる…

温泉はジャクジーみたいに下からブクブクしてくるところにも入れてみたら…。 最初超不思議そうな顔してましたが、くすぐったいのか、エヘエヘ笑ってました(笑)

これはお風呂上がり。マッサージチェアにまとわりついてたので乗せてみたら、何だか偉そうにしばらく座ってました☆
ふー…

部屋に帰るとすぐおっぱいで、速攻、きもちよさそーに、ぐーぐーぐー。
ぐー…

夕食は19時半から。バイキング☆
バイキング♪ バイキング♪
このバイキングが美味しくて、このホテルを何度リピートしてるか分からないくらい、私はいつもこのホテル♪ 他のホテルにも泊まってみたいなとは思うんだけど、懐石料理とか苦手な私とパパには、このバイキングが超ぴったりなのです

カズもいーっぱい食べてご機嫌。 ママと( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
かんぱーい!

明らかに食べ過ぎた私。
苦しくて部屋で転がっていると…。

エネルギー充填されて、元気なカズ君。パパのビールを奪い取って。
ぷしゅっ。(…開いてないけど、開けたそう…。)
ぷしゅっ

とくとくとく…
注いでる真似までしてくれて(笑)
注ぎました♪
いつ覚えたんだか、すごい不思議。
知らない内に見てるなあ…

その後、パパと大はしゃぎヽ(^◇^*)/
大はしゃぎ。

ママのお歌に合わせて、メタボなポンポンで、裸踊りまで披露。
(着替えの最中に逃げ出したんですけど(笑))
裸踊り?

この後、電気消して、おっぱいあげると、速攻眠り始めました。
でもって、22時半前に、私もパパも、カズと一緒に就寝。 はやい…(^◇^;)


こうしてカズの初旅行、一日目、終了ヽ(^◇^*)/


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

わぁ温泉旅行行ってきたんですね!!
いいな☆ いいな☆
うちも行きたいね~なんて話してるんですがまだ実現されてません・・・・

水族館も楽しめる年頃になりましたよね!!
大きい魚はやっぱり怖いのかしら? その瞬間のカズ君の表情見てみたいかも~!!!

ボタン好きですよね!うちも連打するに違いない!!

旅行いいですねー♪
今は息子達も170センチくらいになってしまったけど、小さい時の旅行の思い出は、きのうの事のように覚えてるんですよ^^

いっぱい楽しんでね♪

☆レスです

>mammyさん
行って来ましたよ~ヽ(^◇^*)/ 温泉どうかな~?て思ってたんですけど、全然へっちゃらで入ってました(^_^)v ミウちゃんと今度ぜひ~(*^^*)
大きい魚がふら~って泳いできて、それを認識した瞬間、カズ、びくっておっきく震えました(笑)と同時にこっちにダッシュ。ほんとに前から顔、見たかった(笑)
ボタン、どうしてそんなにスキなんでしょうね~(笑)

>友ちゃん
カズが170になるのはいつだろう…。今の所76センチ。100センチくらいちっちゃいんだと思うと、何だか笑っちゃいますが…
そうですよねv ちいちゃくて可愛い内にいっぱい遊んで置かなくてはv

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

