プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてカズを置いてお出かけ。

4月7日。今日はどーしてもカズを置いて出かけなければいけない用事がありました。
なので、私の母親にお願いして、家でカズとお留守番して貰うことに。

少し早めに起こして、11時半頃からお昼寝させました☆
で、お母さんが12時頃到着☆ 私と一緒にお昼を食べて… 12時50分頃、出なきゃいけなかったので、起こしておっぱいあげて、ご機嫌にさせて、お母さんと遊び慣れてから出かけようと思ったら…
2回呼んでもカズもぴくりともしないし。

…じゃあ、思う存分寝かせといた方がいいのかも。
という事になって、結局起こさず、おっぱいもあげずに出かけました。

寝起きにおっぱい欲しがる時もあるし、起きた時に私が居なかったら泣くんじゃ…
美容院に行ってる間にパパとお留守番してて、その間に起きた事はあるけど、パパの事はそれなりに覚えてるだろうけど、ばあばの事は覚えてるかどうかもよく分からないし…

とか、もう、心配でしょーがない私。

泣いた時用に、ワンワンのビデオや、ダイスキな海苔(笑)や、その他諸々グッズを取りそろえてお母さんに渡したけれど、もう心配で…(>_<)(笑)

用事は14時から16時まで。その間は電話も出来ない。気になってしょーがない。もうとっくに起きただろうし…(-_-;)
終わって速攻電話したら。


「起きた時、カズくんこんにちわ~って言ったら、にこにこ~って笑うから、笑ってくれるの~って言ったら更にニコニコ笑って、そのままご機嫌だった」

とのこと(笑)

途中、一緒にお外を歩いてお散歩したり、私の作っておいたおにぎりを食べたり、お母さんの買ってきたパンを食べたり、お茶もぐびぐび飲んで、おもちゃで遊んで、ワンワンのビデオで踊って…


いつも通りかい…(笑)
お母さんにカメラを預けて出かけた私。 撮ってくれてた証拠写真です♪

にっこにこ
えへっ

かずくーん! ばあばが呼んだら、はーいってお手手をあげるカズ。だそうです。
はーい♪

にこにこで近づいてきた時の写真らしい。
ばぁばー!

これは私が帰ってきてから、ばあばの膝で踊ってご機嫌の所を私が撮りました。
えへっ♪


一回も泣かなかったらしい(笑)

ほっとしたような、良い子だったねーと撫でながら、ちょっと拍子抜け。
そっかー。カズ、平気なんだ~。
まあ、ばあばの事は覚えてるのかもしれないし、実家に行っても、ばあばとはご機嫌で遊んでるから大好きではあるのだろうけど…

でもね、可愛かったのが…♪
帰った私が、カズにただいま~って言ったら。
なんと。

すんごくテレテレ照れ笑いしながら、モジモジしてたんですよ~
可愛かった

私のお母さんも、「わざわざごめんね~」って帰りに言ったら、「カズが可愛いから良いよ~」って言って。ニコニコ帰っていきました♪


カズと離れていたのは、12時50分から17時前まで。てことは、カズが産まれてから初めてこんなに離れた私。


…超寂しかった(^◇^;)
会った時、モジモジしてるカズを、ぎゅーって抱き締めちゃいました


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

NoTitle

泣いてたら困るし・・・ご機嫌でも、母の心中穏やかではない(笑)何とも不思議な心境ですよね~(*´pq`)
ちなみにうちは里歩はさほどでもないですが、祐里が未だに泣いている事があります(*´Д`)=3ハァ・・・
まっ、旦那に預けるので心中『ムフフ( ̄ー ̄)』って感じですけどね(*≧m≦*)プププw

NoTitle

私も何回か美容室に行ったりとか、
寮の掃除とかで母に預けた事があるんですが、
すごく気になりますよね(笑)
泣かなかったと聞くとホッとするようなちょっとさみしいようなって感じで(笑)

でも、もじもじしてるって事はやっぱりママが一番なんですねe-266

☆レスです

>ひとみさん
そうなんですよ~ 
ずっと泣いてたらどうしようって気が気じゃなかったんですけど… 全く泣いてないっていうのもちょっと寂しかったような…(笑) ていうかむしろご機嫌だったらしく…(^^;) まあでも、ばあばが喜んで帰ったからよしとします(^^)
私もパパに預けるのだったら、泣いてた方がムフフって感じかも…うふ(笑) 

>かなぺさん
ほんとに気になって気になって大変でした~用事が終わって、速攻電話したら、電話の向こうから数があーあー楽しそうに喋ってる声が聞こえて(笑) なんか脱力…(笑)
でもあのもじもじは、いつもはずっと一緒だからやったこと無かったので、ちょっと新鮮でした(笑) 私にも照れるの~?って(笑)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。