プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


皆髪増えたね(^^)

26日は、カイ君&ユウ君&ママ達が遊びに来てくれました♪
間間で、偶然ばったり会ったりもしているのだけど、ゆっくり遊ぶのは久しぶり!
駅までお迎えに行って久しぶりに会うと…。

おっきくなったー(≧▽≦)♪

最後に秋に遊んでから、お互い風邪引いたり、インフルエンザが流行ってて電車のおでかけ控えたり。とかしてたら、今回4ヶ月ぶり!

皆歩いてるし、髪の毛も増えたし(笑)
なんかほんとに、赤ちゃんじゃなくなったなあ…。
…ちょっと寂しい(^^;)
ほんともうちょっと「赤ちゃん」で居てくれる期間が長いといいのになあ~。おっきくなるの、早すぎるよ~☆ 新生児の間なんて、ほんのわずかだもんなあ…。
まあ成長すればした分、色々可愛いんですけど。

さて。カズ、皆が来たばかりというのに、しょっぱなからいつも通りマヨラーでした(笑)
マヨラー♪

カイくん、私におもちゃをどーぞしてくれたヽ(^◇^*)/
どーぞvv
カズも相当甘えん坊で、後追いらしきものが結構ひどいけど、カイくん、すんごいママ好き。 ママがすぐ手の届くところにいても、背中を向けただけで、「ふえふえふえ」(笑) 
超可愛い。 ママ冥利に尽きるね。…と思う一方、家事大変そうだなと思ったり(笑)
カズでさえ、結構ごまかしながらやるの大変なのに(笑)
だけどやっぱり、それだけママ大好きで居てくれると思うから、許せちゃうよねえ~vv

一方、ユウくんはかなり自立してる感じ! 甘え泣きみたいのってあんまりしない~。1ヶ月お兄ちゃんだから??さすがに良く知らない家に来てるからか、一人にされるとちょっと泣いたりもするけれど、でも、支援センターとか連れていっても一人でどんどん離れていってしまうらしい。

赤ちゃんみんなそれぞれだ☆

ユウくんのバナナの入れ物争奪戦。ユウくんvsカイくん。ちーん
勝負つく前に泣き出した二人(笑) 今回は引き分け。他のおもちゃで誤魔化されてました(笑)
バナナの入れ物☆

ごはんを食べたらすっかりおねむのカイくん。すやすや
すやすや♪

ソファに軽々乗って、「ユウくんもおいでよ~」みたいに見下ろしてたカズ☆ またもダイビングしようと企てる(T^T)
たのちー!

カズが窓に立っていた所、ユウくんが参加。二人で並んでればいいのに……
窓の陣地争奪戦、開始。ユウくんvsカズ。ちーん
ここは地の利があるのか、カズ勝利(笑) ていうか、カズもいっちょまえに戦うんだとびっくり(笑)
えいえいっ

今度はバスの争奪戦開始。ユウくんvsカイくん。ちーん
バス☆

カイくん勝利するも…二人お互い傷つき(笑) 
二人は必死の中、我関せずで遊んでるカズ。
我関せず(笑)

近くへは来てみましたが、泣いてる二人をよそに、「ボクはおもちゃで遊んでるよ~」。
わらわら☆

皆のお顔のあっぷv 
カズと~
カズ☆ 
ユウくんと~
ゆう君
カイくん♪
カイ君
皆、ほんとに髪のびたね(笑)
ちょっと前の遊び記録をおいときます♪ 髪の毛増えた証拠として(笑)
前々回10月☆☆前回11月

カイくん、このメリーがお気に入り♪
たのち♪

カズは絵本のかばさんに夢中。
カバさん♪

そんな中、おねむでぐずりだしたので、子供番組のビデオ登場
皆、くぎづけ
恒例☆

カイくんとカズ、ノリノリ♪
踊る二人♪

そんな二人の横で、寝転がってテレビを見るユウ君(笑)
くつろぐゆうくん(笑)
カズがほとんど…まったく?したことない姿で 笑ってしまいました(笑)

さらにその後、皆がそろそろ帰ろうかと言うときに、一人まだまだくつろいで、ママ達を笑わせてくれたユウくん(笑)
ごろりん♪
ちゃんと起きてて、テレビ見てるんですよ(笑)
赤ちゃんなのに、休日のお父さん?みたいな…?(笑)

皆が帰った後、2時間位爆睡したせいで、その後超ハイテンションでご機嫌のカズ。
ひとりいないいないばあで、ニコニコでしたv
ばあ!

ユウくんは4月から保育園☆ ユウくんもママもちょっと忙しくなっちゃうけど…
またあそぼねー(*^^*)

そうそう、今日の収穫は…。

夜寝てる時、カズが私のパジャマの中に手を入れて、おっぱいに触ったりプニプニしたりしながら暖まりながら寝るって話をしたら…カイくんも同じようにしてるって事が判明!(笑)
しかも、手の甲とかでコネコネしてくる感じも同じらしい(笑)

おんなじ子が居たー! 

何だか嬉しい収穫でした(笑)



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ほんと髪のびた!

10月と比べるとみんなずいぶん髪のびたね~!
顔もみんな幼児になって^^
成長が早いよね~、もう寝てただけの頃のこと
思い出せないもん(笑)

りーはユウくん+カイくんって感じだな♪
一人でどこかフラーッといっちゃうし、テレビを
寝ながら見る(笑)
朝とかもっとひどくて寝ながらパン食べてテレビ
見てるよ。
どんだけモノぐさ?とか思っちゃう(笑)
私の真似??

☆レスです

>AKOちゃん
そうなんだよね~髪増えたし、ほんと赤ちゃんしせゃなくなってきた感じv そうだよ~寝てただけの頃… あの頃は早く動かないかな~ってわくわくしてたけど、でも超可愛かったよね~v 身動きとれない感じが何ともいえず…。 今となっては、自由自在に動き回りすぎる今日この頃…ふぅ(笑) 
あ、りーちゃんも寝転がるよね! そのまま自分で寝れるっていうのが、すごく良いよ~。
……寝ながらパン食べながらテレビ見てるの? すごーい!(大笑) 是非写真を見せて~(笑)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

