プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


超大忙し☆

昨日一昨日、大忙しでした(*^^*)

一昨日は大学の時の友達が、もうすぐ1才の男の子と、2才の女の子を連れてあそびにきてくれて 実は数年ぶり☆ お互い結婚してから会ってなかったから、お互い子供が居るのが何だか不思議でした(^^;) しかもその子にはもう一人幼稚園の女の子も。 3人も産んだんで育ててるんだ~と思うと、すごい尊敬…

ピザとって、サラダとスープは作って、さらに買ってきてくれたミスドのドーナツを食べて さらにおやつにケーキ食べたという… 明らかに食べ過ぎ だけど楽しかった~v

男の子はもうすぐ1才だからちょうどカズの半年後だから、ああ、半年でこうなるんだ~って興味津々 一人でお座りもしてるし、はいはいもするし♪ 可愛い~v
女の子も可愛かった~♪ ちょっと人見知りなのか恥ずかしがり屋さんなのか、最初お話してくれなかったから、途中から少しずつお返事してくれたりするのが楽しくて

やっぱり女の子も可愛いな~~

最後の方、その子に遊んでもらって、カズがかなり嬉しそうで…

お姉ちゃんと☆


ん? カズ、お姉ちゃん欲しい?

ごめんよ~ それは無理だ…
せめて妹で…(^◇^;)

で、友達をお見送りに行ってから、今度はパパの実家へお泊まり
あんまり眠れてなかったから、最後の方はびぃぃんって泣いてましたけど(^^;)
パパの妹や、妹の子供や、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんに遊んでもらって♪

翌日…つまり昨日起きてからは、おじいちゃんとおばあちゃんにも遊んでもらい…
さらにそのお友達のおじさん・おばさんにも抱っこしてもらい…
お昼で皆にお別れをして、急いで帰ってきて。
今度はパパの大学時代のお友達が我が家に。そのお友達の奥さんとも旅行した事があるから仲良くなってて(^^) 2年とか…もっと?とにかくすごい久しぶりに♪
4人でお菓子食べながら、おしゃべり♪ カズが起きてる時は抱っこしてもらって… で、夕方一緒に駅までお見送りに行って、買い物して帰ってきました。

2日間の間に…
カズは何人に会ったんだろう…?
えーと…

…13人だ(笑) 内3人は子供だから… 10人に抱っこしてもらったんだ~(笑)
カズはまだ人見知りは始まってないから、抱っこしてもらえてれば、眠くなければ大体ごきげん

すごいな~良かったね~カズ
そして、私も、抱っこの回数少なくて、腱鞘炎の手が少し楽だった(笑)良かったね~私~にっこり


今日はパパは休みだけど用事があったから午後帰ってきたので、午前中は三日ぶりにカズと二人きりで いちゃいちゃして過ごしました

そうそう。昨日パパの実家から帰る時に途中の西松屋に寄って、腹巻き買ってきました
寝返りするようになってから、寝相が悪くなって、お布団に入っててくれないから(笑)

はらまきっ
↑ こういうかえるの柄が2枚組で599円v 結構安いんだ~v 

それを巻いて爆睡するカズ↓。


たる?


パパがこの写真を見て笑いながら 「樽(タル)?」だって怒り

……たしかに、むちむち感がアップするなあとは思ったけど、
樽って……怒り
ひどいわ~怒りとか言いながらも笑ってしまう私。

ごめんよカズ…汗;

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

かず君、おねえさんに満面の笑顔でかわいい~☆
いっぱいだっこでよかったねかず君&みぃさん♪(笑
樽、大笑いしてしまった~ナイスパパ!!笑

>おにぎりおかずにごはんさん

ありがとうございます~
あれっすごい喜んでる!って思ったくらい、満面の笑顔でした~(^^)
そうなんです、抱っこが減って私も嬉しいし、抱っこ大好きカズも嬉しいし、人に遊んでもらうのってカズも私も(笑)幸せでe-266
腹巻姿可愛くて写真撮ったのに、あれから「樽」が離れなくて笑っちゃう私です…(^◇^;)

たくさんに人に会って、たくさん抱っこしてもらって
良かったね~カズくん☆
やっぱり、男の子、おねぇ~さんには弱いのね(笑)v-344
腹巻樽姿も、サイコ~にかわゆいv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ここなっつさん

そうなんですよね、確実にあの子は女の子or女の人が好きみたいですi-229 ママ微妙に嫉妬です…(笑) 腹巻樽姿… あれから毎日元気に樽してます(^_^)v(笑)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

