プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


里帰り終了~☆

なんだかんだで、結局先週の水曜から一昨日まで、実家にいたカズと私。
やっと一昨日の夕方帰って参りました(*^^*)

皆がカズと遊んでくれるから楽ちんかと思いきや、むしろいつもの方が時間がある気がしてしまう位、なんだかんだと出かけたり、買い物行ったり、バタバタ過ごしてきました(^^;) カズも完璧に睡眠時間も狂ってましたけど、その分寝てるみたいに昨日今日はなが~くお昼寝してくれてます
おかげでやっと、落ち着きましたヽ(^◇^*)/

この一週間。
ママと二人で居るよりも、カズ的に色々思う所があるのか? 何だか色んなカズが見れた気がします

ここらへん↓はいつも通りでした(*^^*)
①パソコンが大好き いっちょまえに使ってるっぽいのがおかしい☆
パソコン♪

②楽しくて「ほっほ~」顔。
ほっほ~

③悪戯大好き。食器棚やお椀大好き。
お椀♪

ここからは初めてやったこと。

①靴下
まず持って。
靴下もって~
両足一気に脱いで。
靴下脱いで~
初☆履こうとしてました(笑) 一生懸命押しつけてるんです。しかも超楽しそうに(笑)
はいてみる!?

②ブラッシング
これも初☆ ブラッシング出来るようになっちゃいました! とかすほど髪の毛ない頃からせっせと私がやってきたからか? 突然持って、しゃっしゃって。まあ、多少場所がズレてる気がしなくもないのですけど(笑)
ブラッシング♪

③ボールをドリブルしながら歩くようになりました(笑)
ドリブル!

④「あはっ」って声を出して、笑うようになりました(笑)
あはっ

⑤ワンコに触るようになりました。しかも、何をするよりも一番嬉しそう。
ただ、ワンコはカズを警戒してるので、カズが寄ってくと逃げちゃうのですが…

ご飯を待ってるワンコは動かない、それを知ってか知らずか、チャンスとばかりに触るカズ。
チャンス!

触っちゃった~とばかりに超笑顔(*^^*)
触っちゃった♪

また背後からそーっと…
そーっと…

超高速でタッチ! 実はカズ、触りたいけど、まだ実はびびってるので、一瞬しかさわれなくて、触ると同時に後ずさります(笑)
さっ!

でも触るのは超嬉しいらしくて、「いひっ!!」って声出して笑ったりもします。たまにうきゃあ!って叫んでたりもしました(笑)
いひっ(*^^*)v


⑥「おいちおいち」って言うと、両手で両ほっぺを包んで、きゃっvみたいな動きをとるように(笑) 写真がまだ撮れないけどいつか撮らなくちゃ…☆

あとは、この一週間に、私の前つとめてた会社の同期のお子ちゃまに会いに行ってきました♪
あやちゃんと初対面♪ 半年違いだけど、学年はカズの一個下♪
ほっぺモチモチで超可愛かった~ でもこうしてみると、カズもまだまだ小さいと思ってたけど… 結構お兄ちゃんぼくなったなあ…♪
あやちゃんと♪

帰り、チャイルドシートで、あんよを食べてる、超体の柔らかいカズ。びっくり
あんよ食べ。

以上☆
帰ってきてから2日経ったけど、皆に構って貰ってたせいか、超甘えん坊小僧になっております…いつも以上にそばにひっついてないと半泣き… いつまで続くのかなぁ…(笑)


ランキングに参加しています♪

   
にほんブログ村 子育てブログへ 
一日一回クリックで10ポイント入ります♪ 
足跡代わりに。あまえんぼカズに応援ぽち☆っとお願いします

このカテゴリに投稿中です☆
【育児】【赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児】  【子育てを楽しもう♪】

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

