プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


一才当日、大忙し☆

1月29日。午後4時35分。
カズ、一才のお誕生日を迎えました~! 
たくさんのコメントもほんとにありがとうございました(*^^*) それからたくさんメールも届いて すごくすごく嬉しかったです 覚えていてくれてるって事が、何だかとっても嬉しい

さて、カズのお誕生日当日。
私はまたおっぱいが痛くなり 吸われる時激痛が… てことでまたしてもおっぱいマッサージへ。

待ち時間に撮影。 私の携帯を奪って脱走したところ。
携帯スキ♪
マッサージの先生に、こんにちわを初披露して、拍手して貰って超嬉しそうに笑って、また米つきバッタのようにお辞儀してました(笑)

で、その後、パパと合流して、写真撮影に
着替えた所で、ご機嫌でかごを運んで歩いてました(笑)
かご運びますv

ちょっと結婚式の新郎みたいでしょ?
まんざらでも♪   おててつないで♪

後ろ姿も♪
後ろ姿♪

ケーキの置物を前にして
ケーキと♪

…ここだけの話。 店員のお姉さん二人の内、一人がどうやらカズ、苦手だったみたいで…(T^T) カズ、ほとんどすべての女の人が好きだと思ってたのに、なぜかよりによって写真撮ってくれる人が駄目だったみたいで(T^T) ご機嫌だったのに、その人がカズの前に顔を近づけると……

号泣

ちょっと離れて遊んでご機嫌戻しても、撮影場所に戻して、そのお姉さんが近づくと、また号泣…。

……だめだこりゃ(笑)
って感じでした。

カズ、ほとんど続けて泣き続ける事ってないのに(^^;)

まさか苦手みたいだから、写真撮る係りの人変えて下さいとも言えず…。

一生懸命あやしてくれて、ほんと申し訳なかったけど、こればかりはカズの好み?だから…… っていうか、好みってナマイキ(^◇^;)(笑)

撮影場所から離れてる時はニコニコ。ご機嫌は全然悪くなかったのに…(^^;)
(^_^)v

それでも立ってれば、自由に出来るからマシだったみたい(*^^*)
キリンの身長計と♪

もう、かなり時間かかったけど、私、歌ったり、カズの好きな遊びでごまかしたり。
なんとかかんとか、笑顔の写真を取り終えました(^_^)v



で、次は、お遊びというか……(笑)

うう。
実家の父親とか弟には、評判悪かったんですけど。(可哀想だって)


私がどーしても着せたくて(^◇^;)!


うふふっ(笑)

うふ♪

ただでさえ帽子嫌いなのに、もこもこしたヘアバンド(笑)
帽子(?)やめてー!

泣きすぎ(笑)
このときにはもう疲れて、飽きて、眠くなってて、最悪のコンディション(笑) 更にお帽子つき(笑)
えーん(T^T)

泣き顔か、ぼーっとしてるか…(笑)
ぽーー…

もうやめてー!
…みたいな顔しちゃって(笑)
もういやー

写真撮るから少し離れただけでも、悲鳴が(^^;)
ママたちけてーー!
…ごめんよ、それはママが着させたの(笑)
たちけてー

それでも抱っこしてればご機嫌で、「あいたたたた」っていう持ちネタを披露。
あいたたた

ああ~このドレス可愛いな~♪ 百歩譲って、こんな顔の女の子も居るんですって事で、許してください(笑) まだ今なら許されるんじゃないかと…(笑)
(*^^*)v


この後ファミレスでハンバーグ(*^^*) パパのご飯とママのパンと、コンソメスープと、ハンバーグちょっととフライドポテトを満喫。 ママがぐずぐずしていると、何か早くしろといわんばかりに乗り出してくる…(^^;) 
さっきあんなに泣いてたくせに……。
はやくー!

おいちおいち
離乳食を持ってかなくても、なんだかんだと食べられるようになったんだなあと、ちょっと一人感激したり。
うまうま♪

その後、車に戻ると、チャイルドシートに乗る前に、運転席へ。
ここが大好き。
車スキ♪

その後はまた人の携帯を奪っておきながら、車が走り出したすぐ後に、持ったまま熟睡。
そんなに撮影会は疲れたのかしら…(笑)
ぐったり(笑)
この後といざらすや、スーパーのお買い物中、カズはチャイルドシートで爆睡で、パパと来るまでお留守番。 ママ一人で買い物する事になりました。

朝10時前にでたのに、家に着いたら18時前
間3時間弱、チャイルドシートで寝ていたかずくんでありました(*^^*) そして、一緒に来るまでぼーっと待っていたパパ(笑) 可哀想に(笑)

帰ってごはんの用意をして、お祝い。
でも今日は普通のごはん。さらにおっぱいも痛いときだから、ケーキも無し(-ε-)


といざらすでもらったお誕生日のペンダントに名前を書いてつけたら。
また泣いた。(笑)
ペンダント?

カズへのお誕生日は、お絵かきボード(シート?)。水で書けるっていう…。
プレゼント

あとアンパンマンのミニ絵本が2冊。と、いないいないばあの仕掛け絵本が一冊。
絵本♪
はいどーも。

それと、コップ重ねのおもちゃ。
コップ重ね。

以上。
一番喜んだのが仕掛け絵本。次がコップ重ねのおもちゃでした。まだ重ねられないから、ひたすら散らかしたり、ぶつけあって音ならしたり(笑)

そして、メインのはずのお絵かきシートは………踏みつけられてました(笑)
踏みつけ?

この後疲れてたのか(笑) 早々に眠りにつきました(笑)


以上。
お誕生日当日のカズでした


ランキングに参加しています♪

   
にほんブログ村 子育てブログへ 
一日一回クリックで10ポイント入ります♪ 
足跡代わりに。カズに応援ぽち☆っとお願いします

このカテゴリに投稿中です☆
【育児】
【赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児】 

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

カズくん一歳おめでとーっっっ(*^∇^*)ノ
1歳のお誕生日って特別感動かもですね☆
読んでて私もしみじみしてきちゃいましたー><
みぃさんもママ1歳おめでとうございまーす^^

カズくんタキシードかっこいいぃ!!
ドレスきて泣いててめっちゃ可愛いです~^^

☆レスです

>ココタロさん
お祝いコメントありがとうございます♪♪
確かに一才ってすごく特別かも… もう0才何ヶ月、っていうんじゃなくなったんだなあって…。 ココタロさんも楽しみですねヽ(^◇^*)/
タキシードカッコイイですか! カズに伝えておきますねv
ドレス着た泣き顔、私的には超可愛くて(笑) ただいま携帯の待ち受けになっております(笑)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

