プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


しまじろうが届いた☆

12月25日。こどもちゃれんじプチの開講号が届きました。

これについてくる、太鼓と、嫌がる歯磨きをどうするか、という特集が欲しくて、あと、一回は頼んでみたくて(笑) 申し込んだんですが(*^^*)

クリスマスBOXに入って到着。写真撮ったら、カズの手が出てきました(笑)
到着!

そして伝票を早速剥がします☆ 豪快なの(^◇^;)
びりっ!

でもって開けた所。
中身。

広げてみました。
どれどれ?

カズが一番に手に取ったのは、これでした↓
歯磨きの鏡。
鏡がついてるしまじろうのおもちゃで、歯磨きの時に持たせるものなんですけど…
何でもないときには持つけど、歯磨きの時はポイ捨てします(T^T)

実はご近所さんに、しまじろうの色々な物頂いた事もあって♪
おもったよりDVDとか短いし、歯磨きとかもDVD見せようが、書いてあるの試そうが駄目な物は駄目だし(笑) 

月々年払いなら1650円。月払いだと1980円。
安いような高いような微妙なラインだけど…

好きなおもちゃと絵本と、読みたい時だけヒヨコクラブ買えばいいやって事で。
とりあえず太鼓と。歯磨き特集は来たからもういいや、という事で、来月号からはキャンセルしちゃいました(笑)

私は大学まで塾は通わず 進研ゼミでやったから、通信教育は結構信じてるので、多分その内、勉強の方でとるようになるかなあ…とか思いつつ、 しばらくさよなら~(^^)/
あとはカズ自身が しまじろう とって!って言い出したらかな(*^^*)




一日一回クリックで10ポイント入ります♪ 足跡代わりに。 豪快なカズに応援ぽち☆っとお願いします
   
にほんブログ村 子育てブログへ 

投稿中です☆

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

NoTitle

可愛い♪♪♪
応援!!ランクリ ポチっと♪
又 遊びに来ます ではでは☆

NoTitle

>hinamomomamaさん
はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
またどうぞおこしください~♪ 私も遊びに行きますね~ヽ(^◇^*)/

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

