プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


初のクリスマスイブ。

12月24日。
カズにとって初めてのクリスマスイブ。
パパが夕方仕事から早帰りしてきて、モスチキンとケーキを取りに行ってくれました♪
ママはその間ピザ焼いたり、カズの離乳食作ったり

で、我が家のパーティ開始

何となくカズも、今日はお粥じゃなくてパン。人参ロールです♪
もぐもぐ
カズが座ってるお食事椅子が、パパ方のじぃじばぁばからのクリスマスプレゼント。

と、18日のクリスマスパーティーで貰ったお帽子をかぶせてみました。
突然号泣 なぜ…。
びーん(>_

ソーセージとピーマンのピザと。ツナマヨ・コーン・タマネギのピザ。バケットと。チキンとスープ。 まだ病み上がりで頭痛ひどかったので、今年はこれで我慢。
来年はもっと頑張るからね! カズも色々食べれるだろうしねヽ(^◇^*)/

食事の後、カズに初サンタがやってきました

パパサンタ&ママサンタからは、これ↓
イタズラ放題…だったか、ヤリタイ放題、だったか、そんな名前のおもちゃ。
コンセント、蛇口、ティッシュ、マヨネーズ、携帯電話、ピンポン、カメラ…などなど、赤ちゃんの好きなそうなものがつまってるおもちゃ(笑)
イタズラ放題。

↓ メガネとかを引っ張ると、「やめて~」とか言うんですよ(笑) あと、ドアは、鍵を小さな穴に入れないと開かないので、まだカズは開けられません。 私がやってるのを見て、鍵を穴の所に押しつけるだけ。
悪戯♪

喜んでくれたみたい。
大喜び?

特にマヨネーズに食いついて(笑)
マヨネーズ?

と、本当の意味でぱっくりくわえて、しばらく離しませんでした。
やっぱりマヨネーズ。

私の方のじぃじばぁばからは、車のおもちゃ。
緑のボタンを押すと動くんです(^_^)v
車♪
カズはこの動いてくる車を、押し戻すのがブーム。
………壊れそう(T^T)

つなげても走ります(^_^)v
車♪

パパがカズにプレゼントあげるとき、「カズは良い子にしてたかな?」と言いながらあげてましたが。
ここでパパが。突然私にも、「良い子にしてた?」と。
はい??

良い子にしてたっていえば良い子にしてたような…いや、でも年齢的に良い子にしてたって答えるのもどうよ?と葛藤した一瞬(笑)

「良い子にしてたならこれをあげよう」って出てきたのが。

ナノケア♪

ナノケアだーヽ(^◇^*)/
ずーっと昔から、欲しいなあ、いいなあって言ってた、お肌のお手入れ家電
突然のパパからの プレゼントに、カズよりもよっぽど大喜びの私。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

冷たい&暖かいミストが出てきて、お肌を整えてくれるという…。
ヽ(^◇^*)/
しかもアロマ付き♪ ラベンダー好きだーーー


パパには何も買ってなかった私…(^◇^;)
まあ敢えて欲しいものも無いというので、良しとして…(笑)

このナノケア、温→冷→温→…と交互に数分ずつミスとがでるんですけど…
15分くらいやって、終わった後。 すごくなんか、お肌がモチモチになりますヽ(^◇^*)/
続けていけば お肌キレイになれるかもーヽ(^◇^*)/
ただ、なかなか毎日15分をとるのが難しい。 カズが寝てからが一番良いけど… 途中で泣いて中断するのもやだしー! 
今はまだ慣らし期間なので、2,3日に一回なのでいいのだけど、毎日となると出来るかな(^^;)

まあでもせっかく貰ったので… 続けていこうと思います(*^^*)v
 

でもって、ケーキは今回は不二家で注文しました
ケーキ♪
美味しかった♪

来年はカズも一緒にたべるんだろうな~~ 楽しみだな~~♪
今はイチゴを与えると、速攻でぽい捨てする(笑)けど、その頃には食べるようになってるかなあ…


次のクリスマスは、自分から何かが欲しいとか言うのかなあ…
楽しみ




一日一回クリックで10ポイント入ります♪ 足跡代わりに。 
マヨラー?カズに応援ぽち☆っとお願いします
   
にほんブログ村 子育てブログへ 

投稿中です☆【子供の写真^^】【親ばかコミュ】  【子供の笑える行動】 

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

