プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


18人のクリスマスパーティ☆

12月18日はクリスマスパーティでした
ママ9人・赤ちゃん9人。大集合

こんなお帽子とワッカのネックレスまで用意していてくれて ほんとありがとう♪
でも写真はネックレスを引きちぎったところ(笑)
ていうか赤ちゃんほとんどちぎってた(笑)
あっ

みらちゃんは帽子がとにかく嫌だったみたいで、泣いてました。そんなみらいちゃんをじっと観察してたカズ。
みらちゃん。

とか言って、しばらくすると、ゴムがかゆいらしく、自分も泣き始める(しかも耳の後ろ掻きながら)ところが愉快なカズ(笑)
カズも。

赤ちゃん達まとめて写真撮るのは不可能でした(-。-;) これが一番多くが収まった。 数えてみたら一人足りないΣ( ̄ロ ̄lll) べにちゃんどこにいたんだろう…(^◇^;)
すんごいわらわらしてる感じ~。
集合☆

離乳食タイムの子が出てきて食べてると、カズも食べたそうに口を動かし始めた(笑)
…君はお昼食べてからきたのだが??
仕方ないので、おせんべいをあげると、今度はそのおせんべいに気づいたユイちゃん。
カズ君、狙われてますよ~(笑)
!!

ユイちゃんママが ユイちゃんのおせんべいを取りに行ってる間に、カズ、とられました(笑) ぷぷっ。
あれ!(笑)

その後 企画とか準備全部してくれたあこちゃんが、まさかの赤ちゃん用手作りマフィンまで♪ マフィン初めてのカズもモクモク食べてました ありがと~♪
美味しいびっくり☆

そしてカズの横で、ゆいちゃんが両手食べ さすが?です 飲み込みきれないくらい頬張っちゃってて超可愛かった
両手食べ☆

プレゼント交換の時の様子。 わらわらわららわら……☆
プレゼント交換

ボクは アンパンマンのマラカスをゲットしました
マラカス♪
ちなみに耳をぽりぽりしてるのは、眠くなってるから(笑)

そうそう。こんな飾りまで作ってくれて壁にくっつけてくれました
飾り♪

↓ とりあえずカズの分をアップ
飾りアップ♪
すごく可愛いので、クリスマスが終わったというのに、いまだ家のリビングにぶら下がってるんですけど… しまうべきかしら……。

予約して買ってきてくれたチョコケーキ♪
チョコケーキ大好き 美味しかった~
ケーキ♪

と、ほんとに楽しい会でした

恒例の楽しい時のカズのほ~写真も飾っておきます
ほ~♪

別に上の連続写真じゃないんですが… 持ってる物も撮った時間も違うし(笑)
でも同じ顔(笑)
ほーほー♪

皆おっきな画面が大好き 常に誰かがここに居たような?
わらわら…

そんな中、ゆうくんはいつも通りママにぴったりくっついたままおもちゃで遊んでました♪ いつも通り可愛かったです
ぴっとり☆
カズもたまにはこんな風にぴと~ってしてほしいなあ……。眠いとき位しかしてくれないもんなあ…。

そんな中。しょうくんが端っこでかくれんぼ。それをカズ発見!!
あっ!

その後しょう君が出ていって、今度はカズがそこへ(笑)
ぼくも。

そこへしょう君が戻ってきました♪ 楽しいのか、またカズ、ほ~♪
二人で。またほー♪

なぜか、ほっぺすりすり ナカヨシ?
すりすり。

また画面にわらわらわら…。
わらわら☆

散々遊んで疲れたら、音が鳴ってようがお構いなしで、ぐー…
ぐーっ。

その後片づけとかでガサガサうるさくしてても、しぶとく寝てたカズを無理矢理抱っこして、集合写真。
集合写真☆
実はこの時、カズ寝てました(笑) 何枚か撮ってる間にいきなりカズが私の膝から前のめりに倒れていって、寝てたのか!!って。 危なく顔面から落ちるとこでした…汗;

とまあ(*^^*)
すっごく楽しいクリスマス会でした


また次のクリスマスも皆でできますように




一日一回クリックで10ポイント入ります♪ 足跡代わりに。 ほ~ほ~カズに応援ぽち☆っとお願いします
   
にほんブログ村 子育てブログへ 

投稿中です☆
【赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児】  【子育てを楽しもう♪】

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

NoTitle

こんにちは~☆
初コメです。。。
クリスマスパーティーとっても楽しそうですねぇ!

カズくんのほ~顔、そ~と~可愛いです~(*^∀^*)!!!!
かなり癒されてしまいましたぁ~

リンクはらせてもらってもイイですか~?

今年もよろしくね!!

改めてあけましておめでとう☆
新年早々、りーの誕生日メールどうもありがとうi-233
カズくんももうすぐ誕生日ね~i-187

クリスマス会、楽しかったね~盛り上がったね~i-80
プレゼント交換有・ケーキ有・雑談有の濃い~会に
なったねi-199
今年もぜひやりたいよねi-237

カズくんのおせんべをゆいちゃんが狙ってる後ろで
りーが豪快にスープを飲み干してる姿に笑ったよi-51
彼女はどこ行っても食い気優先だよね~(笑)

我が家もクリスマス会の飾りはいまだに飾ってあるよ♪
ほんとよくできてるよね~i-233

NoTitle

ほっぺスリスリは、かずくん完全に迷惑そうだねーi-229アハハ

でもこの時はほんと楽しかったよね♪
ちなみに、かずくん「ほほー」顔の2枚目で持ってるのは、私のお手製の楽器(ペットボトルにビーズ入れただけだけど)♪
近々遊びにきてねー、おもちゃまた増えたよi-229


☆レスです

>ココタロさん
初めまして♪ コメントありがとうございます~♪
パーティはとっても楽しかったです(*^^*) 企画してくれたお友達にとっても感謝してます♪ 
ほ~顔 気に入っていただけたみたいで嬉しいです(笑)
あのオマヌケな顔に私も日々相当和んでおります(笑)
リンクですか~♪ 嬉しいです(*^^*) こちらからも貼らせていただきますね♪ 後で遊びに伺います♪♪

>AKOちゃん
ほんとに企画&準備色々ありがとう~大変だったでしょ~! 手伝いもあの日結局行けなくてごめんね~あんなにいっぱい飾り作ってくれてて、ほんとびっくりだったよ♪♪
今年も是非! 今年は手伝うからね♪♪
そうそう、りーちゃんが飲み干してるのよね! 私もあの写真を見るたびに、飲み干してる…(笑)て思ってました(笑)  ほんとりーちゃん良い子だわ~。
AKOちゃんもまだ飾ってあるんだね(笑) カズのは特に緑だから明らかにクリスマスツリーだからおかしいかな?と思いつつ、外せないのだけど…。もししまってもまた今年飾ると思います(笑)
ほんとにいろいろありがとね♪

>しょう君ママ
あの瞬間はなんかカズ、微妙な顔してるね(笑) でも見てる時はそんなに嫌そうな顔してなかったんだけどな(笑)
まあ、ほっぺすりすりしてる赤ちゃん、超可愛いから、微妙な表情は良しとして…(笑)
お手製ペットボトル。うちにも似たのがあるんだけど、大好きなんだ~きっと、ここにもあった!て嬉しかったんだと思うよ(*^^*)
うんうん、遊びに行く~♪ うちにも来てねv 明日明後日はパパ居るから、明々後日以降ならいつでも…♪
うちも何やらおもちゃは増えているよ~ヽ(^◇^*)/

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

