プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


新年あけまして♪

あけましておめでとうございます~ヽ(^◇^*)/

年賀状もさることながら大掃除が大変で、年末結局一回も更新できないまま終わった私であります 夜やろうと思うと眠りこけ。午前中は大体家事とカズの相手で終わり、午後やろうと思ってるとカズが昼寝しなかったり、夕飯の用意や諸々で。 日々あっっ!という間に過ぎていく毎日でした。 しかもカズが気管支炎おこしちゃって、朝昼晩の薬だけで、その大格闘に疲れ果てる日々…(笑)
とまあ色々ありまして…。
12月後半の記事とコメントのお返事はまた後ほど…(T^T) 


とりあえず新年あけまして
おめでとうございまーす♪



私の今年の目標。というか、抱負は。

ダイエット

新年あけましてメールでも皆にいっぱい宣言しましたが、ここでもしときます。 人に宣言しないとやらないから…(^◇^;)

育児とダイエット、がんばるぞー

カズともども今年もよろしくお願いします
おめでとー!



一日一回クリックで10ポイント入ります♪ 足跡代わりに。 万歳カズに応援ぽち☆っとお願いします
   
にほんブログ村 子育てブログへ 

投稿中です☆
【赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児】  【子育てを楽しもう♪】

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

コメント

Secret

みぃさん、カズ君、明けましておめでとうございます★
今年も母子共々よろしくお願いします♪
私も3ヶ日明けたらダイエットしなくては…クリスマスからカロリーオーバー過ぎる…

あけましておめでと~ございます☆

昨年はマイカ共々お世話になりました!
私も便乗させてください!ダイエット!!
年末から既に1キロは余裕で体重増えてるしv-404ヤバイ状態です。
今年もかわいいかずくん期待しています。
今年もよろしくお願いしま~すv-410

こんにちは。
2009年もうー様v-530共々よろしくお願いしますね。

明けましておめでとうございます

昨年はカズくんに会えてお兄ちゃん気どりだったイッセーe-249チビ太v-511が産まれたら泣かされるんだろうなぁi-240                         みぃさん カズくん パパと一緒に遊びに来てね                            今年も宜しくお願いしますi-261

☆レスです

レスが遅くなってすみませんでしたv-436

>おにぎりおかずにごはんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv
3が日開けましたがダイエットはいかがですか? 私はまだ辛うじて食べる量を減らしてお菓子を減らして、位です(^◇^;) 
頑張らなくちゃ~(-。-;)

>ペコママさん
あけましておめでとうございます~☆
こちらこそ色々お話できて楽しかったです! 
ダイエット便乗してくれますか! 一緒に頑張りましょう~!
ていうか私は1キロどころじゃない気がします(T^T)(T^T)
今年もカズ共々またよろしくお願いします~(*^^*)

>うさこちゃん
あけましておめでとう♪
こちらこそ。また可愛いうーちゃんに触りたいなあ…。
カズ共々今年もよろしくね♪ また遊ぼうね♪♪

>ミポちゃん
あけましておめでとう~♪ 去年は久しぶりにミポちゃんにもイッセー君にも会えたし♪ また今年も遊ぼうね♪♪
パパとカズと遊びに行くよ~(*^^*) また連絡するね~♪

NoTitle

あけましておめでとうございます♪今年もカズ君の成長楽しみですね★私もずーと食べていたら太ってて今年は私も体重管理頑張ってみます(^v^)一緒にがんばりましょう。

NoTitle

あけましておめでとうございます^^
ダイエット・・・私もやらねばとは思ってますが、宣言する勇気はまだないっす(;´Д`)
母乳、回数は減ったのに食欲は変わんないんですもん・・・胃袋完全に伸び切ってるみたいで;;
でもみぃさんのダイエット参考させてもらっちゃうかもですよ☆
今年もカズくんのラブリー日記&写真、楽しみにしてます^^

NoTitle

みぃさんあけましておめでとうございます(^^)
今年もかずくんのかわいい成長楽しみにしてます~
どうぞ今年もよろしくお願いします(^^)

かずくん気管支炎になっちゃたのですか~??
大丈夫ですか?
ほんと子供が体調悪いと何も手につかないですよね。

私もダイエット!!目標です
お互い頑張りましょ~(^^)

☆レスです

>チャコさん
今年もよろしくおねがいしますヽ(^◇^*)/
かいくんもカズも、また今年も元気で過ごせますように♪
そしてダイエット…。がんばりましょー(>_<)

>ふにぷりさん
今年も仲良くして下さいね~♪
胃袋のびきってるのは私も同じ。…一緒に宣言して一緒に頑張りましょ~(>_<)! とりあえずここ最近は朝バナナダイエット始めてみました。あと、夜のごはんおかわりなし←してたのかって話ですね(笑)
わたしもかずいくんの可愛い写真楽しみにしてます♪♪

>ぱおさん
こちらこそ、よろしくおねがいします♪ くうたんとカズ、ことしも いっぱい可愛く成長してくれますように~♪♪
カズの気管支炎、長かったんですけどようやく治って1週間。薬を飲ませないってすばらしい…(笑)
ぱおさんもダイエットですか! 良い情報あったら教えて下さいね~!!

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

