プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


風邪っぴき君。

今日の午後のカズ君、何だか珍しくご機嫌斜めというか、甘えん坊というか。常に抱っこを求めてきました。

ほんとは今日は電車でお出かけの予定だったのだけれど、カズ風邪で延期(T^T) んでもって、そのメンバーの元気な子達で、その内の一人の子のお宅にお邪魔して遊ぶって事に変更になって。で、カズも元気だったらって言ってくれていたのだけれど、朝になっても鼻たれ小僧なので、辞退させてもらい(T^T)えーん。 今日もカズと二人きりでお家に閉じこもる事に。

昨日の夜21時過ぎから、朝の8時までノンストップで寝たくせに、10時半からまた眠り始めて、起きたのは13時前。まだ午前中は元気で、私が洗濯してる間も周りで悪戯しまくり、ごはん食べてる間も欲しがり、おせんべいをもきゅもきゅ食べ。 遊びに行くか行かないかって悩む位だったのに、午後から急変(T^T) 超良く寝て起きたのに、離れると泣く。いつもは、よく寝れば、多少離れたってへっちゃらでおもちゃで遊んでるし、ご機嫌でほとんど泣かないのに、ちょっとおむつ取りに1m離れただけで泣いちゃう(T^T) 咳がひどくなって、たまにゼコゼコしたりして でもって、抱っこして、お布団の上で毛布にくるんで、二人で絵本呼んだりテレビ見たり。
抱っこしてると、微熱もあるみたい。なんか、首の辺りとか頭とか熱い 計ってみると、37.8分の時、37.5分の時、37.4分の時… まあ動いちゃうからコロコロ変わるけど、でもちょっといつもよりは抱っこしてる感覚が熱い(T^T)

遊びに行かなくて良かった…(-_-;)
病院行こうかなあ…と思ったら、 今回は思い出しました(笑) 木曜日休診だ!

今日はたまたまお昼頃カズが寝てる時に、おでんを作っておいたので、午後はずーっとカズとひっついてあげられて良かった(*^^*) いつもみたいに夕食作ってる横でフラフラ遊んでくれる感じは全くなかったし(T^T) 悪戯してても、ちょっとした事でふえんふえん泣いちゃうし(T^T)

いつもならおもちゃで遊びたい時は抱っこしても脱走するのに、今日はちょっとおもちゃの所に居ても私が手を出すと速攻腕をあげて抱っこしてきて、しかも、ぴっとりぴっとり胸にほっぺをくっつけて甘えてる。 すごい、だるそう。
今まで風邪引いたけど、あんまりこんなに笑わないって、なかったなあ…。
て事で。
ほんとにとにかく、ずーっと抱っこして、ひっついて過ごして、夜21時過ぎに半泣きになったので寝かしつけました。

カズがおもちゃ箱の側であうあうしゃべりながら楽しそうに遊んでるのを今日はほとんど見なかったし、今日の午後は、ほとんど笑ってくれなかった。 たま~に笑ってはくれるんだけど、いつもみたいに、ニコニコのご機嫌ちゃんの、ケタケタ笑ったり、てのが無くて、かなり切なかった

これは、化粧水のボトルを触らせてあげたら、かろうじて笑ってくれた、今日唯一の笑顔写真。
(*^^*)
でもやっぱりあんまり元気ないかな。
しかも下痢も、昨日は2回になったから薬やめたのに、また今日4回。なおりきらない~(>_<)


明日はまた朝から病院行ってきます
…ってまたかよう…

ちょっと明日は試しに、開院30分前に到着してみようと思っています。そしたらどれくらいの待ち時間で呼ばれるのか実験! がんばるぞー!


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

カズ君の具合はどうですか?
早く元気になりますように☆

うちも今風邪っぴき・・・風邪なのか突発性発疹なのかすごく微妙なところです・・・・

赤子は元気が一番ですよね!!
元気がないのを見てるのもつらいですよね・・・

微熱くらいが一番グズグズだったりしますよね~
病院、混雑してないと良いね・・・と言いつつ、この時期ばかりはね><

こちらは、朝早くだと保育園とかに行っている子達で混雑してて、逆に10時過ぎだと空いているって事があるの。
とにかく、お大事に!!

お見舞いコメント

☆みぃさんへ☆

こんにちは~(#^.^#)

カズくん早く風邪治りますように
お大事にしてくださいませm(__)m
ご訪問のお礼ポッチっ!!
また訪問しま~す!!
よっかたらまたこちらのご訪問もお待ちしてま~すm(__)m

http://bubucyan.seesaa.net/
☆ぶぶより☆

☆レスです

遅くなってすみません~(>_<)

>mammyさん
ありがとうございます~♪ 長い鼻水生活ですが、まあ元気なのでそんなには心配してません(*^^*) それよりミウちゃんも鼻風邪…?突発性発疹ではなかったのかな…? とりあえず元気そうに遊んでたので良かったです(^_^)
ほんと元気が一番ですよね!

>ひとみさん
あの病院は10時半から予防接種が診察の間に入ってきて、ちょくちょく診察が止まるからその前に行かないと悲劇なんです(T^T) 特にこのインフルエンザ接種のピークの時期は(T^T) 
で、結局、早く行っても6番目でした(笑) くすん。でもまあ10時に終われば良い方かな…。
ありがとうございます♪ お大事にしときたいけど寝てる訳もなく、日々寒いフローリングの上で元気に遊んです(^◇^;)

>ぷぷさん
ようこそいらっしゃいませv コメントありがとうございますv カズの鼻風邪はなかなか強敵ですが元気満々なので、治るのをひたすら待ちながらティッシュ片手に追いかけてます(^^;)v
また遊びに行かせて頂きますねっ(*^^*)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

