プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


実家帰省3日目♪ お買い物→動物病院。

25日。実家帰省3日目の朝、目覚めてまだパジャマのカズです♪ じいじを送り出し、ばあばと遊んでます。 カズはどうやらばあばが大好き。すんごい笑顔で笑うんです(≧▽≦)
↓下のカーペットが乱れてるのはカズが振り回したから(笑) 冷蔵庫のクマはカズお気に入りの磁石でした。 何でか知らないですが、実家にいる間、このクマの前に何回も来て、一人でニコニコしてました
ばあば好きv

そんなカズから離れて、お日様の中まどろむワンコ
ひなたぼっこ。

私の弟のケンチャンの部屋にあるでっかい鏡で、自分を見ながらほほ~っ
鏡スキv

ここからカズのオマヌケなお顔を見てやってください(笑) ちなみに持ってるのは、何故かお気に入りになってしまった浅田飴の缶です。まあ、カラカラ音が鳴るし持ちやすいし…。
浅田飴スキ(笑)

ほほ~
ほっほ~顔。

ほおお~。   ……なんておもしろい顔なんだ(笑)
ほっほ~顔。

これはばあばに向かって、ほほ~っ!
ほっほ~顔。

更にばあばに。
ほっほ~顔。

まあ…ママ的にはこの間抜け面がとっても愛しいんですけど…
…でも変顔ですよね?(笑)


この日の午前中は、ばあばと3人で、赤ちゃん本舗へ。前にお友達のお家で楽しそうに遊んでた汽車ぽっぽのおもちゃがあって、それを言ったら、ばあばが買ってくれようとしたので、 結構高いので、クリスマスプレゼントって事にして、買って貰っちゃいました(≧▽≦)
早く出してあげたいけど、何となく、クリスマスにあげたくて、そのまましまってあります。 まあカズはクリスマスなんてまだまだ分からないんで、出しても良いんですけど…(^◇^;) 何となく…。
後は冬に備えて、下に着るシャツとか、レッグウォーマー等々を購入(*^^*) 去年下に着てた新生児用の肌着はもう着れませんものね~(^^;) 
ほんと、おっきくなったよなあ…しみじみしちゃいます


そんでもって、夕方からは、ワンコの爪を切りに動物病院へ♪ と、車に乗る前に、外で遊んでたハル君と会いました♪ またしても呼びかけるカズと、多分敢えて無視するハル君(笑)(理由の記事) いつか一緒に遊んでくれますように…(笑)
はるくん♪

眠りそうなとこ無理無理連れてくので、寒くなったら可哀想って事で、暖かいプランケットで巻き巻きに。 てるてるぼーず 眠たいから、ほっぺが赤丸くんでした
てるてるぼーず。

爪切りが大嫌いなワンコ、そして、病院自体が嫌いなワンコ。途中から病院に向かっていると気づき、緊張しまくっているとこです(^◇^;)
ドキドキっ

てるてるぼーずくん、超おねむのくせに、ご機嫌です この笑顔が大好きな、親ばかママの私…
えへっ

私はワンコに付き添って爪を切ってもらいに診察室に行くので、カズは私の弟のケンちゃんと、車で待機。 車大好きなカズ。ママが居なくなろうが、しったこっちゃありません(笑) 
運転大好きv
↑ この後、クラクションをブーブー鳴らして、ケンちゃんに、ハンドルから遠ざけられてしまいました(笑)

動物病院から帰ってから少し遅いお昼寝。 それから起きて、お風呂の後。 今日も、これです。 後ろに洗濯物の山がありますが… これを遠慮なく踏みつぶして、突き進んでおりました…(笑)
たのちー!

もう毎日、これが楽しくてしょうがないみたい。何往復…どころじゃなくて、十何往復、してました(笑)
ほっほ~

楽しくて楽しくて。
歩行器やめてからもにっこにこ。
何故か突然やり始めた飛行機ぶーん。
ひこうきぶーん!
何のつもりだったのか分からないけど、楽しそうに空飛んでるみたいでした


そういえば前回帰った時は、私がお風呂に入ってる間泣きそうであやすの大変だったらしいのに、今回は、ママ居なくても関係なく、歩行器で超ご機嫌だったらしく…。 まあ楽だけど、ちょっと寂しいような…(笑) 泣かなくてもいいから、ちょっとは探してほしいような…(^◇^;) 




   
にほんブログ村 子育てブログへ ちょっと寂しい私に(笑)、応援ぽち☆

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

