プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


実家帰省2日目♪ 超ごきげんカズ。

24日。実家帰省2日目です。
8時に起きて超ご機嫌。 私の弟=カズのおじさんのケンちゃんと、遊んでもらうカズです。 …遊んで貰う、というか、戦ってました(笑)
てやっ

何故か顔つぶしたり、つまんだり、たまに蹴り入れたり?(笑) でもすっごく楽しそうで、「きゃああああ」って叫んでました(笑)
むぎゅっ

そして今日もこれ↓です。 何回も何回も、笑いっぱなしで、何往復も(笑)
♪♪

嬉しくて嬉しくて
きゃー!

もう楽しくて楽しくて この笑顔を見てるだけで、こっちも幸せ。 …と言いたい所だけれど、かなりの猛スピードで、走ってるみたいに来るものだから、カズごとこの車を方向転換させるのが 腰に響く…(笑) 往復してるカズと、ちょうど中腰で、カズと車を持って動かす私や じいじばあば達と、どっちが疲れるのか疑問な感じ…(^◇^;)
楽しくて楽しくて♪

↓手押し車(手押し車verじゃない時につける)についてる「顔」なんですが…  こんなでかいものに、頑張って、くいついてました。 頑張らなくてもいいんだけど…。
もぐもぐ。

あらっ。かぶっちゃった。
かぽっ

と、思ったら、超複雑な顔しながら、はずしました。…嫌だったのか?(笑)
あれっ??

前にもちらっと出ましたが、実家に居る柴犬ちゃんです 写真は、弟に乗っかって、毛布かぶってヌクヌク寝てる所です 
らぶりーでしょ(≧▽≦)?(こちらでも飼い主馬鹿です(笑))
くぴーっ

カズがこの子を気にして気にして、何度も何度も「おっ!」「あっ」「おおっ!?」って呼びかけてました。でもってハイハイで猛スピードで追っかけて行こうとするんですが… 私たちにも阻まれますし、それにワンコ自身も自らカズから逃げてました(笑)
可愛いv

カズが居る間、なかなか気が休まらなかっただろうな~(^◇^;) 



   
にほんブログ村 子育てブログへ ワンコに逃げられまくったカズに、応援ぽち☆

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

弟さんと添い寝してるワンコがかわいいv-10

動物達からしてみれば、子供は要注意人物だよねe-282
みんなが大事にしているっていうのはなんとなく
わかるから、攻撃もできないしね…。
されるがままになってて、それがおもしろいんだけどちょっと気の毒になるよね(笑)

うちの実家にも猫が2匹いるけど、りーの姿を
見つけるとササーっと逃げ出すよ(笑)

りーさんただいま風邪っぴきだよe-443
だいぶよくなってきたんだけどね、木曜も
行けるか微妙な状態。
もう2週間近く引きこもりだからどこか
おでかけしたいよ~!!

☆レスです

>AKOちゃん
そうなんだよ~毛布に入っちゃって超可愛いんでよう~v-10
そうそう、多分子供って手加減知らないし、反撃すると怒られちゃうっていうのはワンコなりに分かってるみたいで、逃げるが勝ちみたいな感じだよ(笑) カズが手押し車で縦横無尽に行ったり来たりしてる時なんて、部屋の外でちっちゃくなってて、ちょっと可哀想になる時が…(T^T)
猫ちゃんもきっとりーちゃんに対して同じなんだろうね(笑)
りーちゃんも結構長いよね! 赤ちゃんて一回ひくと長いよね~(>_<) カズもりーちゃんも早く治らないかなあ…(-_-;)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

