プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


ママを間違えてないかい(・3・)ブーブー

22日は、パパの、前の会社の後輩のNくんが遊びにきてくれました。
若かりし頃(笑)パパとまだつき合ってた頃、お互いの友達や後輩を連れて合コンとかもやってて、そういう飲み会でも会ったし、結婚してからは家にも遊びに来たこともあったし。と、何回か私も会った事がある子なんですけど、今回は新婚ホヤホヤの奥さんと一緒に
奥さんは初めまして、だったんですけど、とっても感じの良い子でした 

しかも保母さんのバイトをしてた事があるというだけあって、子供の扱いに慣れてる ただでさえカズは、女の人好きなのにそれに輪をかけちゃいました…(^^;)

超甘えてます。ていうか、スリスリしてる(笑) ママびっくり
あまえんぼ

そして抱っこしてもらい、そのお膝で、超ご機嫌の、ほほ~♪まで飛び出しました(笑)
ごきげん♪

ぎゅうってされてこの笑顔です。
(≧▽≦)

……カズくん、ママの事忘れてるでしょ。
写真撮ってるのが、ママだよ~(・_・、)グスン って感じでした(笑)

夕食の後は、NくんとMちゃんの間に挟まれて、割り箸の袋をふう~って息で動かして貰うというシンプルな遊びを延々やってもらいました。
えへv
ほ(*^.^*)

すっかりなじんで、くつろいで、ちっともママの元に戻ってこようともしないカズくんです(笑)
(*^^*)♪

奥様にも会えたし、カズにも会ってもらえたし、とっても楽しい時間でした


ただ一つ。 ちょっと複雑な気持ちになったのは(笑)

こっち側が君のパパとママだよ~って言いたくなっちゃうくらい長いこと、戻って来ず遊んでもらってたくせに(しかも遊んでる間特にママの方見ないし)。そのくせに、この後 オネムになった途端、ふひぃんって泣き出してママに戻ってこようとするカズ…。


嬉しいような。眠いときだけかい?!って言いたいような。

どーして、眠くなると、ママの所に来るんだ?
新生児の時からずーっと眠るときは一緒にいるから、寝る時は、ママが居る物だと思ってるのかな?… 必ずある敷布団みたいなものかもしれない…??(笑)


かなり複雑な感じの私でした…(笑)



   
にほんブログ村 子育てブログへ 複雑な私(←笑)に、応援ぽち☆

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

寝る時はママの方が安心して寝れるんですよ、きっと(*´∀`人)
じゃないとさみしすぎるっ(笑)
カズくんのほほほ~っ、かわいいですヾ(●´∀`●)

うちの不思議な息子も・・・・・・
眠くなると私のとこに来ますi-232
眠い時だけかよ!!!っていつも思って
悲しくなりますv-406
一度泣いたこともi-241
結構ショックですよねi-195i-195

☆レスです

>かなぺさん
そうですよね 安心するって事ですよねっ(>_<) そう思ってないとほんと寂しい…(笑)
ほほほ~、最近、やりすぎてて、おかしくてたまりません(笑)

>奏ルンママさん
眠くなると来るんですよね~ やっぱり… 不思議ですよね~
あ、一度泣いたのは、私のとこに来るから泣いたんじゃないですよっ(笑) 泣きながら、私に助けを求めてきたんです(笑) 
来るのに泣かれたらそれはショックです~e-350

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

