プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


そうちゃんと遊んだよv

20日。 産院で向かいのベッドに居た そうちゃんと、再会しました♪ そうちゃんは1月24日産まれ。カズより5日早い産まれの男の子です

再会って言っても、本人達は初対面みたいなもの(*^.^*)
久しぶりv
カズはそうちゃんのおしゃぶりが気になって仕方ないらしく(笑) 奪って、口に入れて、でもってすぐぺってしてました(笑) 相変わらずおしゃぶりは嫌いのようです。…ていうか、奪ったくせにポイしないでほしい…

手押し車のカズの脇にそうちゃんがv
なかよしv

あら可愛い、と写真を撮っていたら、手押し車でくるくる伝い歩きを始めたカズが…
まあなんとまあ…Σ( ̄ロ ̄lll)
Σ( ̄ロ ̄lll)!

なんて事するですかΣ( ̄ロ ̄lll)! 
そうちゃんは踏み台じゃないですよΣ( ̄ロ ̄lll)

ママに引き離されたカズ。


反省していると、そうちゃんが、カズの背中をポンポン。
まあ、そう気にするなよ?…みたいな?(笑)
まあまあ
というのは妄想で(笑) カズは反省する事もなく、おもちゃで遊んでただけなんですけどね(笑) でもまあ、そうちゃんがカズに興味持ってくれてたのは確かでした 嫌われなくて良かったね(笑)


例によって、ヒモ系が好きなカズ。
ばあばに貰ったベルトをいつも通りなめていると…。
そうちゃんが見てる見てる…(笑)
ベルトv

そうちゃんがベルトを奪いに来ました。ていうか、長いんだから一緒に遊べば?と思って、私がベルトの片端をそうちゃんに渡してあげたのですが…
カズ、なんと、足でガード。
……恐るべし
ベルト取り合い?

カズはそうちゃんのおもちゃ。そうちゃんはカズのおもちゃ…というか、ハンガー(笑) おもちゃ?の交換こです♪ やっぱりお互い普段見ない物が気になるんだろうな~
交換♪

そうちゃんのウサちゃんが気に入って、抱えて、ほほほ~っ そうちゃんはカズの携帯(ママの一つ前の本物の携帯)がお気に入りだったみたい(*^^*)
ほほっ♪

ていうか、ここまでそうちゃんが遊んでるのって、ベルト→ハンガー→本物の携帯。 …カズと同じく、おもちゃじゃなくて、本物だよね~(笑) 何故「おもちゃ以外の物」を認識できるのかしら??(笑)
赤ちゃんて不思議…(笑) 


そうちゃんは今つかまりだちを始めた所らしくって、基本的には座って遊んでる感じv カズは何だか立つのとかだけはやたら早かったから、このお座りの感じがもう超可愛くて~ どうせいつか立つなら、すこ~しゆっくりでも良かったんだけどな(笑)

二人で仲良しな感じ♪ そうちゃん、カズの顔見てる
v

カズ、しゃがんでる こんな風にしゃがんでるとこって、あんまり見たことなかったかも…。 
……これ、おしりがプリチーだわ
しゃがんでみたり。

のぞきっこしてみたり
のぞいてみたり。

楽しそうでした そしてそうちゃんはまた携帯(本物)(笑)
たのちv

実はお昼寝のタイミングがうまく合わなくて、駅までお迎えに行った時からおねむだったカズ。ここで途中退場しました

しばし、自由になった私♪ そうちゃんに話しかけたり笑いかけたりいっぱいしてると、おしゃぶりくわえたままで、ニコニコ笑う♪ ああ可愛い

でもって、一番可愛かったのが、これ↓
私の座ってた椅子によじ登って、立っちしてv そのまま抱き上げたら、ぎゅうって甘えてきて…
かわいいv

超愛しかったです

その後そうちゃんも眠りについて。ママ達は心おきなくお茶飲んでおやつ&おしゃべりタイム 一時間以上二人揃って眠っててくれると、ゆっくりできるわ~

その後、二人起きた所。(カズ、おもらしの為、お着替え発生。滅多にないのに何故…(笑))
並んでv

二人、互いのおもちゃを交換して、何だか穏やかに遊んでました
ナカヨシv

カズ、手押し車でレッツゴー!  そうちゃんも一緒になって、みっきーとミニーにくっついてきました
れっつごー!

よいしょよいしょ
頑張ってる姿がとってもラブリー
よいしょよいしょv

と。
この後カズとそうちゃんとママ2人で記念写真を撮って、今回はお開きになりました
そうちゃん&そうちゃんママ、また遊ぼうね~



   
にほんブログ村 子育てブログへ オモラシカズに、応援ぽち☆

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

みぃちゃん&カズくん、
先日は遊んでもらってどうもありがとうe-266
「そう」も、とっても楽しかったみたいv-511 
カズくん、仲良くしてくれてよかったv-398
素敵なお家e-514で、
寛いでお話しもできました。

よかったら、また遊んでねv-273

☆レスです

>nekolatteちゃん
こちらこそ遊びにきてくれてありがとう~ヽ(^◇^*)/ こちらこそいっぱい話もできたし♪ 楽しかったよ~♪ ちょうど一緒に寝てくれて良かったよね(笑) しかもそうちゃんが甘えてくれてほんと可愛かったよ~♪♪
散らかってるしカズのものだらけだけど、良かったらまた遊びにきてね(*^^*) また近い内遊ぼうねっ♪♪

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

