プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


ジャニーズ好き☆

えーと。…ちょっと聞いて下さい。

書くのがちょっと憚られる気もするのだけれど…(笑)
良い年してジャニーズが好きな私。

……ていうか、この年?になったから若い男の子がスキって訳じゃなくて、自分が若い頃からずっとスキでしたから!!
…と言い訳は置いておいて(笑)

KinkiKidsがダントツで一番ずーっと好き。光一君は王子様だと昔から思っている私(笑) 二人は歌ってると超カッコイイ。 でもまあスキって言っても、堂本兄弟を欠かさず見る、とか、出てるドラマは絶対、とか、そういう訳でもありません。 むしろ、Mステとかなら絶対見てるかも。歌ってる所がスキ。

でもって、途中から、関ジャニが好き。 最近よくトップ10とか入ってくるけど、入ってこなかった微妙な頃(笑)から何故かスキでした。 特別誰がカッコイイとは思わないんだけど、あの元気をもらえる感じの やかましい?(笑)感じの大阪っぽいノリがすごいお気に入り。 あ、でも錦戸くんはカッコイイかなと…(一リットルの涙で惚れた(笑))

SMAPも嵐もV6も、それぞれ 何となく~な感じだけど、まあ、好き。
ジャニーズjrになっちゃうと正直、年下過ぎて、可愛いなあ~っていう感想になってしまう(笑) しかも覚えられない(笑) これこそおばちゃんの感覚では!(゜0゜|||)
…まあそこはおいておいて。


とまあ、全般的にジャニーズ好きで。 私のジャニーズ好きは、一番最初は、光GENJIや男闘呼組から始まりました(笑)


で、何が書きたいかというと… なんだっけ??


まあ……
そんな、ジャニーズ好きな私が。
数年前のごくせんで、初めて亀梨君を見て、「超超超カッコイイ 彼は誰なの~ヽ(^◇^*)」と騒ぎまくり。 少し後に KAT-TUNというグループだと知って、まあそれからは、CDが出れば初回限定版(DVD付き)を買い求め… 見てる内にどんどん、赤西君も超カッコイイのでわ(>_<)なんて盛り上がり(笑)

とまあ。
だからとにかく、KAT-TUNが大好きだったんですよね。


…カズを妊娠するまでは(笑)


カズを妊娠してつわりで長いことぐったりしてる間に 何だか熱が冷め(笑) ネットで初回限定版を予約したりする元気も、DVDとか見る元気もなくなり。 そんなこんなの内に まあ今でもスキだけど~位になったりして…(笑)

しかも他のジャニーズのグループ程、KAT-TUNってシングルを出さないし。
(-ε-)ブーブー。←なんだかんだいって、出して欲しいらしい私(笑)

それがこないだ久しぶりにMステに出てたから見たら、WhiteX'masていう新曲を歌ってたんです☆ とりあえずビデオに録画してたら、ちょっと好きな感じの曲だったので(*^^*)
翌朝早く起きて遊び始めたカズを、寒いので、抱っこして二人でお布団に巻かれて座りながら、それをかけました。そしたらカズってば超真剣にKAT-TUNを見つめてて、全く動かない。 一回巻き戻しして、もう一回かけても、動かず見てる。 なのでカズに、「カズ、KAT-TUN好き~? カズもあんな風に格好良く育ってね~」なんて言って、朝から笑ってたんですが(笑)

その日、休みだったパパとテレビ見てたら、嵐が海外でツアー大成功っていうニュースがやってました。 そしたら、パパ、抱っこしてるカズに、「もうすぐカズもあそこに行くからね」みたいな事言ってて。 「あそこって?」と聞いたら、どーやら、カズにジャニーズに行かせるって事を言ってたらしい(笑)

もうすぐ行くって…(笑) Jrだってまだまだ何年も先だし。ていうか、行けるのか?(笑)とか 色々言いたい事はあったんだけど、そういう言いたい事が全部織り混ざった状態で、遊びだしたカズを見たら。

きりっ?

こんな髪型で、こんな真剣な顔して、きりっ?としてヒーターで遊んでて(笑)
我慢できなくて、「ぶふ~」って笑っちゃいました。あっはっはーー!


パパは カズに、「ママ失礼だよな~」って言ってたけど(笑)


でもそういえば パパだって ずっと前、やっぱ男の子だからジャニーズだよねっとか私が言ってる時、カズを見て、「ジャニーズってよりジャガイモだな」って言ってたじゃん!! 「’ジャ’しか合ってないし」みたいな話をしたじゃん。

とまあ。


…何が書きたかったんだっけ?


KAT-TUNの今度の新曲が好きだったて書きたかったはずなんだけど…(笑)


何でカズのジャガイモ話に…?

なんか、ぐだぐだだけど…まーいいか…(笑)




   
にほんブログ村 子育てブログへ ジャガイモ?カズに、応援ぽち☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

ニヤニヤしながら見ちゃいましたi-237
カズくんが動かず見てるなんてスゴイですv-353v-353
だってカズくんカッコイイですもんi-80
絶対ジャニーズいきですねi-236i-178
全然ジャガイモじゃないですよ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
可愛くてしかたありませんi-233

お久しぶりです!!
久しぶりにのぞいたら、たくさん更新されてて嬉しかったです♪

男の子生まれたら、絶対ジャニーズの話でますよねぇ(笑)
うちもモレなくです。次のキムタク狙ってます(爆笑)
これだから、親バカはやめられませんよねぇぇ。


最近テレビ見てないから、すっかり時代に取り残されてるけど、私は亀梨くんより赤西くん派です♪

みぃさん、こんにちは~^^

わ・・・私もいい歳してジャニーズ好きです(笑)
なかでも『嵐』とヤマPが(照)
うちも男の子がいたら、間違いなくジャニーズに入れてみたかったのになぁ。。。(←遠い目)

カズ君、ぜひジャニーズ入り目指して頑張って~

ふふふi-179 カズ君のあたま、キューピーさんみたいで可愛いi-176i-176

大きくなったら是非カズ君もジャニーズにi-189i-189

ぷっぷ~(^^♪
ジャガイモかずくん笑っちゃいました~(^^)
是非是非かずくんジャニーズ入って~!!
かずくんかわいいから行ける行ける!
応援しちゃいますよ~

かずくんも変顔するのですね。
うちも時々はまって変な顔してます(^^)
何のマネ?って笑っちゃいますよね~

実は私も中学生の頃から中居くんが好き今はLOVEと言うよりLIKEだけどスキよ
あとは嵐全員と岡田くんと山Pは可愛かっこよくてすき
自分と旦那の子だからジャニーズ顔が産まれるわけないのに、やっぱり期待はしてたよね~(*´∇`)
結果うちは期待は大きくはずれたわけだけどしかしうちの旦那もかずくんのパパと同じようなこといっとるわ
イノッチとかいるしまだ諦めるには早いってイノッチに失礼だろ

うちもジャニーズ好きでぇすw
てゆうか美少年大好きですi-239(笑)

亀梨くんもモチロン好きだけど、「Anego」の黒沢くんやってた時の赤西くんが、オイラの中では神です(´∀`*)ウフフ あんなカワイイ後輩いたら仕事楽しくて仕方ないってww
やっぱり男の子ママなら一度は考えますよね~、『我が子をジャニーズに!』。我が家も言ってますよ、エエ親バカップルですから!!

うちの旦那も同じ事言ってるよ(笑)
1回でいいから応募してみたいらしい・・・
男の子を持つ親なら誰しも1度は思うことなのかもね。ゆうきは眉毛つながってる時点でアウトだけど(笑)

会社の先輩がジャーニーズ好きで誘われてコンサートとか舞台見に行った事あるよ!!
kinkiだったらコンサートとショック(舞台)行ったなー。
曲とか知らなくてもダンスとか舞台演出で結構楽しめた♪
ジャニーズと宝塚とディズニーの顧客の心を掴む力ってすごいなーと思いながら見てたよ(笑)
ちなみに私はジャニーズじゃないけど妻夫木が好きっす。あんな子供ほしいー。

☆レスです

>奏ルンママさん
ほんとカズが動かず見てるなんて、3チャンのワンワン位なのに…(笑)
ええっ!カズカッコイイですか!? 初めて言われました(笑)
オマヌケな表情が愛しくてならないんですけど、カッコイイとは思えな… いやいや(>_<) きっとこれから…?…(笑)
可愛くて仕方ありません なんてv 嬉しいですv ありがとうございます~v

>みぃママさん
お久しぶりです~♪ ご旅行からお帰りなさ~いv

みぃママさん宅もですかー! 次のキムタクですか!! ほんとにそうなったら楽しいな~
はっ!カズと二人でユニットくみますか!(笑)なんて。ほんと親ばか楽しいですよね(^_^)v

赤西君も好きですよ~ 亀梨君も… どちらも甲乙付けがたい感じですi-178

>ayuiさん
引かれるかと思いきや(笑) お仲間が居て嬉しい…というかほっとしましたヽ(^◇^*)/
嵐と山Pですか~ ひみつのアラシちゃんとか見てますか(^^? 私もたまに見ますよ~♪
ジャニーズ。…応募してジャニさんから電話が来ればいいんですよね?(笑)

>mammyさん
そうなんですよ~ キューピーなんですよ~(笑)
こんなキューピーでも、ジャニーズ入れますかしらっ!?
…ってその頃にはもっと生えてるはず…(笑)

>ぱおさん
ジャガイモカズ。楽しんで頂けて良かった?です(*^^*)
むーん。みなさんに是非って言われるとついついその気に…(←馬鹿(笑))
超狭き門ですよね~(笑)

ちなみに最近カズはいつも変顔してる気がする私です☆

>しょうくんママ
おおっ。この書き方だと、今はLikeだけど、昔はLoveだったって事だよね?そ、そうなんだ…。
嵐と岡田君と山Pがカッコイイのはすごーく分かるんだけど… 中居くん…。かっこよさがいまいち分からない私(←失礼。笑)今度その魅力について是非教えて下さい(笑)
それにしてもしょうくん、大きくはずれてないよ! 超可愛いじゃんv 超愛されるお顔だよ~( ̄ё ̄)チュッ
いのっちとか居るし、っていう超失礼な発言は、うちでも聞いた気がするよ(笑) どの家族も同じ事言ってるのかな…てこれもいのっちといのっちファンに失礼だよね(笑)


>ふにぷりさん
ジャニーズ好き&美少年好き。 一緒一緒~ヽ(^◇^*)/
可愛い&キレイ&カッコイイのはやっぱり良いですよねっ

分かる分かる分かる~! 私も記事書きながら、Anegoの赤西君が超好きだったって思ってました~! 超分かります♪ あの時の赤西君はカッコイイ、よりは可愛いでしたけどv あんな後輩居たら、会社楽しいだろうな~(=゜∇゜)ボー。
良かった! 皆我が子をジャニーズにってちょっとは考えるんですね~♪ うちだけだったら 恥ずかしいな~と思いながら書いたので、嬉しい(笑)

>かみむんちゃん
おお、かみむんちゃんの旦那さまも! 
皆思うんだね~ ほんとうちだけじゃなくて良かった…(笑)
眉毛つながってるからアウトって… だいじょーぶ、眉毛は整えて応募だ~!!(笑)
カズとしょうくんとゆうくんの三人でデビュー(☆o☆) ←…超楽しい夢だわ~i-179

私コンサートとか舞台は見に行ったことないんだ~ 人混み嫌いなのがネックで、しかも自分もだろうけど、熱気にあてられそうで(^^;) でも行ってみたいな~とはずーっと思ってたんだけどね~ もっぱらDVDとかで見てる感じ(*^^*) いいな~Kinkiとかも行ったんだ~i-178

おっ。かみむんちゃんは妻夫木が好きなんだ!
私はもし子供にするなら……
タッキーが良いかな(←記事にも名前かいてないくせに何故か突然出てきたよ… 我が子だったら可愛いかなあ、なんて…笑)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

