プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


居酒屋ランチ♪→鼻の下伸びてる?

18日♪ 前の会社の時のお友達と居酒屋のランチに出かけてきました お友達、というには、年齢がうちの母親位の方なんですけど… なんて言ったらいいんだろう? とにかくすごく好きな方とv遊んできました 去年の同じ時期に会ってたので、これまたカズとは初対面のような、お腹を通して会ってたような(*^.^*)?

年は20以上離れてるし、もう25をこえた娘さんと息子さんが居る方なのですけど、ほんと見た目若くて、スタイル良いし。 いつもすごい素敵なんです 今もキレイですけど、若い頃は相当キレイだっただろうな~と

そんなTさんと待ち合わせて、出会い頭。 カズ、またまた照れまくり カオ見ては照れてぷいってしながら笑い、またちらっと見ては、何だかクネクネし…(笑)

照れるカズを連れながら、居酒屋へ 前から行ってみたかったんです


こんな感じ。鮭といくらの親子丼と。おうどんと、漬け物・キムチと、食後の紅茶。850円…だったかな♪
ランチ♪
結構にぎやかで、しかも居酒屋だから、個室みたいになってるし、カズが泣いても叫んでも気にならないし、Tさんの許しを得てオムツも替えちゃったりもしちゃったし(笑) ただ、掘りごたつみたいな席だったんで、つかまり立ちするカズを落ちないように支えなきゃいけなかったのはちょっと面倒だったけど…(^^;) でも最初はマックとか行こうかって言ってたんで、それよりはよっぽど楽でした♪ カズにも離乳食食べさせられたし

カズはTさんも気になるし、Tさんに頂いたおもちゃも気になるし、店員さんの若いお兄ちゃんも気になるし、里に夕食もちょっとは気になるし…。なのに、ママには興味ないご様子…なぜ?(笑) ママもご飯ゆっくり食べちゃったからいーけどさ…
(*^.^*)

Tさんと遊びながら、店員さんをのぞき見るカズの後ろ姿です…(^_^)v
のぞきv

お別れ間際で写真撮ってる時も、カズはTさんを見つめ続け…。 ママが呼んでもちっともこっちみてくれなーい
( ・_・)シ゛ッ

いい加減、 ママ グレちゃうよ?

家に居るときはあまえんぼのくせにー


あっそうそう話は変わりますが、嬉しい時にとがる、カズの唇なんですが…。

最近ますますおもしろいカオする時があるんです
ほほっ

何回見ても、なんちゅーカオなんだ…。
これ、どう思います?(笑)

鼻の下まで伸びてる時があるんですけど~(大笑)
あんまりママを笑わせないで欲しいんですけど~…汗;




   
にほんブログ村 子育てブログへ 鼻の下伸びてるカズに、応援?ぽち☆

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

