プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


男の子3人で(^_^)v

10日はユウ君&ユウくんママと、カイ君のお宅へ遊びに行ってきました 駅前のデパートでお弁当を買って うーん。デパートあると良いなあ。うちの最寄り駅は、マックとパン屋とスーパーくらいしかないのでいつもお昼困るんですよね~(-ε-)ブーブー。

ついて早々、音の出るおもちゃにくいつくカズです。スキねえ、音の出るおもちゃ。
(*^^*)v

カズ「こ。これは…!?」
つながったこの乗り物が音たてながら動いてくると、カズ凝視。 カイ君は、音楽鳴り始めると、体揺らして弾んでました。可愛すぎ
?

カズ、超興味津々。
わーいv

たのちい
たのちいv

カイ君とカズ、並んでつかまりだちしてのぞき込んできました。
二人一緒で、なんかすごく、可愛い~ヽ(^◇^*)/
じーっ。

ユウ君とカズ、何故かサークルの扉に挟まってたり。
挟まっちゃった。

皆で 檻の中の動物みたいだったり(笑)
可愛いv

ユウ君「あっ。隣に丸いの 発見v」
ゆうくん、カズ発見(笑)

この後、ユウ君がカズのお顔にタッチ。 どーやらすごくカオに興味があるみたい(笑)
でもって、へたれなカズ君、半泣きです(笑)
へたれカズ(笑)

大した事ないから放置(笑) ユウ君ママがカズをナデナデしてくれるから余計甘えが入り…
かなちいの(T^T)

カズ「ま゛ま゛ー(>_<)!!」 とばかりに、びーん(>_<)って泣き出しました。写真見て後で気づいたんだけど、その隣でカイ君も、しかも同じカオで泣いてた(笑) カイ君のお顔ちゃんと全部撮りたかった(^^;)
ま゛ま゛ー!

その後助け出して、カイ君のお食事椅子に座らせて貰うことにv カズ最初はまんざらでもなさそうなカオしてたんですが…。
ここはv

あらら。脱走を企ててます。
出たい(>_<)

出られず苦しみ中。
出られない…(>_<)

ちょっとイラッとしたのか、洋服を引っ張ってます(笑)
いらっ?

どうやら諦めたみたい(笑) ほんとカズって、わかりやすい顔だー(笑)
拗ねっ。

この後皆お昼寝タイム。カズは一番に寝始めて、ひとりベッドを占領してぐーぐー寝てました

カイ君はバウンサーでちょっと寝た後、ママの抱っこで。超可愛かったから撮りましたv
ぶにってなってるのがたまらない♪
ぐー…v

ユウ君はママの抱っこで寝ただけで起きちゃって。ぐーぐー寝続けてるカズを置いて、カイ君ユウ君で遊んでました♪
ユウ君はやっぱりカオが気になるみたい(^o^) 
ヽ(^◇^*)

おもちゃ箱のぞき込む二人。
可愛い~
可愛いv

1時間半近く爆睡して、突然びくっと震えて起きたカズ。
「ここは一体…(>_<) ママはどこ…(>_<)」みたいに、ひーんって寝ぼけ顔で一泣き。
ママはちょっと離れてお菓子とコーヒータイムでした 
寝起きカズ。

その後。カズも何か食べたいかなとおせんべいをあげました。そのちょっと前にユウ君がそういうのを食べないって聞いてたのだけれど、でもこっちを見てたので、はいってあげるとお手手に持って。 目の前で、「あむあむあむ」ってしてみせたら、ぱくっ ユウ君のおせんべい初食べの瞬間に立ち会えちゃいました
カイ君も欲しそうだったので、はいv

てことで、三人仲良く、おせんべいタイム。

おせんべ1

さっきまであんなにバラバラ動いて遊んでたのに、三人とも動かない(笑)
おせんべ2

ただおせんべ食べてるだけなのに、何でこんなに可愛いだろう。赤ちゃんて、ほんとに、可愛い 何人も居るとかわいさ倍増v
おせんべ3

最近暗くなるのが早いからと、早めの11時待ち合わせにしたのに、結局解散はいつも通り17時近く(笑) 電車乗って買い物して、ってしてたら、帰りは18時近くて真っ暗でした(笑) 楽しいと時って早く過ぎていくのよね…(笑)

カイ君&かい君ママ&ユウ君&ユウ君ママ♪
また近々遊ぼうね~


でも、これから寒いし風邪も流行っちゃうしな~。
赤ちゃん連れてのお出かけって微妙な時期になっちゃうのかなあ?

普通は赤ちゃん連れては真冬は遊びに行かない物なのかしら??

まあそれより何より私が冬眠生活を好んでしまいそうだけれど…(^◇^;)

寒いの嫌い…。
年とればとるほどますます嫌いに…(^◇^;)(笑) 何か冷えるのよね…(笑)

でもまあ…カズ居るし、暖かい時間に少しはお外に連れていってあげないとなあ…。


……うーん…

……


早く 春になぁ~れ(祈)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

男の子が3人てのも可愛くて良いですなぁ
檻の中の3人も面白くて良いし♪
いや~女の子も可愛いけどやっぱ
男の子もカワユすv-238
なんだろう、3人ってとっても絵になる~v-10

赤ちゃんが並ぶとホント可愛いですよね~。+゚(*´∀`*)。+゚
なんだかミクロの世界に来たみたいな(笑)
言葉もしゃべれないのに、
赤ちゃん同士で遊べるし(*´∀`人)
すごいですよね~♪

あはは~^^
檻の中の動物達・・・かなり可愛いね~v-10
赤ちゃんいいなぁ~^^
みぃさんのブログはカズ君だけではなく、お友達もとても大事にされているのが素敵ですね。

あ~それにしてもカズ君癒されるわぁ~

サークルの扉に挟まってるカズ君とユウ君、可愛すぎなんですけど~
なーんでふたりしてそんな狭いところに行っちゃったのかしら?
檻の中の動物たちも笑わせていただきました!!i-237

赤ちゃんが並ぶとそれだけでめっちゃ可愛いですよねi-176
何枚も写真撮っちゃいますもんi-184
癒されるわぁ~i-239

☆レスです

>さんケイさん
そうなんですよね~三人って何だかすごく可愛いんですよね~…っても、四人でも五人ても可愛いんですけど(^_^)v
檻の中のみんな 可愛いでしょ~?(笑)

>かなぺさん
わかります、ミクロの世界ヽ(^◇^*)/
何か何もかもがちっちゃいんですよね~ それが揃ってるともう可愛くて可愛くてv もうしばらく赤ちゃんでいて欲しいと思っちゃいます(笑)
なんか言葉もわからないのに、たまに何か言い合ってて、実は通じてるのかな?と思うこともあります(笑)

>ayuiさん
檻の中の動物ちゃん達可愛いですよね~ヽ(^◇^*)/ みんなで見上げてくるのがたまらなく可愛かったんですv
カズと一緒に色んな赤ちゃんの成長が見られるのってすごく楽しいな~って思ってます(^_^)v 皆可愛くて可愛くて~v-10
カズいやされちゃいますか(^^?(笑) うふふi-239

>mammy さん
カズとユウ君は、自分たちで徐々にあのフタを引いて、勝手に挟まったんですよ~(笑) だから余計可愛かったんです(笑) 
そうなんですよね~ 赤ちゃんて並ぶだけで、可愛いんですよね~ もう、三人まとめて、ぎゅーって抱っこしたくなっちゃいますもんv 写真も撮りまくりですi-234

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

