プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


明け方のムチムチサクラ吹雪☆

これのっけるの忘れてた! いけないいけない…(何が?)(笑)
9日のAM5:46。 ねんねから目覚めたカズに、ほっぺをこすりつけられるといういつもの「起きて攻撃」されるも、眠くて、適当に何か言いながらも目が開かない私。ふとカズの気配がなくなって、一瞬また眠りに。 どれくらい寝ちゃったのかな。多分少しだとは思うんですけど…

扉がぎい、と開く音が…。

うーん カズ~ 行かないで~もどってきて~… むにゃむにゃ…
眠いけどむくっと起きあがってカズを呼び戻そうと思ったんですけど…

…ん?
なんか、カズ、変。


おーい?

左腕、おかしくない??


………


(。-`ω-)!!

遠山のカズさん 出現!!



カメラカメラ~~!

幸い?(笑) この日の夜、前の記事の変なカッコで寝てておかげで枕元にカメラがあった(^_^)v ナイスだ私! てことで、ぱしゃ

フラッシュたいてるとカズがちょっと振り返りました♪
ちょっとまぶしそう。
まぶちい!

さらに撮ってると こんなおめめになっちゃいました(笑)
…可愛いやつめ…

まぶちいってば!



遠山のカズさんv


「このサクラ吹雪が目に入らぬか~!」
って言って! ねえカズ、今すぐそう言って!!!

「ねえカズ言ってってば~~~」って実際言いながら、でもまあ寒いので、ぎゅーっとお布団の中に引き入れて抱き締めてましたv
今思えば、馬鹿な私が居ました(笑) ほら、寝起きだったし…?(笑)


夜でも明け方でも カズが可愛いと、速攻、ぱっちり目が覚める。

カズが産まれるまでは、夜中や明け方にカメラで写真撮ってるなんて、ありえないっていうか、考えもしないっていうか…(笑) ていうか、むしろ起きてないっていうか(笑)

でもって、時間に間に合わないとかそういう時でないと、朝起きて、あと「5分のぬくもり」と、ちょっとの二度寝が大好きだった私。



目覚めの良さと、24時間写真生活(笑)
カズをうんでおっきく変わった事の一つでもあります(^_^)v


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ぷっぷ~(^^♪
またまたかずくんかわいすぎ~
笑っちゃいましたよ!!
夜中にそんな姿じゃかわいくって目さめちゃいますよね~(^^♪
遠山のかずさん!!
タイにもそんな感じのぼうさん?
いっぱいいますよね~(^^)

みぃさん、こんにちは~

まぁ~v-10最初の写真、私好きだなぁ♪ 背中で何かを語っているようで(笑)
どうやって腕を抜いてしまったのかしらね?

面白い謎だわ♪

あはははは。カズ君どうしてそんな姿になってるのーって感じの写真ですねえ。かわいい。最近ますますいろんな表情を見せてくれてママも楽しみですね♪

きゃはは♪
何でこんなことに^^

このBCGの跡が目に入らぬか~
って感じですね(^^)

シャッターチャンスを逃さない
みぃさん素敵です☆
でも、遠山の金さんより「ビルマの竪琴」に見えるのは私だけ?

「この桜吹雪が目に入らぬか~!!」
なカズ君、とってもプリチーだわ~i-179i-185

それにしても朝一でまくらもとにカメラがあるなんて、そしてシャッターチャンスを逃さないなんてすごい!
mammyも毎日パパラッチしてるけど、朝一の面白出来事は逃しちゃうこと多しですよ。。。。i-238

☆レスです



>ぱおさん
ぷぷぷ~ 笑っちゃいますよね?(笑)
見てすぐ、目がぱっちり開いちゃいましたよ~(*^^*)
あ、うちのパパは、この写真を見て、ダライラマだって言ってましたよ(笑)ちょうど服の色もそんな感じで…(* ̄m ̄)プッ

>ayuiさん
こんにちわ~v
最初の写真気に入って頂けましたか~(*^^*) 語ってますよね、何かを(笑)
写真バシバシすねまであのまま固まってたんですよ~(笑)
ほんとに…どうやって抜いたのかは、分かりません(*≧m≦*)ぷぷ。きっと密かに頑張ったのではないかと…☆

>チャコさん
ほんとにね~(笑) どーしてこんな姿になったのかしら…?
ほんとに毎日色んな事をしますよらかカイちゃんもすぐですよ~(*^^*)v

>友ちゃん
ああっvそうなんですよ~! 
BCGの跡が目に入らぬかって、写真見ながら私も思いました! 
だから、そこだけよけて お花をちらしたんですよ~(笑)

>さんケイさん
カズが産まれてからは、携帯より財布よりも、出かける時はまずカメラ、の私です(笑)
夜中でも はっ!カメラカメラ…!っていう日々です(^_^)v
ビルマの竪琴も見えますよ~! ほんとに服の色もぴったりだし…σ( ̄▽ ̄*)

>mammyさん
プリチー♪ ありがとうございます~v
枕元にあったのはたまたま、あの日の夜中にカズが変なカッコで寝てたからそれを撮ってたからだったんですけど…ラッキーでした(笑) いつもは枕元にはさすがにないんですけどね(*^^*) 
mammyさんもパパラッチ(笑)ですか! でもでも、赤ちゃんて可愛くて、絶対そうなっちゃいますよね~v

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

