プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


その後ろ姿大好き。

プレイジムを足でちょっぴり挟んで座って、真剣にあそんでる後ろ姿。

むにっ

これが超可愛くて愛しくて仕方ないのは、
私が親バカだからなんだろうな~(笑)


そういえば昨日の明け方、一人泣かずに起きたカズ。ぐーぐー寝てる私に近づいてきて、おしのってきて。 「うーん…重いよ~…」て言ってる私の鼻に。なんと、かぷ!って。かじったというほどは痛くなくて。 ただお口に入れたって感じ?

…はいΣ( ̄ロ ̄)??

びっくりして、カズを見ると、目の前でカズが、にんまり笑ってました(笑)


それはもう、こちらまで笑ってしまって(笑) おかげで、すっきり目覚めました
素敵?な目覚めでした。


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

NoTitle

可愛い後ろ姿~(*´∀`人)
後ろからもホッぺが見えちゃうのがいいですよね♪
思わずぎゅーってしたくなっちゃう+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

NoTitle

んまっ!カズ君かわいすぎっv-10
その後ろ姿は確かにたまりませんワ♪
そーっと後ろから近づいて『ハグッ』としたい~^^

それと随分素敵な目覚めでしたね~!
次女がカズ君と同じ月齢だった頃、寝ぼけ眼の私の顔に思いっきり『おなら』を引っ掛けてハイハイで逃げていきましたv-12

NoTitle

鼻にかぷって超かわいすぎー。やられてみたい♪
うちも寝返りかえりマスターしてころころ私のふとんにはいってきてかわいくてぎゅーとしちゃいました。

NoTitle

カズくんの後ろ姿可愛いv-238
ぷくぷくだなぁv-10
みぃさんのお鼻美味しかったんですかね(笑)

かわうぃ~♪♪

その後ろ姿には、誰もが悩殺ですよ。
ベビの後ろ姿って、まぁるくって可愛いですよねぇ。

お鼻攻撃ウケますね~。
私もやられてみたい・・・。(ちょっとドキドキ)

NoTitle

カズくんの後ろ姿かわいすぎ~(^^♪
お鼻カプって想像しただけでも
癒されちゃいます~(^^)
そんな目ざめなら最高ですよね。
うちもいつも明け方顔を私の顔にすりつけたり
首みマフラーみたいに横たわってたり・・・(^_^;)
重いのですが・・・・
でもかわいくてギュってしちゃいます~(^^)

NoTitle

早速遊びにきちゃいました~

わかりますわかります、この後ろ姿、めっちゃ可愛いですよね!!!
この3頭身がすごく愛らしい! でもってこのちょこんと座ってる姿が可愛いですよね~i-176

鼻をかぷっ、その仕草も可愛い~
うちもミウが先に起きることが多いので、突進してきては頭突きされます・・・カズ君みたいにもっと可愛らしく起こしてほしい・・・・

でもたまにちょーど唇と唇があたってチューして起こされるときも・・・i-229 
オンナドウシですけど?(笑) ですよね・・・

かわいい

先日はコメントありがとうございました!!

この後ろ姿、たまらなく可愛いですねぇv-10
ちょっと足で挟んでいるとこがまたいいなぁe-266

それに何て可愛らしく気持ちのいい目覚めですか!!
私なんて指を思いっきり噛まれたり、顔を力強くバシバシ叩かれたり・・・・・ v-13
素敵な目覚めとはほど遠いですi-202

羨ましいなぁ~!!
ますます心奪われちゃいますね☆

☆レスです

>かなぺさん
そうなんですよ~ほっぺたが見えるのが愛しくて(笑)
分かってくれて&可愛いってv ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
真剣に遊んでるので、多分ぎゅーってしたら、押しのけられると思います…(^^;)

>ayuiさん
かわいすぎってvありがとうございます~嬉しいヽ(^◇^*)/
後ろからハグしたくなっちゃうんですよね~e-266
それはそうと おならって…しかも逃げてくっていうのが面白すぎです☆ 想像したら笑っちゃいますね~(笑)

>Chakoママさん
まだあの一回しかないんですよ~ 起きてる時食いつかれそうになると、反射的に私が退いてしまうので(笑) あれでまた今度起こして欲しいんですけど(*^^*)
ああっv カイくんもついにその技をv すんごい可愛いですよね~ヽ(^◇^*)/

>さんケイさん
可愛いってありがとうございます~e-257
そうなんです。ぷくぷくだから余計可愛く見えるのかなと思います(笑)
私の鼻は… まだ顔も洗ってなかったし~…(^^;) 美味しくなかったのではないかと…(笑)

>みぃママさん
悩殺ですか~ヽ(^◇^*)/ そうなんですよね~まぁるいんですよね~ この時はうまくまあるい感じで写真撮れたんだけど、日々、まぁるい後ろ姿を、いつも背後から観察しちゃいます(*^^*)
鼻攻撃はびっくりですよ! なんだなんだ(>_<)?って、一瞬…(笑

>ぱおさん
後ろ姿可愛すぎって♪ ありがとです~e-454 かぷっは… にんまり笑ってるカズを見たら、ほんとにほっこりe-266しちゃいましたv 顔こすりつけるのはやります~! マフラーみたいに首には横たわらないですけど(笑) それも可愛いですね~(*^^*)v おなかのあたりにでっしり乗られる事はよくあります☆ 重たいですよね(笑) でも可愛いんですよね~ヽ(^◇^*)/

>mammyさん
わぁい♪いらっしゃいませ~v 来てくれてありがとうございます~v
そうだ! 言われてみれば、3頭身ですね!(笑) それがまぁるい感じで座ってるから可愛く見えるんですね~♪ これが頭身ふえてくとまぁるい感じなくなっていきますものね(笑) 
ミウちゃんは突進で頭突きですか☆ よっぽど早く起きて欲しいんですかね(笑) あぁでもチューして起こされるのもいいですね~e-257 すごい幸せな目覚めですね~♪♪

>ちび代官さん
こちらこそv わざわざコメントありがとうございます~♪
足で挟んで密かにバランスとってるのかもしれません(笑) まだたまにふらってするので(笑)
鼻かぷは、あの日しかまだされてません(笑) それ以外の時は、お腹におしのってきたり、顔をぐりぐり押しつけてきたり… またやってくれないかなあ(*^^*)なんて思ってます。 指かまれたり叩かれちゃうんですか(^◇^) 激しいですね(笑) でもそれでも、子供に起こされるって、嬉しいですよね~v

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

