プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


ムチムチぷーさん、登場☆

こないだカズを ぷーさんに変身させました(^_^)v ママの完全なお遊びです(笑) 買う事にはちょっとためらうけど(笑) お下がりなので遠慮なく

なんか今日、画像の縮小間違えて、写真がでっかいんですが…
やり直すの面倒なのでこのままで…(^^;)

こんな着ぐるみをきせられてるとも知らず(笑)
ぶーぶに乗って、出発だー
えっへん!

駐車場にて。運転席大好きクマさんです いつも得意げになっちゃいます(笑)
車好きv

ファーストフードのお店が、ハロウィン仕様になってて、色んなものが飾られてぶらさがっているので、(クモとかカボチャとかお化けとか) カズはきょとーんとして、ずっとそれを見てました。
きょとりんこ。

その後いつものスーパーへ。ご機嫌よかったから乗せたのに、数分で みゅーん
「パパたちゅけて(ママは笑って写真撮っててたちゅけてくれないの)」
ひーん(>_<)
失礼な事に、こういうときはママに助けは求めません 何気に分かってる(笑)

お家に帰ってからは、ご機嫌。
棚から引きずり降ろして悪戯中。
いたずらいたずら

カズ用においてあるいらないものなのでカメラとともに見ていると。
「ボ、ボク何もしてないよ? ナニカ?」
ナニカ?

この時のカズは、何してたんだっけ……?
とにかく後ろ姿がラブリーなので、とりました♪
後ろ姿ラブリー♪

移動して、またそこで悪戯中。
むふふふふ~。
むふふv

こんな服を着せられるのもいつまでかしら。
というか、着てくれるのはいつまでなのかな?(笑) 

もうしばらく遊ばせてね

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

NoTitle

プーさん可愛い~(*´∀`人)♪
アカチャンホンポで見たのと一緒かな??
よく似合ってますよっ(ノ∀≦。)☆
ディズニーストアでプーさんのハチの着ぐるみがあって、
すごく可愛くて買おうか悩んだんですが、
サイズ70だし、やめておきましたΣ( ̄ω ̄;)
羽もついててすごく可愛いんですよぉ。+゚(*´∀`*)。+゚
次の子の時にあったら着せたいかも(笑)

カズくんもB型だったんですね~♪
うちもB型なんです(笑)
私がO型で旦那様がAB型だからAかBしかできないんですが。。
産まれた時から薄々は感じてたんだけど(笑)
どんな子に育つか楽しみですヾ(●´∀`●)

NoTitle

(*´゚艸゚)∴ブッ 
め、めちゃくちゃ可愛い! (*´∀`)
特に後姿は、抱きつきたくなりますねー!

下の記事↓ 何となく分かります。
私も、どっちかと言うとB型は苦手かもしれません。
でも、周囲の人にB型っぽいって言われるんですよねー・・・・。
ホントは天才肌なのにっ!(←え?)

NoTitle

こんばんは♪
可愛くて、ほっぺすりすりしたくなっちゃいました^^

ほんとに後姿、抱きつきたくなるねぇ♪

NoTitle

も~かわいすぎて、今すぐにでもハグしたい!
後ろ姿は特にたまりませんv-10

うちも着ぐるみはかなり着せていたなぁ・・・。
さすがに歩くようになってからは、着せなくなりましたけどv-414
ベビーカーでも自転車の前かごでも、すれ違う全ての人が笑顔になってくれるので親として嬉しいですよね^^

カズ君見ていると癒されると同時に、男の子が欲しくなりますv-290

☆レスです

>かなぺさん
おさがりなのでどこで買ったかはしらないんですけど、似たようなの、結構売ってますよね~。ティガーも可愛いな~っていうのを見た事ありますv 似合ってるって言ってくれてありがとうございますヽ(^◇^*)/ 
確かにサイズが70だと数回着て終わりそうですよね。来年はもう無理だろうし…うちのぷーは80だから…来年の春はまだ着れるかも。その頃ならまだ着てくれるのかなぁ…(^^;)
ケン君もBですか! こんな所でもBはBを呼んでいるのでしょうか…?(笑) 産まれた時から薄々って…早すぎでは…?(笑)…どんなところで感じたんですか(*^^*)?? 確かに、どんな子に育つかは楽しみですね(笑)

>Mayさん
あっ笑われちゃった(笑)
可愛いって言ってくれてありがとうございます~e-266 後ろ姿、抱きつきたくなりました。ていうか、確かぎゅーつてしたような… だからカズは場所を移動したんだったと思います(笑)
血液型、分かってもらえます~ヽ(^◇^*)? あれっでもMayさん 苦手なのにB型っぽいって言われるんですか? そーか。天才肌なのですね!うんうん(*^^*) ほんとはMayさん何型なんですか(*^^*)?? Souちゃんは?

>友ちゃん
こんばんわ~v ほっぺすりすり。是非していただきたいです。つやつやですべすべですよ~(笑)
後ろ姿、気に入ってたので、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです~e-266

>ayuiさん
後ろ姿好評だ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪ すごい嬉しいです♪
着ぐるみ、可愛いですよね! 今ってまだ頭おっきくて足も短いから余計可愛いのかなあと思ったりしますv そうそう、そうなんですよね~ベビーカーでも皆「あっ」て顔してくれるんですよね(笑) 
カズを見て癒されたり、男の子が欲しいって思ってくれるのって、何だかとっても嬉しいですe-257 ありがとうございます~v

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

