プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


6年目の。

今日は6回目の、結婚記念日。

9月頭に、もう6年か~って思ってたんだけど、その後は忘れてて、実は一昨日思い出したのだけど(笑) 忘れる所だった(笑) カズが29日で8ヶ月、っていう方ばっかり頭にあって(笑)

昨日パパがお花買って来てくれました
そのお花と並べてみたらまだまだカズちっちゃい!
カズとお花♪


お花が…というよりも、お花を包んでるセロファンがガサガサ言うからそれが気になってたまらないカズ(笑)↓
カズとお花♪
しばらくあそんでました(笑)

結婚式の日が結婚記念日という家庭と、籍を入れた日が結婚記念日という家庭とあるみたいだけど。 同日の人って、とりあえず周りには実はそんなに居ない気が…。

うちは籍を入れた日は、記念日って感じじゃないんです。 結婚式の翌日から一週間新婚旅行だったから、それだけで私もパパも、お休みいっぱいいっぱいで、なので籍は、2週間以上経ってから、午前半休を取って私が一人で役所に行ったので、しかももう生活してたし、あんまり感動とかもなく(笑)

だからうちは、結婚式が結婚記念日。

…って、結婚式、なつかしーなー!!
6年も前なんだ~。

結婚式楽しかったな~~ またやりたい(笑)
新婚旅行ももう一度行きたい。

…っていうか新婚旅行じゃなくても行けばいいのか、旅行は(笑)

ハワイ行ったんですよ~ 飛行機嫌いな私が決死の覚悟で、唯一行った海外。
もう一度行きたい。でも飛行機は乗りたくない…(-。-;)
でもいつか、行きたいなあ…… カズが大きくなったら考えよう(*^^*)


さて。 せっかくの? 結婚記念日当日。

朝からショックな出来事が!!!


…アレが突然戻って… きたーーーーーーーーーー!
(織田ゆーじ風に(T^T))

何か一昨日位からお腹がズキズキ痛くて何だろうと思ってたら、昨日おなか壊して、これの前触れだったのか?と思いながらも、おなか壊す前触れって何だ…(-。-;)とか思っていたら。

今朝、何かはるか昔に感じた事のある腰のおもーい感じと、下腹のおもーい感じ…。トイレに行って、確認。 はあああああああ、ついに…


戻って来ちゃうと、母乳の味が変わってまずくなると聞いたんだけど それは本当なのかしら…? 今日はとりあえず普通に飲んでくれてるけど…… それがほんとなら、カズの離乳食をなるべく早く進めるか、ほ乳瓶で飲めるように鍛えるか…どっちかをしないといけないのではないかしら。

離乳食 ゆっくり進めようと思っていたのに… 困ったな~。


にしても。 お腹、重い。 痛い… 懐かしい感覚
もうちょっと遅くても良かったのに………。


戻ってきたのが結婚記念日だったおかげで、ずっと忘れないだろうな~と思った私でした…。



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

旦那様すてきー!!!良いなぁ~。
ウチなんて私が『ディナー食べたいー』って大騒ぎして、やっと仕方なしに行ってくれた感じです(´・ω・`)ショボーン。

飛行機嫌いですか~…。
じゃぁ、今度は船旅ですね(笑)

でも、アレは・・・・辛いですね。
私自身、お腹も腰も超痛くなるタイプだったんで、聞いただけでもゾクッとしますよ(汗)
まぁ。コレばかりは、時間が経つのを待つしかないですもんねー。

☆レスです

>Mayさん
素敵ですか? これは常日頃花束欲しいな~と言ってるからだと…(笑) まあ、自分がほぼ忘れてたので、覚えてて、しかも私が思い出す前にちゃんと休みを入れてくれてた事にちょっと自らを反省しつつ…(笑)
飛行機も嫌いだけど、泳げないので海もあまり…(笑) それならいっそ短い飛行機の方が… とか言ってると、国内旅行になっちゃうんですよね(笑)
それにしても… おなかと腰が痛い&重いです。忘れてたのに、一日で完全に思い出しました。ああ、こんなんだったっけ…(-。-;) 明後日には楽になってるはず…e-258

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

