プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


貞子出現!?(゜0゜|||)

昨日は昼間カズと一緒にぐーぐー寝ちゃった事もあって、夜全然眠くならなくて。よしよし♪とばかりに今まで回れなかったブログ巡りやメールのお返事やらに没頭してました。夜中2時過ぎだったかなあ… 隣の部屋で寝てたカズが、いきなり「ふっ」みたいな声を出して、ぐるりんとうつ伏せになりました。
起きるのかな?と思ってカメラ用意。
というのも、夜中起きたカズがこっちの電気を見てする「まぶしい」っていう顔と、私を見つけた時に笑うふにゃっとした顔が、何ともおもしろくて可愛いから、いつも撮りたいと思ってたんですよ~ 今日こそ撮れるかなとスタンバイして待ってると。

いつものようにうつむいたまま移動してきます。
起きちゃった!

ご機嫌で起きる時は、ここらへんから顔あげて笑うんですが。
移動開始!
…泣き始めちゃいました。
またあの顔とれないじゃん。って思いながら カメラ戻そうとしたけど。
……なんか、泣いてるのはこれはこれで 可愛いのでわ(笑)という事で続行。

カズ、途中で一旦停止して、「え゛ーん」って泣いてます。でもまだこっちを一回も見ないんですよね。顔見たら笑うかもしれないし~助けにも行ってあげるのに~(←ひどい。笑)
一旦停止。

移動再開しながら、泣いてます(^^;)
うえーん

泣き声はそんなにすごくないんです。なんか弱々しい感じで「え゛ーんえ゛ーん」って。
え゛ーん!

ここらへんからスピードアップ。
びえーん!

移動スピードが速すぎて、最初遠いからズームで撮ってたので、それを切り替える動作が追いつかない(笑) やつてる間にフレームから消えてふっと見るとあっという間にすぐ近くに。
激しく迫ってくる様子を見ていたら…。
ぺちゃっ(>_
ちょっとね。 …可愛いカズだから、ちょっとだけど…
……ホラー映画の「リング」の…貞子っぽい…うわーん

スピードアップ!

早すぎてもはや全部写せない(笑)

一瞬おしりというか腰の上というかが、寒くなってちょっと逃げたくなっちゃった(笑) 夜中だったし…?

私特に駄目なんですよね。鬼ごっことかしてても、遊びなのに本気で怖くなっちゃうの。昔から。 あまりに心臓に負担がかかるのと、怖すぎて、いっそ早く捕まえて楽にしてって思うくらい、追いかけられるのとか嫌いで(-。-;) だからなのかもしれないけど(^^;)
可愛いカズですら、あの格好で 猛スピードで近づかれると 一瞬ちょっと怖かったという事実に、自分でびっくり(笑)

でもその後はほんとに可愛かったんですよ~
↓ 瞬間ちょっとビビってる(笑)ママの足に、カズ、一度も顔あげないまま到着。そういえば…何でここにいるってわかったんだろう。ほとんど目も開けてないし、こっちの顔は絶対見上げてきてないのに。 足だけ目指してきたのかな??
ママの足到着!

そこからも少しだけ動いて、私の足に顔のっけて。どうやらここで力つきたらしく

なんと ここで、足にひっついたまま 眠り始めました。 びっくりだわ、おかしいわ。
でもなによりも、とにかく 可愛くて~きゃー!
ぐーぐーぐー。

すぐ抱き上げて 抱き締めて、お布団に連れ戻して、おっぱいあげて 寝かしつけました

我が家の貞子?は可愛かった(笑)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

